なんど勉強しても選ばれない恋、叶う恋。その違いって?

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

こんな言葉、後悔したことない??

 

 

「もっと〇〇しておけばよかった」

 

「あんなライン送らなければよかった」

 

「あんな勢いで行かなければよかった」

 

 

 

僕は童〇〇貞時代から約7年が経過した、今だからこそ

言える。

 

 

それは、あとで悔やほど意味がないことはない。

 

悔しいことはない。

 

だから、好きな人、恋って残念ながら一生に一度。

 

 

なんどもくるって思ってない??

 

 

残念ながらその人とで会えるのは、

最初で最後。

 

 

もう二度とこない。

 

 

だからこそ、僕はあなたの恋が貴重だと思うし、

他人事とは思えない。

 

 

アプローチした3日後に嫌われた、ブロックされた。

 

3年ずっと片思いしていた人だった。

 

一瞬で終わった恋。

 

それから3年ずっと僕は、好きになることが

怖かった。

 

 

あのとき、もっとこうしておけばよかった。

 

 

もしもあのとき・・・

 

 

あんたの話なんて興味ないって思うかもしれないけど、

 

あなたには今知っていてほしい。

 

 

恋に再受験はない。

 

 

考えた時には、もう終わっている。。。。

 

 

書いているとおもい出してきた。

 

 

あなたの恋。

 

 

それが、別に大した恋じゃない。

 

「付き合えたらいいかなー」

 

 

その程度なら、僕は何も言えないけど

 

本気の恋なら僕は全力でサポートしたい。

 

 

もう、あんな後悔をしたくないから・・・

 

「あなたにはして欲しくない」

 

 

たった一回の失敗だけど、本気の恋が叶わなかった瞬間に

僕は本気で怖くなった。

 

 

あの時の思いは忘れられない。

 

 

ここまで読んできてくれている、あなただからこそ

 

 

僕は、あなた以上に真剣に向き合いたいし

サポートしたい。

 

 

今回はテクニックについては話せなかったけど、

これだけは覚えていてほしい。

 

 

 

あとで許されない恋もある。

あとで振り返っても何も産まない恋がある。

 

 

それだけは覚えていてほしい。

 

 

「あなたは若い」

 

 

だから許されることもあるかもしれないけど、

残念ながら恋は違う。

 

 

その女性はその女性しかいない。

 

 

 

アプローチして、嫌われたからじゃ遅い時もある。

 

 

 

一人で考えているなら、僕は待っているよ。

 

 

 

もう二度と後悔して欲しくないから・・・

 

 

 

PS

 

じゃあ、話が長くなったけど、

 

今回の動画講義は、「選ばれるテクニック」

 

 

「好きな人に意識してもらえない」

 

「相手にしてもらえない」

 

「早くセ〇〇スしたい、付き合うまでの流れが知りたい」

 

 

 

そんな恋するあなたのために撮影したよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!8月追加募集!

先着49名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。