ポケモンから学んだ恋愛マスター術

 

 

こんばんわ!

 

二次元ヲタク代表@太陽の男

 

です。

 

 

いつもブログレッスンを受講いただきまして

ありがとうございます!

 

 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。

 

==================

 

想像してみてください。

 

===================

 

 

これからあなたは、ポケモンの世界に

入ります。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

まだレベル1の状態です。

 

 

街には、1000人くらいの敵がいます。

 

相手はレベル1~1000までいます。

 

===================

「あなたは、どの相手から

選んでいきますか???」

==================

 

 

ここで重要なのが、

選ぶ順番です。

 

 

 

あなたのゴールは、最後にレベル1000の敵を倒し、

強くなることです。

 

 

※もし、私ならこんな順番でレベルをあげていきます。

 

==============================

1  必要な食べ物、敵を倒すための情報にお金を投じます。

2  それと並行して、レベル1~5の相手を街で探し、闘います。

  ※決して、突然レベル50や100は選ばないこと。

3 相手を倒し、レベルアップすることで、より高い武器や、食べ物、情報を

手にします。

 

4  相手のレベルをあげていきます。

============================

 

こんなとこでしょうか。

 

 

「あなたは、今どこの段階にいるか

おわかりでしょうか。」

 

 

ここで、もし、わかりません!

 

 

となると、問題です。

 

というのも、レベルアップするためには

現状を知らないと、次ステップアップするための解決法が

見つかりません。

 

 

ただ、おそらくまだ、「1」の段階でしょう。

 

つまり、「恋人がほしい!」「デートしてみたい!」

でも、どうすればいいのかわからない、、、、

 

 

そんなときに情報を手にしようとして、

今こうして私と出会えていますよね。

 

 

安心してください。

 

 

ここからは、すべてあなたが目指すゴールまで

私が手取り足取り教えていきます。

 

 

勝手にやってくれ!!!

 

 

なんていわないので安心してくださいね。

 

 

===========================

ただ、ここで一つ問題があります。

 

 

===========================

 

 

というのも、あなたは彼女をつくるためには

成長をしないといけません。

 

現状を維持して、気づいたら

彼女ができる!?

 

なんてことは残念ながらありえません。

 

 

そこで、私が今回あなたにどうしても

実践してほしい!!

 

 

彼女を短期間でゲットするために

絶対必要な課題です。

始めは適当でもいいですから、

実践してみてください。

 

 

これで???

 

と始めは思うかもしれませんが、

必ずやってよかったと思えるときが

きます。

 

 

事実私もいまもなお実践しています!

 

 

結果、私はもう彼女ができないという

状態にはなりません。

逆にいすぎて大変、、、、、

もうこりごりかなって思うくらいの状況です。

 

 

数年前までは未経験だった私がですよ????

 

 

つまり、それだけの可能性がある

課題になります。

 

 

では早速話していきたいと思います。

 

 

ちょっと前置きが長かったので

次回お話しますね!!

 

 

では、次回お会いしましょう!!!

 

次回の記事はこちら

 

 

 

======================

 

 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。