「考えとく、、」で終わらせない!! 〜コクハク成功術!〜

 

 

 

考えとく。。。

 

 

 

まじで諦められない恋が

そんな一言で終わるなんて

辛いよな。。

 

 

 

今日は、あなたに

もうそんなことを相手に言わせない!!

 

 

相手に、、

 

 

「私の好き??」

「一緒になろう。。」

 

 

そう言わせたくなる存在になる

1つのテクニックをしゃべるね。

 

 

ちょっと信じられんかもしれない。

 

 

でも、、

 

簡単に振り向いてしまうルールを

理解するだけで

 

もう、、

 

「考えとく、、」

 

なんて言われない関係に

ステップアップできるよ。。。

 

 

 

あなたに何が足りないのか。。

 

 

 

僕は考えてみた。

 

 

そして昔の自分にも問いかけてみた。

 

 

好きになっても、、相手にされない。

好きななっても、、周りの男に取られていた時代。

 

 

わかったのか、、

 

段階の見極め

 

 

そう、、

 

今でしょ!!!

今思いを伝えたら、、1000%成功する!!

 

 

 

そのタイミングが全然ーー

 

わかってなかった。

 

 

そろそろ、、

付き合いたい!!

 

もう好きでたまれねー。

 

 

そんな時に、

もう伝えるなら今しかない!!

 

 

結果、帰ってくる答えが、

 

 

「ありがと、、ちょっと考えておくね!」

 

 

僕も、、

今まで600名近くの人と恋愛相談に

乗って来たけど、、

 

 

結果、、僕が言ったこともしない。

 

ちょっと今は、、、

まだ今はいいかな。。。

 

考えさせてください。。

怖くて、、、

 

 

そんなことを言われる。

 

 

そう。。

 

結局のところ、

 

考えるってことは、

もうその時点で付き合いたいとは

思えない

 

っていう答えがあるから

出てくる答えだ。

 

 

あなたはまず知らないといけないのは、

 

 

デートとか誘う前に、

 

 

今やるべきこと

今知るべきこと

 

 

それを知ることから、、

 

 

いくら焦って思いをぶつけても、、

 

相手は振り向いてくれない。。

 

 

ちょっとずつでいいから

常識を磨いていこう!!

 

 

今日はここまで!

 

 

ありがとね!!

 

 

 

PS

 

自信。

 

「自分はモテない。。」

「自信がない。。。」

「勇気がない。。。」

 

そんなあなたに

僕らカップルから教える!!

 

自信の特効薬について

動画にて解説してるよ!!

 

みてね!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=FiAwhtgIozQ&t=3s

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/





 

※大好評!12月追加募集!

すでにお試し体験者続出!!

 

残り57名のみ!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。