【夜の店?彼女探し】 あなたはどちらを選びますか??

 

 

こんばんわ!

 

成功率90%

ネットナ〇パ師@太陽の男

 

です。

 

 

いつもブログレッスンを受講いただきまして

ありがとうございます!

 

 

あなたが知りたいこと、気になること

悩んでいること!

 

なんでも気軽にご相談くださいね!

 

詳細はこちらから!

 

 

=======================

 

 

おはようございます!

 

 

日はなにを話そうか、

と思っていたとき、、、、

 

 

昨晩のことを思い出しました。

 

※それは、お客様からこんな相談を受けました。

 

 

36歳、会社員、

Mさん(※名前は希望により公開することできません)

 

「現在、36歳です。全く出会いがなくて、

気づいたら年齢=彼女いない歴になってしまいました。

早く、初体験を卒業したい、、、、、

同じような友人が夜のお店で卒業したらしく、

そっちに通うか迷っています。

アドバイスいただけませんでしょうか」

 

 

スカイプを通してお話したんですが、

本当に、元気がなく、、、、

もてたい!はやく卒業したい!

 

という思いを感じました。

 

 

私は迷いました。

どうしたら、この方を救えるのか。

 

とにかくヒアリングをしました。

 

  • なぜ、夜のお店にいきたいのか、、、、
  • なぜ、彼女がつくりたいのか。
  • 周りが夜のお店にいって、どうだったのか。

 

 

私自身、実をいうと、、、、

夜のお店で卒業しよう、、、、

 

と考えていた時期もありました。

 

20年以上悩んできた、悩みがわずか、、、

「3万円」くらいで解決できるなら、

安いものじゃないですか。

 

 

 

 

結果、私は、、、、、

 

彼になんといったのか。

 

 

「二回目を夜のお店にしたら?」

 

と助言しました。

 

ヒアリングをしていくと、

卒業したい!というよりは、男として自信をもてるようになりたいと

私は聞こえました。

 

 

彼女をみつけ、初体験を卒業し、、、、

そしたら自信もつくので、夜のお店にいってみたら??

 

 

彼女はやり方次第では、

40過ぎの方でも簡単に数日で彼女をつくれます。

 

もちろん、その前の準備は必要ですよ。

 

 

そこは、私でも指導はできます。

 

 

今日お話ししたいことはそこではなく、

もしあなたも同じような悩みをかかえているのなら、、、、

 

 

是非、参考にしてほしんですね。

 

自問自答してみてください。

 

 

==================

 

私が本当に心から求めているのは、、、、、、」

 

 

1  彼女と付き合う

2  彼女をつくって、デートをして、

  それから初体験をする

3  ただ、行為がしたい

4  男として自信をつけたい

 

===================

 

それによって、選択は変わります。

 

 

 

もし、わからない、、、

どうすればいいの??

 

 

と思う方はいつでも連絡くださいね!

 

 

私の連絡先:love.consultings@gmail.com

 
 

BY  成功率90%

    ネットナンパ師@太陽の男

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。