※彼女を作るって努力ではなく〇〇だよね

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

このまま、、、

 

今の生活が続いたら、、

今の僕でいたら、、、

 

ため息ばっかついてしまう。

嫉妬、ストレス、、

 

一生消えない人生。

 

 

あなたには、、

 

きっと、、

たどり着きたい場所

たとりつきたい景色

 

があるよな。

 

 

絶対に、、今のままでいい。

なんて思ってるわけない。

 

 

3日で振られた、、、

 

 

 

僕は、、

振られてからもずっと一人で

自宅と職場の往復。

 

f:id:renaisukidesu:20201231135125j:plain

 

 

この写真をみるたびに思う。

 

もうあの頃には戻りたくない。

もうあんな辛い生活は

いやだ。。。

 

 

ずっとなんて耐えられない。

そう思っていた。

 

 

仕事は忙しいし、、

時間もないし、、

彼女なんて作ってる時間もない。

 

 

でも欲しい。

 

 

このまま諦めたくない、、

このまま30歳過ぎても童貞、、

 

 

 

そんな生活なんて

正直いやだ、、、

 

 

 

あなただけが、

特別なんじゃない

 

 

 

僕はモテない頃ずっと、、、

 

 

なんで僕だけ、、

なんで僕だけ、、

なんで僕だけ、、

 

こんな辛いこと耐えないと

いけないんだよ。。

 

 

このまま死んだほうが

楽かもしれない。

 

そう思った。

 

 

 

でも今思う。

 

 

僕だけじゃなかった。

 

そしてあなたもそう

 

 

 

あなただけじゃない。

あなたは一人じゃない。

あなただけが、、、

 

 

 

モテないわけじゃない。

 

 

 

彼女を作ろうと頑張っても、、

うまく行かない。

 

 

でもね、、

 

あなたはすごい。

頑張ろうとしてる。

 

それってすごい!!

 

 

ただ理想と現実の壁に当たる。

 

 

恋愛は頑張っても、、、

正直報われるわけではない。

 

 

頑張ったから、、

努力で女は評価はしない。

 

 

努力賞

 

そんなものは会社ではあるかも

しれないが恋愛ではない。

 

 

あなたのことを

好きかどうか。

 

 

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

それはもう、、

 

あなたが独学を捨てる

しかない。

 

そのまま独学をあと1年、2年

頑張って、、、

 

叶うかどうかもわからない

不安の道を進むのか。

 

 

あなたの恋が叶う

あなたに彼女ができる!

 

その道を最短最速で、、

90日以内にできる!!

 

プロに頼るか。

 

もちろんお金はかかる。

 

大学も、病院も、

資格も、、通訳も、、

筋トレも。。

 

あなたの努力では

作り出せないものは、、

 

お金は発生する。

 

ただその分、健康や幸せ、癒し、、

イチャイチャ、セックス。

 

それを最短で手に入れることが

できる。

 

 

本を読んでうまくいくなら

それでいい。

 

 

ただあなたがここにいる以上、、

厳しい言い方するけど、

 

 

あなたはモテない

 

 

20歳になっても、、

25歳になっても、、、

 

彼女ができない。

 

 

もちろん30歳、40歳、、

10年後に叶えばいい。

 

叶ったらいいかも

くらい彼女はどっちでもいい。

 

程度ならそのままでいい。

 

 

でもそうじゃないなら、、

半年以内にも欲しい。

 

人並みの幸せ、

イチャイチャしてみたい

癒されたい、、

 

そんな気持ちがあるなら、、

もうそのまま、、

 

みてるだけ、

考えてるだけでは

 

 

何も変わらない。

 

今年も童貞だった、、

 

それが答え。

 

  

 

 

もちろん、有料。

100万はしないけど、、

 

僕がこの7年間で、いろんなテクニック、師匠、

商材、失敗、、、

 

300万円以上つぎ込んできたテクニック

なんども失敗し手に入れたテクニック

 

それを社会人のあなたなら準備できる

価格で有料商材、サポートをあなたのために、、

 

 

もう彼女がいない生活なんて

耐えられない。

 

癒されたい、、、

イチャイチャしたい!

デートしたい、、

自信もてる男になりたい

 

そんなあなたに紹介します!!

 

あなただけに、、、

 

 

 

  

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



あなたと同じように、、

悩んでる方と日々恋愛相談対応!!

24時間365日

あなたの恋を応援します!!!

 

相談者が恋がかない、

彼女とやりとりをいただいたので

一部紹介します!

 

彼は、36歳。

相談いただいた時点では恋愛経験なし。

告っても相手にされなかったり

しようとした時には彼氏がいたり、、

 

結婚相談所まで行こうとした

直前に僕の所に相談にきたかたです。

 

そんな人も2、3ヶ月僕がサポートを受けて

どんどんかっこよく、モテるようになり

ついには今回のやりとりのような

相手から付き合いたいと言われるくらい

モテるようになりました。

 

好きでもない人と結婚する人生

ではなく好きな女性と付き合う人生

 

これは僕があなたにどうしても

伝えたいメッセージです。

 

妥協した女性ではなく

気になる人、可愛い人と付き合いたい!

 

そんな声に僕は答えます。

 

あなたはモテないわけじゃない。

それを僕が証明します!

 

あなたと同じように悩んでる方も

続々と卒業し可愛い彼女をゲット!!

 

あなたはモテないわけじゃない

ただまだちょっと知らないこと、

できてないことがあるだけ!

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20201208180758j:plain



 

 

f:id:renaisukidesu:20201208181413j:plain

 

運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835