女性の心理を徹底解剖!? 2回目、3回目のデートを応じてくれる女性は脈あり?

 

こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男
です。

いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 
さあ!
 
めていきましょうか。
 
今日はちょっと面白くない話もあります。
ですが、かなり重要な話題を取り上げていくので

「女性と恋に落ちてみたい・・・・」
 
 
ちょっとでもそう思うなら、
見る価値!!!

あるかも!
 
よろしくお願いします。
 
########################################
 

あなたは今まで、こんなことを
一度は考えたことはありませんか??
 
「デートは一回に限らず、複数回重ねることは
できたけど・・・」

デートしていつも終わる
恋に発展しない
好きかどうかわからない
脈があるの?ないの??
 
 
 
そんな経験をしたことはありませんか?
 
以前、似たような質問を
ラインで読者様からメッセージをいただいたので
シェアしたいと思います。

###########################
一部抜粋しています。
太陽様
いつもお世話になっています。
いつも質問に答えてくださってありがとうございます!

全くデートもしたことない状態から
初デートに成功することができました。

そのあとも、実際に連絡先を交換して
3回くらいデートを重ねるようにできた女性も
3人ほどできました。

信じられないくらい成長しました!

ですが、最近ある悩みがあります。

「進展がありません」
「ただ食事して終わってしまいます」

でも、デートを誘っても相手はきてくれます。

これはどういうことでしょうか??

#############################
 
まず、本当素晴らしいと思います。
 

デートを経験できた、
しかも何度も・・・・
 
これは彼にとって素晴らしい成長ですね。

これからどんどん恋に発展していく
可能性がありますね!
 
 
では、本題の!
 
→デートを誘っても応じてくれる、
でも恋に発展しない。
 

まず、男性と一緒に会って食事をする、
カラオケにいく行為。

これは女性によっては、デートと解釈
していない場合もあります。

例えばですけど、
初回デートは女性によってはただ、どんな人が気になって
会ってみよう!

と考える場合もよくあります。

じゃあ、2回目は?3回目は?

→いい人、一緒にいて楽しいな!!!
と思ったら、別にいいかな。

って思って、一緒に食事くらいはってこと
あります。
 
例えばですけど、男と女の関係性を考えてみてください。

私もですが、
女友達で、全く異性として感じないといったら
失礼ですが、
付き合ってみたいと思わなくても
一緒にいたら楽しい!

と思う存在がいます。

もちろん、女性によっては彼氏や好きな人以外
絶対に二人で会うことはない!

と決めている方もいますが、
全員がそうとは限りません。
 
いい人
やさしい
楽しい
危なくなさそう
 
と思えば、一緒に遊ぶ、デートに応じる場合も
あります。
 
ただ、こう思われてしまうと
ちょっと危ない部分もあります。

それは・・・・・
 
##############################
 
「刺激を感じたい」
「ドキドキしたい」
 
 

「恋人という存在」
「友達という存在」

その違いは、今あげた2つの感情が
あるかないか。

それがデートの中で、感じられないと
恋には発展しません。

友達から恋人になるケースもありますが、
当然ながら、時折そういった感情がおこるので
恋人の関係に移行するんですね。
 
 
 
じゃあ結局のところ、どうすればいいのか・・・・??
 
 

ってなりますよね。
 

それは次回の記事で話していきたいと
思います。

まず、絶対に今日覚えていてほしいこと。
 
それは、デートできたことは素晴らしいことです、
そして2回目につなげることができた。

これも素晴らしいことです。
 
じゃあ次あなたに求められるのは!?
 
それが次回話す、
 
「相手の心を手にとるように
動かし、甘えたい、ハグされたい!!」
 
その第一ステップについては話していきます。
 

是非、明日の投稿を楽しみにしていてくださいね。
 
本日はご清聴していただきまして
ありがとうございました!
 
 
#########################
 
「恋に一度も発展したことがないアラサー男子が、
デート中に3つの質問をするだけで2回目のデートで
手をつなぐことができた、恋の必勝マニュアル会話術!」
 
※希望者は、石原さとみちゃんをクリックしたら
受け取れます!
 
 
 
残り13名様限定です!
 
恋活を成功させたい方はお急ぎください!!!!!!