生まれた瞬間に「二次元しか興味がない!!!」と断言する男は一人もいない!

 
 
こんにちわ!
 
 

都内在住
二次元美女ファン兼恋愛コンサルタント
@太陽の男

です!
 
【2018年1月1日】

今日もオンラインレッスンを始めて
いきたいと思います。
 

本日はノウハウではなく、
新年一発目ということで、今年最初に
 
「気づいてほしいこと」
 
を話していきたいと思います。
 
 
 
 
あなたは、今「二次元の美少女とデートをしたり」、
時には「やらしい行為をしている」と思います。
もう既に結婚式をあげて、妻になった方も
いるかもしれません。
 
それは素晴らしいことです!
 
私も一時期、高校生のときですが、
18歳にして結婚をしたことがあります。

※二次元のかえでちゃんです。
名前はなぜか覚えていました。
 
それから約10年前後、私はずっと同棲生活を
しながら、時には別の漫画で出会った女性と
浮気をしたこともあります。

して、私はその後・・・・・

3次元の女性と出会い、今まで妄想してきた
世界を現実の世界で叶えてきました。
 
 
別に、これは私の過去話を聞いてほしいという
わけではなく、
 
どういう風に今後あなたは2次元とかかわって
いきたいか。
 
そこに今日は気づいてほしいと思いお話を
させていただきます。
 
 
まず、
 
 
今だからいえることかもしれませんが、
まず2次元と3次元の世界に正直違いがあるとは
思いません。

よくこんな相談を受けます。
 
「3次元の女性は思い通りにならない・・・・」
「3次元の女性は振りむいてくれない・・・・」
 
 

多くはこの意見ですね。

まず、気づいてほしいこと!!
 
 
それは、そういう女性と出会ってしまった。

ただ、それだけです。
別にあなたが悪いわけではありません。
 
 
事実から申し上げると、
 

世の中にはあなたが知らないほど
素敵な女性が5万といます。

そして、女性を思い通りにコントロールする流れ、
振り向いてもらう簡単な3ステップ、それを知って
実行するだけで。
 
あなたの悩みは全て解決できるように
なっているんですね。
 
 
 
 
私も昔はそう思っていました。

「だからこそ、気持ちがわからないとはいいません。
すっごくわかります!」
 
 
最近出会った方ですと、
3次元にはもともと興味がない、
2次元にしかない・・・

という方もいます。
 
ただ、どうでしょうか。

冷静に考えてみてみると、女性には興味があるという
ことは間違いないですよね。
 
 
そして、つい忘れがちなのが、
 
 
「生まれた瞬間に、私は2次元にしか興味がない!!!」

そんな人が果たしていますでしょうか。
 
色んな挫折、失敗などの経験を経て、彼はそういっているかも
しれません。
 
で、
 
「結局なにをいいたいの??」

と思っているかもしれません。

私は今日いいたいこと、
それは、本当は心の中で、二次元とどうかかわって
いきたいのか!?

それを考えてほしいですね。

今恐らく、二次元に夢中になってしまい
周りが見えていない方もいると思います。
 
ただ、冷静に・・・・・
こうして私と出会ったということは
どこか、3次元の女性とリアルに、あなたのベッドで
いちゃいちゃしたい気持ちがあるからですよね。
 
それをしっかり書き出してほしいんですね。
 
・ただ、思っている・・・・・

と本当に「思っている」で終わってしまいます。

大事なことは、表に出すこと、書き出すことに
次のステップがあります。
 
 
「ファイト!^^」
 
 
 

もう一度聞きます。
 
「あなたは10年後、
二次元の女性と今後どうかかわって
いきたいですか??」
 
 
※今の自分、過去の自分で考えず、
したい、やってみたい!
未来の自分、素の心で書いてください。
 
 
 

では、また明日お会いしましょう!!!
 
BY 太陽の男