※僕は一生忘れない。ある障害者からのある恋愛相談

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

今回は、、

僕がこれまで500名以上関わってきたなかで

もっとも記憶に残るかたの話をしようと思う。

 

 

名前の公開は控えさせていただきます。

 

 

相談いただいたのが、

今年の春頃。

 

たまたま僕のyoutubeからインスタを

みて相談してみようと

メッセージを彼はくれました。

 

保育士の仕事をしてるかたでした

今年で28歳。

 

耳に障害もあって、

恋愛は無理かもしれない。

過去にも振られた経験があり、

自信がないけど諦めたくない

 

そんな思いで相談されました。

 

 

僕は受けるとき迷いました。

 

障害がある人に関しては

僕も初めてだった。

 

正直僕も不安だった。

出会いもないということで、

ゼロからどうすればいいか。

 

これまで教えてきた人の悩みとは

また違うため本当に不安だった。

 

俺にできるかな、、

 

もしも成果をあげさせることが

できなかったら。

 

もしもお金をいただいて

ダメだったら、、

 

そう思いました。

 

結果僕はどうしたか。

 

ダメだったら全額返金し、

お詫びしよう。

 

少なくとも彼は僕の動画やインスタを

みて相談しようと勇気をだして

メッセージをくれた。

 

 

もしも僕がここで諦めたら、

もしも僕がここで逃げたら、、

 

彼は他のかたに相談し、解決する

かもしれない。でもその人が、、

詐欺にあったら一生その人の悩みが

解決しないかもしれない。

 

 

一生、、

 

障害を理由に彼女ができないと

思い込んでしまうかもしれない

 

そうなったら、、

それは僕のせいだ。

 

だったら僕がやろう。

 

ダメだったらお詫びして

お返ししよう。

 

 

そんな気持ちで僕は彼の相談を

受け入れました。

 

 

本当に彼は学ぶ姿勢がすごかった

 

耳の障害、劣等感が強いと思う人は

不器用だけど

諦めない気持ちが強かった。

 

毎回の講義、全てをメモにとり

積極的に質問をくれた。

 

最初は慣れないことも

実践し、変わって行った。

 

 

結果どうなったか。

 

出会いからライン交換

デート、キス、告白。

 

恋が叶い彼女ができるまでに

100日ほどかかった。

 

 

最初はうまく行かない。

最初は慣れないことばかり。

 

 

結果彼には彼女も3人ほど

できるようになりずっと、、

抱え込んでいた悩みが消えた。

 

 

自宅と職場の往復

家でエッチな動画をみる毎日

休日は家で過ごすばかり

癒されない毎日

 

 

彼女がいない頃は、、

何もなかった。

 

 

僕もそうだった。

 

 

彼とおなじだった。

 

 

結果彼は諦めなかった。

 

もちろん諦めないだけでは

恋は叶わない。

 

 

正しいサポート

正しい道のり

正しいテクニック

正しい恋愛理論

 

 

この4つがあって初めて

彼女はできます。

 

 

 

あなたと同じように悩んでる人は

彼だけではない。

 

あなただけが特別なんじゃない。

 

 

決して諦めないで欲しい。

決して自分だけだなんて、、

 

思わない欲しい。

 

 

あなたに諦めない気持ちが

まだあるなら、、、

 

 

僕は応援します!

 

 

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



あなたと同じように、、

悩んでる方と日々恋愛相談対応!!

24時間365日

あなたの恋を応援します!!!

 

相談者が恋がかない、

彼女とやりとりをいただいたので

一部紹介します!

 

彼は、36歳。

相談いただいた時点では恋愛経験なし。

告っても相手にされなかったり

しようとした時には彼氏がいたり、、

 

結婚相談所まで行こうとした

直前に僕の所に相談にきたかたです。

 

そんな人も2、3ヶ月僕がサポートを受けて

どんどんかっこよく、モテるようになり

ついには今回のやりとりのような

相手から付き合いたいと言われるくらい

モテるようになりました。

 

好きでもない人と結婚する人生

ではなく好きな女性と付き合う人生

 

これは僕があなたにどうしても

伝えたいメッセージです。

 

妥協した女性ではなく

気になる人、可愛い人と付き合いたい!

 

そんな声に僕は答えます。

 

あなたはモテないわけじゃない。

それを僕が証明します!

 

あなたと同じように悩んでる方も

続々と卒業し可愛い彼女をゲット!!

 

あなたはモテないわけじゃない

ただまだちょっと知らないこと、

できてないことがあるだけ!

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20201208180758j:plain



  

f:id:renaisukidesu:20201208181413j:plain

 

 

『動画視聴者特典』

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

 

詳細https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001

 

ステップ①上記リンクをタップする

ステップ②ブログをみる

ステップ③フォームから無料ゲット!

 

 

 

 

運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835