※彼女を作ること、やっぱり諦めたくない・・

 

レンアイ革命家

太陽の男です

 

 

今日は彼女と付き合って

3年間のクリスマスや年末年始の振り返りも

かねて、写真を動画にしてみた。

 

 

 

クリぼっち

独身生活

癒されない毎日

 

 

 

本当に信じられない。

信じられない、、

 

 

僕はあのモテない頃を振り返ると

まさか、、

まさか、、

 

 

こんなこんな生活がまってる

なんて信じられないし

想像できない。

 

 

あなたの未来が、、

そのまま独身生活

モテない生活

 

 

なんて僕は思わない。。

 

 

絶対に思わない!

 

 

 

僕がレンアイ革命家として

堂々とあなたに向き合える、

向き合いたいと思うのは、、、

 

 

僕の過去

僕のモテない頃を

そして今を

 

 

形にしたかった。

 

 

もしもこれが形になれば、、

あなただってモテる生活、

可愛い彼女と一緒に過ごせる日がくるから

 

 

そう思い僕は取り組んでいる。

 

 

あなたの恋が叶うまで、

僕は諦めない。

 

 

 

あなたが諦めない限り、、

あなたの恋愛物語が

 

童貞だった

振られて終わった

振られ続ける人生

 

では絶対に、、、

 

絶対に終わらせない!!

 

 

 

あなたが諦めない限り、、、

 

 

僕は30年以上生きてきて

わかったことがある。

 

 

何を手に入れないと

人は虚しく、孤独に感じるのか。

 

 

それは、、

 

①仕事

②恋人

 

 

この2つさえあれば、、

人は生きがいを感じる

 

 

毎日が充実する

毎日が刺激的になる

 

 

 

 

正直あなたの仕事を僕は

見つけることはできない。

 

あなたが好きな仕事は、、

あなたしか見つからない。

 

 

でも恋は違う。

 

 

こんな僕にでもできることが

ある。そう思った。

 

 

あなたの恋を叶える方法

あなたに彼女を作る方法

 

 

これは僕にしかできない。

僕だからできる!

 

 

あなたのお手伝いはできる。

 

 

もう決して、、

諦めて欲しくない。

 

 

僕はあなた以外にも

500、600名以上の方の相談に

乗ってきたが、途中で諦めてしまう人が

いた。

 

 

どーせ無理

どーせ僕はモテない

 

 

 

この言葉を聞いてしまった時は

僕はもう何も言えなかった

 

 

一度諦める気持ちを持ってしまうと

もうどんな言葉をかけても

自信をもてなくなってしまう

 

 

いつかこうなりたい。

いつか彼女できるようになりたい

 

 

その気持ちは、、

僕が勝手に作るものではない

 

 

あなたが持たないと

あなたがもって

 

初めてあなたが

変わりたいと思う。

 

 

あなたの気持ちを変えるのは

あなたしかいない

 

 

僕はあなたの気持ちを

変えるきっかけしか作れない

 

あなたの恋を叶えるプロセス

あなたが彼女できるプロセス

 

これは僕の仕事。

 

 

あなたが諦めてしまったら

僕は何もできない。

 

 

でもあなたは違う。

 

今ここにいるってことは

諦めたくない気持ちがあるって

ことだよね。

 

 

 

僕も諦めないから、、

彼女ができた。

 

ずっとずっとモテない時代だった。

 

 

 

 

 

あなたは信じられないかも

しれないが、

 

 

僕は本当に、、

 

モテない

ち〇こいじり

癒されない毎日

充実しない毎日

 

 

 

 

あなたがモテないなんて

僕は思わない。

 

 

 

あなたはまだちょっと知らない

ことがあるだけ。

 

あともう一つ言うなら、、

ちゃんとあなたが迷ったとき

サポートしてくれる存在がいないだけ

 

正しくサポートする

最後までサポートする

 

そのきっかけは一人では

見つからない。

 

