※コクッてからでは遅い!? 〜告白成功しても翌日には振られる男の話〜

 

 

 

何がしたい????

 

 

好きな人ができた。

 

 

ただ、、

思った通りに行かない。。。

 

「振り向いてもらえない」

「仲良くもうまくなれねー」

 

 

無理なのかな。。。

 

 

自分の思いは伝えたい。。。。。

 

 

そんな気持ちがあるかもしれない。

 

 

そこで今回は、

 

どんな恋も!

 

失敗しない思考テクニックを

しゃべろうと思う。

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男です。

 

 

 

僕は、日々メルマガを発信する一方で

動画、インスタ、facebook

ツイッター

 

いろんなところから相談をもらうようになった。

 

 

正直うれしい。。。

 

 

でもその一方で、

悲しいと思うことがある。

 

 

そこが今回のテーマ。

 

 

もしかしたらあなたも今まで

振り向いてもらったことない場合は

やってるかもしれない!?

 

 

そう、、、

このやったらやばいよねってことを

今もしていると

 

今回の恋もうまく行かない。。。

 

いや、来年、再来年。。。。

一生かもしれねーくらい

誰も言ってくれないからこそ

 

 

僕が今回言わせてもらうね。

 

 

 

恋愛経験ゼロ!

女性の気持ちも経験、自信もない

愛されない男子が

 

やっと気づいた衝撃的なモテない常識

 

 

そう、、

 

僕も全てを読破しているわけじゃないけど

 

恋愛の本とかネットの情報は

 

なんか、脈ありとかテクニックばかりに

目がいきガチ?

 

そんな情報ばかり。

 

 

まあ否定はしないけど、、

 

いくらそこに力を入れても

ある根本的なところに力を入れないと

意味ない。

 

 

そう、

 

それが、、、

 

付き合える=告白成功

 

ではないってこと。

 

 

僕自身はこの経験はないけど

ある新卒のこからもらった相談からわかったこと。

 

 

彼は、付き合いた女性がいた。

大好きだった。。。

 

卒業と同時に思いをぶつけた。。

 

 

相手の答えは、、

 

なんと!

 

 

「いいよ!」

 

 

でも、、その翌日、彼女からラインがきて

 

「ごめんね、やっぱ別れよう、、、」

「考えたみたけど、友達がいい」

 

 

結果、付き合えた!?

 

とも言えない、、、

 

告って終わってしまったわけだ。

 

 

今回のテーマはここにある。

 

 

あなたもそうかもしれないけど

 

モテない男子は、

 

付き合えたという結果に目がいきがち。

 

つまり告白して結果を決める。

 

 

でも今回の相談からわかるように、、

 

相手があなたを彼氏としていいかどうかは

その時の気分次第

 

 

つまり、なんとなくいいかな〜

 

ちょっとさみしかった時に

告白されて、いいかな。。

 

 

でも時間がたつと心が変わる。

 

 

ってことはよくある。

 

 

だからあなたに覚えて欲しいこと。

 

 

それは、

今まであなたが思っていた

恋愛の常識を捨てること。

 

つまり、結果振られるような状態で

告っても意味ない。

 

振られるだけ。。

 

 

大事なことは、、

3ヶ月半年、1年、3年と

一緒にいたいと思える彼氏にならないと

 

いくら告っても意味ないってこと。

 

 

まだすぐ想像ができないかもしれないけど

 

 

すげー大事。

 

そして

 

すげー多くの男子が知らない。

 

 

僕の周りでもいる。

 

恋愛経験はある。

結婚もしている。

 

 

モテない男子の共通点は?

 

そもそも告白してないからでしょ。。。

 

っていう回答をする人もいる。

 

 

 

あなたがもしも今回のことが知らないなら

ぜひ覚えて欲しい。

 

 

この常識を知らないと、、

一生変わらないし、一生モテない。

一生振り向いてもらえない!!

 

 

 

長くなりましたが

ご静聴ありが等ございました!!

 

 

 

PS

 

 

彼女の動画を紹介!!

 

仲良くなる前!!

誘いたい女性がいるあなたに必見!!!

 

 

続きは、、

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=zJ5LoVmnKjQ&t=139s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

 

 

 

 

 

 

 

※大好評!12月追加募集!

すでにお試し体験者続出!!

 

残り57名のみ!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。