どうも!!

レンアイ革命家

太陽の男です

 

 

前回の続き、、

会話のタブー!?

 

 

どんな女子も、、

 

〇〇〇〇されたら

無理だわ。

 

 

男子には言えない。

女子の本音を特別に教えます。

 

 

 

最初は僕もこの本音は

わからなかった。

 

モテない時代から

彼女が10人20人30人とどんどん

付き合えるようになって

 

ネットや書籍では

決してわからない。。

 

一般に公開されては

絶対にいけない!?

 

くらい女子のえぐい本音

あなただけに教えます。

 

もちろんこれを知ったから

すぐ彼女ができる訳ではない。

 

ただ知ってるだけで

それをしなければ、、

 

 

・友達止まり

・いい人止まり

 

で終わることはなくなり

自然と脈あり関係に進展できます。

 

ではどんなことが

タブーなのか!?

 

どんな女子も会話では

して欲しくない!

 

女子の本音

会話のタブー

 

まず1つ目、、

 

①過度な振る舞い

 

例えば、、

ラインを毎日送る

しつこく質問する

おなじ反応、リアクションばかりする

突然声をかけてくる

 

とにかくしつこい

とにかく同じパターン

 

これが多くなると

女子は一瞬で冷めてしまう。

 

 

やりとりがたくさんできてる

から脈ありと思ってる童貞には

特に聞いてほしい!

 

そして2つ目、、

 

②同じ質問

 

前話たよね?

 

女性はどーでもいいことは

覚えてないけど、、

 

さすが〇〇だけは

覚えてとけよっていう変な常識が

どんな女子もあります。

 

旅行先

誕生日

恋愛事情

趣味

 

相手にとって特別と思えるものは

忘れてはいけない。

 

 

そして最後、、

 

③説教、アドバイス、指導

 

これは秒で関係が壊れます。

 

どんなに仲良くても

一瞬で嫌いになります。

 

 

相談されたからといって

アドバイスはしてはいけません。

 

 

女子の性質は共感です。

もちろん共感しすぎは疲れます。

 

ただ相手から相談された時は

別です。

 

わかってることを

言われる時が、、

 

女性は冷めてしまいます。

それくらい女性はわがままで思考は小学生です。

 

感情のまま女性は動きます。

 

説教、指導、アドバイスは一切しないように!

 

 

 

この3つが、、

 

①過度な振る舞い

②同じ質問

③説教、アドバイス、指導

 

 

これは超重要!!

 

ここだけの話ですが

女性は本当に子供でわがままです。

 

論理的思考はありません。

したいときにして無理なものは無理、、

 

だからこそ男はチャンスがある。

つまり相手にいくら彼氏がいても、、

寂しい時はそばにいる

辛いときに寄り添ってくれる

 

そんな存在であれば

いくら好きな人がいても、、

付き合うし、彼氏を振ります。

 

結果あなたを選ぶ。

 

勢いでセ〇〇だって女性は

したいときにする。

 

だからこそ、、

何をしてはいけないのか

何をするべきか。

 

自信がない、、

経験がない、、

 

それでもいいんです!!

 

あなたはこれからモテるようにる

これかれできるようになればいい!!

 

僕が全力で応援します!

 

 

  

ぜひ相談お待ちしています!!!

 

 

 

 

困ってる方はいつでも相談ください。

 

 

ぜひ相談お待ちしています!!!

 

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



あなたと同じように、、

悩んでる方と日々恋愛相談対応!!

24時間365日

あなたの恋を応援します!!!

 

相談者が恋がかない、

彼女とやりとりをいただいたので

一部紹介します!

 

彼は、36歳。

相談いただいた時点では恋愛経験なし。

告っても相手にされなかったり

しようとした時には彼氏がいたり、、

 

結婚相談所まで行こうとした

直前に僕の所に相談にきたかたです。

 

そんな人も2、3ヶ月僕がサポートを受けて

どんどんかっこよく、モテるようになり

ついには今回のやりとりのような

相手から付き合いたいと言われるくらい

モテるようになりました。

 

好きでもない人と結婚する人生

ではなく好きな女性と付き合う人生

 

これは僕があなたにどうしても

伝えたいメッセージです。

 

妥協した女性ではなく

気になる人、可愛い人と付き合いたい!

 

そんな声に僕は答えます。

 

あなたはモテないわけじゃない。

それを僕が証明します!

 

あなたと同じように悩んでる方も

続々と卒業し可愛い彼女をゲット!!

 

あなたはモテないわけじゃない

ただまだちょっと知らないこと、

できてないことがあるだけ!

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20201208180758j:plain



 

 

f:id:renaisukidesu:20201208181413j:plain

 

 

『ブログ視聴者特典』

 

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

 

リンク先詳細:https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001

 

受け取りまでの流れ

 

ステップ①

上記画像リンクをタップする

 

ステップ②

ブログメッセージを見る

 

ステップ③

メッセージ内のフォームを

進めて無料会員サイトで動画、PDFテキスト

特典もあり!

を受け取る

 

 

 

 

 

 

運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835