”あなた”はもう頑張らなくていいんだよ

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

あなたが、、

諦めないのなら。

 

 

僕はあなたの恋が

叶うまで、、

 

あなたに彼女ができるまで

背中を見せない。

僕も諦めない。

 

 

 

結論から言います。

 

 

僕とあなた2人で、、

一緒に前進しませんか。

 

 

 

僕はツイッターのフォロワーさんの

ツイートをみてて、、

 

 

心が痛くなる時がある

 

 

・来年こそは、、

童貞卒業したい

 

・来年こそは彼女を作りたい

・来年こそは好きな女性を

デートに誘いたい。

 

・今年もできなかった。

 

 

頑張っても、、

頑張っても、、

 

努力が報われない。

 

もう頑張らなくていいよ、、

 

 

僕はモテない頃、

彼女を作るっって

すっごく努力がいる。

 

頑張らないと

彼女はできない。

 

 

でも、、、

違った。。。

 

 

努力なんてしなくていい。

努力なんてしなくても、、

 

彼女を作ること

好きな女性を振り向かせる

 

 

遠回りをすると、、

疲れてしまう。

 

 

 

物事には最短の道がある。

楽して彼女はできない。

 

確かにそう。

楽ではない。

 

ボタン押せば、、

会話するだけで、、

 

彼女ができる!?

 

 

なんてふざけたことは

僕は言いたくない。

 

 

でもね、、

 

 

簡単な方法はある。

 

だって好きな女性を振り向かせる

彼女を作る時に

 

何も知らない

経験すらない、

一度も告って成功したことがない

 

 

成功体験がないと、、

何が正しいのか

何をすればうまく行くのか

 

 

それがわからない。

 

f:id:renaisukidesu:20201231135125j:plain

 

 

 

これは僕がモテなくて

彼女が一度もいたことがない。

恥ずかしい時。

 

この顔、表情、見た目をみれば

どんな女子もおもう。

 

こいつ絶対にモテない、、

こいつ絶対に無理、、

 

僕はモテない頃は、、

本当にモテるって

 

 

・才能

・おしゃれしないといけない

・会話上手

・面白い

・共通話題がないといけない

・趣味多彩はモテる

・彼氏いたら無理

 

 

いろんな常識があった。

 

結果努力しないといけない。

努力すれば、、

 

でも結果、努力しても

僕が年末考えたことは。

 

来年こそは、、

来年こそは、、

 

彼女を作る

童貞卒業する

 

 

そんなことを言っていた。

 

 

でも違った。

 

 

彼女が1人、3人、10人、20人

好きな女性を1人、2人、3人、、

 

どんどん作れるようになり

どれだけモテない頃は、

 

 

知恵

テクニック

 

ずれたこと

しらないこと

 

があったんだろう。

 

無駄なことを

しすぎた。。。

 

 

 

 

だからわかった。

いや、わかるようになった。

 

 

相談者の成功体験を

みてもわかる。

 

 

ただし彼らにも

ある共通点があった。

 

それは、、

 

 

①恋を諦めたくない

②彼女欲しい

③90日以内は彼女欲しい

④時間はかかっても諦めたくない

⑤30歳未満高校生以上

⑥お金をかけてでも彼女できるようになりたい

⑦彼女を作るために50万円は無理だけど

 数万円ならなんとか準備したい

⑧一人ではどうすればいいか

 アプローチすればいいかわからない

⑨彼女作ってクリスマス過ごしたり

 イチャイチャしたりカップルがする

 普通なことをしてみたい

⑩自信はないけど諦めたくない

 

 

 

彼らには10項目

全て該当した。

 

 

もしもあなたが、、

 

その気持ちがあるなら。

 

 

今晩ここまでついてきた

あなただけに。

 

 

 

今回は、、

 

僕がこれまで500名以上

恋愛相談にのってきた中で、、

 

一生忘れない、

ある障害をもった方の出会い。

 

 

僕は諦めようと思った、、

でも諦めたらいけないと思った。

 

 

ここまで読んでくれた

あなただから言いたい。。

 

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/12/30/223207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



あなたと同じように、、

悩んでる方と日々恋愛相談対応!!

24時間365日

あなたの恋を応援します!!!

 

相談者が恋がかない、

彼女とやりとりをいただいたので

一部紹介します!

 

彼は、36歳。

相談いただいた時点では恋愛経験なし。

告っても相手にされなかったり

しようとした時には彼氏がいたり、、

 

結婚相談所まで行こうとした

直前に僕の所に相談にきたかたです。

 

そんな人も2、3ヶ月僕がサポートを受けて

どんどんかっこよく、モテるようになり

ついには今回のやりとりのような

相手から付き合いたいと言われるくらい

モテるようになりました。

 

好きでもない人と結婚する人生

ではなく好きな女性と付き合う人生

 

これは僕があなたにどうしても

伝えたいメッセージです。

 

妥協した女性ではなく

気になる人、可愛い人と付き合いたい!

 

そんな声に僕は答えます。

 

あなたはモテないわけじゃない。

それを僕が証明します!

 

あなたと同じように悩んでる方も

続々と卒業し可愛い彼女をゲット!!

 

あなたはモテないわけじゃない

ただまだちょっと知らないこと、

できてないことがあるだけ!

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20201208180758j:plain



 

 

f:id:renaisukidesu:20201208181413j:plain

 

運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835