※会話下手でもあるタイミングを守れば簡単に急接近できる!?超ズルイ方法

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

歩いてるといつも見る

カップル。

 

イチャイチャしてるアイツ、、

手を握りながら歩いてる、、

ムカつく男。

 

 

あなたも一度は、、

女の子の手をぎゅっと握って

みたい。。

 

カップルがする普通なことを

してみたいと思ったことは

ないですか。

 

 

僕はモテない大学のころは、、

カップルを見るたびに、、

家に帰りすぐ妄想し、、

 

 

オ〇ニーを繰り返して

いた。あんな可愛いこなら

こんなアエギ声するのかな。。

 

アンアン、、、

だめ、、

 

 

そんな妄想の毎日だった。

 

 

相談者でも僕の気持ちが

わかると言ってくれた人が

いた時はすっごく嬉しかった。

 

 

あなたと同じように

悩んでる人はよくいう。

 

 

「僕なんて、、」

「どーせモテない、、」

 

 

もう20歳だし、、

もう25歳だし、、

 

そんな言葉をよくきく。

 

あなたも一度はそんな風に

落ち込んだことがあるかも

しれない。

 

 

そんなあなただからこそ

今回は気づいて欲しい!

 

ことがある。

 

 

もしも一度でも、、

好きな女性に相手にされたことがない。

 

アプローチはしたけど

振られてしまた。

 

そんな経験がある

あなただけに。

 

 

 

それが、女が男を欲しい!!

 

女がタイプでもない、、

男とセ〇〇すしたい。

 

デートしたい!!!

 

 

そう思えるタイミングについて

紹介します。

 

 

このタイミングさえ

わかっていれば。

 

 

あなたがたとえモテなくても

簡単に好きな女性とデートしたり

仲良くしたり、、、

 

 

イチャイチャできる!!

 

 

会話に自信がない

経験がない、、

ブサイクだから、、

 

 

そんなハンデがあるからこそ

知らないといけない。

 

恋愛テクニックなので

興味あれば参考にしてね。

 

 

女が男が欲しい!!!

 

 

僕もこれまで40人以上

付き合ってきた中で、、

 

 

改め共通するとわかった!

 

どんな女も絶対欲しいと

思えるタイミングだけに

しぼって紹介します。

 

 

 

では結論いつか。

 

 

答えは2つあります。

 

 

まず一つが、、

 

 

金曜日の仕事終わりの夜です。

 

女性のほとんどは友達と

恋愛トークをします。

 

そこで聞いてしまうのが

友達の彼氏の話。

 

休日デートしたり、、

休日は自宅でエッチしたり、、

 

 

そんな話を耳にしてしまうと

考えるのが金曜日、休日前の夜。

 

 

ポイントは、

 

ここで会話ができる

まずはなれるかどうか。

 

 

モテない童貞のほとんどが

イケメンと同じ勝負をしてしまう

 

結果、、

 

会話スキルや

トーク力、見た目で勝負しようと

するが勝てるはずがない。

 

 

モテない童貞が

好きな女性をゲットする

ためには。

 

 

女が無意識に男が欲しい!

と思うタイミングを狙う。

 

それだけで、、

 

一瞬で彼女ができます!!

 

 

そして2つ目は、、

 

 

と話そうと思いましたが

一気にたくさん話してしまうと

覚えきれないと思うので、、

 

 

まずは一つを覚えてみてください。

 

 

休日前の夜!

 

まずはこの時間を共に過ごせる

関係になること。

 

アプローチ?

ラインで会話??

 

ではない。

 

 

では今回の内容は以上です!!

 

 

みてくれてありがとう!!

 

 

 

PS

先日相談者からいただいたメッセージです。

 

途中まで頑張った結果、、

最後に出てきた言葉。

 

 

勉強が忙しいという

都合のいい理由を作り、、

諦めてしまいました。

 

 

こんな選択をとって、、

30歳過ぎても寂しい童貞人生に

ならないように、、

 

 

f:id:renaisukidesu:20210305224814j:plain

 

 

 

 

 

 

PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介しますw

・好きなタイプ:年上の女性
・好きなAV女優:松下紗栄子、山岸逢花
・好きな体位:立ちバック、座位、騎乗位

ミッション:

恋愛で悩む童貞さん、片思いの男性限定の恋を
叶えるサービスを提供する!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos


Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835

 

 

 

 

『ブログ視聴者特典』

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

ステップ①上記画像リンクをタップする

ステップ②ブログをみる

ステップ③フォームから無料ゲット!

 

 

https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001