【一か月ぶりのネットナンパから学んだ恋愛において最も重要なこと】 俺の全て・・・・

 

 

こんばんわ!!!


カリスマナンパ師@太陽の男

です。


いつもブログレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!!



【相手に合わせる】



今日は、最近私が感じた気づきについて
シェアしたいと思います。



本来は、私があなたにこんなことをしたほうがいいよ・・・・



ということをこのブログでシェアしていますが、
今回は私がやってしまった、、、
失敗談から学んだ気づきをシェアしたいと思います。




それは、、、、
強引はほどほどにする!


ということです。



もう一度いいます。


強引はほどほどね!



私は普段、オフ会や合コンで女性を落とします。
たまに、ネットナンパやストリート、
昔はキャバクラやクラブでもしていましたが、
それを卒業しました。



今回は昨日行ったネットナンパをシェアしたいと思い
ます。


女性を落とすと、、、、
下ネタトークも簡単にできてしまいます。

当然ながら、付き合うこともできます。
彼女と迎えることは簡単です。


こんな感じです。

http://love-library.info/2017/10/20/%E7%94%BB%E5%83%8F%E7%89%B9%E9%9B%86%E3%80%80%EF%BC%91/
===================



別に自慢をしたいわけではありません。


私がいいたいのは、、、
彼女のペースがひどかったわけです。


女性を落とす5ステップに沿って
今回も実践していったわけですが、、、
相手が私に夢中になりすぎたあまり、、、、



声がききたい、、、


その後電話するも、、、
また電話したい、、、、


抱いてほしい・・・・・・・


そんなトークをひたすらいうわけですね。
もちろん、私は男ですから、
今度会いますけど、、、



私は若干相手の自己中心的な部分にも
引いてしまった部分もありました。



これが女性だったから、、
許されるわけです。



だって、私は女性を落とすために
久しぶりにネットナンパをしたわけなんでね、、、、
ですが、これが女性ではなく、男性がしつこくしてしまうと、、
「ザ エンド」です。


つまり、もう会話ができなくなります。



よくこんな悩みを聞いたことがありませんか??


・ 好きな女性から連絡がこなくなった・・・


でも逆パターンはそんなにないです。
本当にしつこいとか、毛嫌いしていない限り
ないです。



男性は簡単に女性を手放しません。


私もそうです。




だからって別にやさしい男になってください・・・・・
というわけではありません。


相手にとってそれが求めてる強引さかどうかです。



例えばですけど、、、


「なにしてんねん! ちゃんと仕事しろよ!!!」


このトークをきくと、
一見怒ってるように思えますが、
これはカップルとかなら、笑いになるわけです。


ラブラブカップなら話は変わります。


もちろん、口調によっても変わるとは
思います。



大事なことは、自分勝手な気持ち、、、、
それを相手にぶつけないことです。




あなたは、普段そんなことしていないですか???





是非、今日の学びを忘れないくださいね!!




では、今日もお仕事頑張ってくださいね!!!