36歳童貞婚活会社員が一瞬で美女3人を彼女ゲットできた話

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

今後こそは、、、

今年こそは、、、

 

 

「童貞卒業したい!!」

「好きな女性とお付き合いたい

をしてみたい!!」

 

 

一度はあなたも悩んだことは

あるかもしれない。

 

 

でも結果、、

 

 

「どうアプローチすれば

いいのかわからない」

 

 

「どう会話すればいいのか

わからない」

 

 

趣味も違うし、色々

考えちゃうことってあるよね。

 

 

僕もモテナイ頃はずっと

どうアプローチすればいいか

わからないし、会話のやりとりで

悩んだこともあった。

 

 

だからこそ、、!!

 

 

あなたのできない気持ちが

すっごくわかる。

 

 

そこで今回は、、

 

 

あなたにはどーしても

話しておかないといけない。

 

コロナの時期で精神的ストレスや

モテなくて辛い時だからこそ

 

 

〇〇は知らないと

今年も彼女ができないかもしれない。

 

 

そんな話をします。

 

 

その話をしようと思った

きっかけが相談者の行動をみて

思いました。

 

 

彼は36歳でした。

 

 

僕に相談した時は、

もう既に恋を諦めようとした

瞬間でした。

 

 

正直いろんなかたから相談を

もらいますが、婚活しようと思い

恋活を諦めようとした瞬間で相談に

来られたのは僕も初めてなので、、

 

 

とても印象的でした。

 

 

 

36歳、恋愛経験はゼロ

振られた回数3回。

 

告白する自信もないし、、

どーすればいいかわからない。

 

 

そんな状態でした。

 

 

でも話を聞くと彼は、、

決してモテない感じでもない。

 

そう僕は思いました。

 

 

理由は2つです。

 

努力する、諦めないと言う気持ちが

明確にあった。

 

 

そしてもう一つが大事なんですが

それは、告った回数でした。

 

 

3回。

 

 

僕もそれくらいだったので

すっごくわかりますが、

 

 

つまりアプローチした回数が

3回と言うのはすっごく頑張ったと

思います。

 

 

ただモテるために、

彼女を作るためには、、

 

 

どーしても理解しないと

いけない法則があります。

 

 

 

それが相性です。

 

 

会話が下手で見た目にも

自信がない。

 

オシャレでもない。

 

うまく行かないと自信を

失ってしまうかもしれない。

 

 

僕なんてモテない

僕なんてどーせ、、

 

 

振られる。

 

 

でもね、、

 

たまたまあなたが出会った

女性とあなたの相性が悪かった。

 

 

と言うこともある訳です。

 

 

恋愛は受験とは違い、、

正解は1つではありません。

 

 

つまりあなたがもしも

振られた経験がある。

 

 

それは=モテない。

 

 

と言うわけではない。

 

 

もちろんまだあなたが

知らないこともあったかも

しれない。

 

あなたの行動に問題が

あったかもしれない。

 

 

でも決してあなたがモテない

わけでもない

 

 

女性は男性と同じで

好き嫌いがあります。

 

 

僕はその36歳の相談者の状況を

しり明確にわかりました。

 

結果彼は、僕に相談して

60日後には彼女が3人以上

できました。

 

 

彼はモテないと思い込んで

いましたが、

 

 

僕と出会った60日後に

言った言葉が、、

 

 

太陽先生、

 

僕にもモテ期がきたの

かもしれません!!!

 

 

僕もあの言葉は

一生忘れません。

 

 

出会った時は全く自信もなかった

勇気もなかった

彼女を作るのをやめて、、

婚活をしようと思った

 

 

そんな彼がモテ期がきた

僕はモテると思えるようになった

 

 

僕はあの時の感動が

忘れません。

 

嬉しくて、、

嬉しかった。

 

 

ただちょっと彼は

努力の方法が間違っていただけ。

 

 

 

あなたが知らないといけないのは、、

 

 

見た目改善?

 

ではない。

 

 

モテるために必要な努力。

 

 

この一点を理解しないと、、

あなたに彼女ができることは

正直難しい。

 

 

僕が今回言いたいのは、

 

あなたはモテない

訳ではない

 

 

まだちょっと知らないことが

あるだけと言う話でした

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!

 

 

これはそんなモテない36歳だった

彼が僕に出会い60日後に彼女3人でき

そのうちの一人とのやりとりを恥ずかしながら

いただいたものです。

 

 

あなたも他人事と思わず、、

あなたもできる!!

 

 

決して諦めてはいけない

 

f:id:renaisukidesu:20210322184535j:plain

 

 

 

 

 

 

PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介しますw

・好きなタイプ:年上の女性
・好きなAV女優:松下紗栄子、山岸逢花
・好きな体位:立ちバック、座位、騎乗位

ミッション:

恋愛で悩む童貞さん、片思いの男性限定の恋を
叶えるサービスを提供する!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos


Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

 

 

 

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

 

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

 

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835

 

 

 

 

 

========================

 

 

 

 

『ブログ視聴者特典』

 

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001

 

 

ステップ①上記画像かリンクをタップする

ステップ②ブログメッセージをみる

ステップ③フォームよりマニュアルゲット