 

あなたがもしも、、

 

一人で限界を感じるなら

誰かに頼ればいい。

 

 

お金はかかるよ。

もちろん。本だってそう。

医療だって、、

 

 

あなたにできないことを

あなたが求める場合は、お金がかかる。

 

 

でもそれによって

あなたの悩みが全て叶う。

 

家だってそう

食事だってそう。

 

あなたが生きていく

あなたが幸せになる

あなたが楽しい時間を過ごす

 

そのためには、、

あなたができないけど

他にできる人にお願いしないと

いけない。

 

でもそれがお金で解決できる。

 

 

別に僕である必要はない。

 

決めるのはあなた自身。

 

 

ただ僕は決して、、

あなたが諦めない限り

背中を見せない

 

 

 

あなたはここにいる

あなたは今ここにいる。

 

 

それはすごいこと

 

諦めないって簡単じゃない。

あともうちょっとの努力で

あなたは変わる。

 

 

 

僕だってずっとあなたと

一緒だった。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた

あなただけに。

 

 

明日重大発表があります!!!

 

 

もしも、、、

 

あなたが、、

 

 

①恋を諦めたくない

②彼女欲しい

③90日以内は彼女欲しい

④時間はかかっても諦めたくない

⑤30歳未満高校生以上

⑥お金をかけてでも彼女できるようになりたい

⑦彼女を作るために50万円は無理だけど

 数万円ならなんとか準備したい

⑧一人ではどうすればいいか

 アプローチすればいいかわからない

⑨彼女作ってクリスマス過ごしたり

 イチャイチャしたりカップルがする

 普通なことをしてみたい

⑩自信はないけど諦めたくない

 

 

この10項目にもしも

あなたが該当するなら、、

 

 

あなたは誰かに頼ってみるのも

いいかもしれない。

 

 

だってあなたのストレス

辛い毎日を全て解決できるのだから。

 

 

人生は頼ったり頼られたり

一緒に助けあっていくもの。

 

お金をはらい

あなたは幸せを変える

 

あなたの仕事に

お客様がお金を払うことによって

またお客様が幸せになる

 

 

あなたが諦めたくない気持ちが

あるならちょっと前進してみるのも

いいなって思う。

 

 

 

明日、僕はここまで

読んでくれたあなただけに

 

特別な告知があります

 

明日12月31日

 

あなただけに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



あなたと同じように、、

悩んでる方と日々恋愛相談対応!!

24時間365日

あなたの恋を応援します!!!

 

相談者が恋がかない、

彼女とやりとりをいただいたので

一部紹介します!

 

彼は、36歳。

相談いただいた時点では恋愛経験なし。

告っても相手にされなかったり

しようとした時には彼氏がいたり、、

 

結婚相談所まで行こうとした

直前に僕の所に相談にきたかたです。

 

そんな人も2、3ヶ月僕がサポートを受けて

どんどんかっこよく、モテるようになり

ついには今回のやりとりのような

相手から付き合いたいと言われるくらい

モテるようになりました。

 

好きでもない人と結婚する人生

ではなく好きな女性と付き合う人生

 

これは僕があなたにどうしても

伝えたいメッセージです。

 

妥協した女性ではなく

気になる人、可愛い人と付き合いたい!

 

そんな声に僕は答えます。

 

あなたはモテないわけじゃない。

それを僕が証明します!

 

あなたと同じように悩んでる方も

続々と卒業し可愛い彼女をゲット!!

 

あなたはモテないわけじゃない

ただまだちょっと知らないこと、

できてないことがあるだけ!

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20201208180758j:plain



  

f:id:renaisukidesu:20201208181413j:plain

 

 

 

『動画視聴者特典』

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

 

 

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

 

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

 

 

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

 

 

詳細https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001

 

 

ステップ①上記リンクをタップする

ステップ②ブログをみる

ステップ③フォームから無料ゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835