時給950円の派遣アルバイトの40歳がペアーズの美女と付き合える理由

 
 
こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男
です。
 
いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 
あなたの周りで、こんな悩み、問題を抱えてはいませんか。

######################
「マジで恋がしたい!!!」
「女性とお付き合いして、結婚したい!」
「気になる子がいるんだけど・・・」
 
######################

人生生きていると、必ず一度は
経験する壁だと思います。
 
特に「恋」ってそうですよね。

そして、
初めてのデートってすっごく緊張すると
思います。

私も実際あった経験ですが、

「マッチングアプリで出会った女性と人生初めての
デートを経験された方もいると思います」
 
もしくは、
 
「もう何度も失敗してしまって、
いつまでも経っても恋に発展しません」

「デートはできるけど、
連絡が途絶えてしまいます。
既読無視されます。。。。」
 
こんなことは、
もう二度と同じ思いは経験したくないと
思います。

そして、たまにいらっとくるとのが、
結構頭が薄くて、見た目も普通以下の男性が
スタイルがよくて、綺麗なお姉さんと
歩いてるカップルっていますよね。
 
 
私は彼女ができなかったころ、
本当にいらっときたことがあります。
 
じゃあ、でもそんな男性に綺麗な美女と
付き合うことができるのか!?
 
事実として、

実際、私の周りでもいますし、
私が知っている有名な恋愛コンサルトの
受講生にも綺麗なモデルさんと付き合っている
方はいます。
 
「じゃあ聞いてみると優れなものを
もっているのか!?」
 
 

と思うかもしれませんが、
そんなことはありません。
 
「年収は400万円前後
身長も170センチくらい
仕事も派遣やコンビニで働いている」
 
もしかしたら、ステータスだけみると
あなたより上かもしれません。

正直なところ、
ステータスだけでみたら、普通くらい
ですよね。
 
「じゃあなぜ、そんな男性に女性は魅力を
感じるのか!?」
 
 
 
逆に、

「どんなにいいステータスを
もっていてもモテない男ってどんな人なの!?」

気になりますよね。
 
実際に、私の彼女や周りの女友達に
聞いたところ、こんな答えが返ってきました。

答えはいろいろありますが、
最も多い回答が、
 
それが、
「男として意識してしまう、かつ女性を思いやる気持ち」
があるかどうかです。
 
それは、別にやさしいとは違います。

もしも、
初回のデートでそれを見せてしまうと
もう次はありません。
 
当然ながら、
ステータスで劣る人が美女と付き合うためには
他の男性にはできない点で勝らないと
いけません。

ただ、それは美女に限らずいえることでもあります。
 
「恋に発展しない人」
「彼女ができない人」
「気になる人を口説けない人」

そこには必ず共通点があります。
 
それは、先ほどいいました、

女性から見て、「男」として見えるか
どうかです。
 
きっとあなたも努力はしていると思いますが、
それが結果として相手に見えていないため
恋に発展しないかと思われます。
 
 
 
是非、今日の学び!
忘れないでくださいね!