なぜ、年収3千万円以上の経営者がモテなくて、年収300万円の工場派遣社員には10人もの彼女ができるのか。

 

こんにちわ!
 
 
 
世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男
 
です。
 



#########################
 
 
 
本日は、もしかしたら、今のあなたに的中しているかも
しれない、「嫌われる話」をしたいと思います。
 
 
嫌われる発言。
 
 
彼女ができない・・・
告白する前から嫌われてしまいました。
きつい目で見られる
ラインきいても断られた。
 
 
 
職場やフィットネスなど、同じ環境で、異性に恋してしまう
場合、どうしても恋が上手くいかない要因があります。
 
 
 
僕は、そのことに気づけないまで、ずっと片思いだけで
終わる人生でした。
 
 
 
結果、何も変わらず・・・
 
 
妄想だけで終わる人生でした。
 
 
 
あなたは、
 
 
 
・  好きな女性と一緒に過ごしたい!
・  一緒に手をつないでみたい!
・  もう童貞は卒業したい!
・  もっと普通に話したい!おしゃべりしたい!
 
 
 
きっと、周りにはいえないけど、
好きな女性としてみたいことがありますよね。
 
 
きっと今、一人で苦しんでいると思います。
 
 
 
そこで、「今のあなた」に異性から振り向いてくれない
本当の理由を解説したいと思います。
 
 
・ 顔がぶさいくだから?
・ アトピーだから?
・ 口下手だから・・・
・ 年収がひくいから。
 
 
信じられないかもしれないですが、
 
 
女性はそういう表をみて嫌いになる、恋愛対象外に
なるわけではありません。
 
 
 
あなたが普段やってしまっている、たった一つの〇〇を
改善するだけで、気になる異性への印象が変わります!
 
 
 
 
################
 
 
あなたに質問があります。
 
 
 
「今まで、友達や先輩、後輩など
ひたすら自慢話をしている人はいませんでしたか?」

また、陰口をいう人がいなかったでしょうか。
 
 
 
ちなみん、私は頻繁にしていました。
 
 
女性の前というよりは、
同期とワタミとかよくいっていたので
ひたすらお客様の悪口とかネガティブなことを
いっていました。
 

当時はそれが楽しかったです。
 
 
が、今思うと、ほんとどうでもいいことしていたな・・・・
と思います。

もちろん、これは周りもしていたので
よかったかもしれません。

ですが、僕は女性の心理を実践や勉強から学べば学ぶほど
恋に発展しない理由、要因が「言動」にあると
気づきました。
 
 
 
職場ならなおさらやばいです。
 
 
 
僕が思うに、女性の恋と男性の恋はちょっと違うと
思います。
 
 
 
 特に女性は強く感じますが、
 
 
 
女性は、
 
 
イケメンだから、年収が高いから、背が高いから、おしゃれだから
 
 
といった「一点」をみて好きになるわけでは
ありません。
 
 
どちらかというと、魅力の一部分が繰り返しされて
結果脈なしから興味、恋と発展していきます。
 
 
 
その中でも、特に「言動は重要視」されます。
 
 
見た目ではなく、「言動」です。
 
 
 
言動で、人の器がわかるといっても過言ではない
 
 
といわれています。
 
 
 
ここで質問です。
 
 
 
##############################
 
 
「あなたは、普段何回言動を意識していますでしょうか?」
 
 
###############################
 
 
 
もしも、あなたが目の前にいる女性と
真面目に、本気で・・・
 

「恋人として付き合いたい!」
 

f:id:renaisukidesu:20180609164155j:plain


#######################
 
 
 
そう願うなら、まず変えないといけないところが
あります。
 
 
それが、仕事、髪型、ファッションではなく
言動です。
 
 
 
別にトーク力をあげるという話ではありません。
 
 
別に口下手でも好きな女性に振り向いてもらうことは
全然できます。
 
 
 
 
僕がみてきた相談者の中で、
 
決定的に見えてくるのが、そこなんですね。
 
 
風俗へよくいっている、女性ともデートしたことある・・・
けど、恋に発展しない。
 
 
という人は、そもそも改善すべきポイントがずれています。
 
 
自分がもてない原因が、ファッションと思ったら
そこを変えようとしますが、
 
 
実は、そこではない。
 
 
#########################
 
 
つまり、問題と思っていることが実は、相手からすると
全然問題ではない。
 
 
 
 

f:id:renaisukidesu:20180518192710j:plain

 
##########################
 
 
というケースが多いかなって思います。
 
 
 
女性が最も嫌う発言があります。
 
 
 
聞いたことはあるかもしれませんが、
それは、競争の会話をついしてしまうことです。
 
 
競争会話をしてしまうと、
 
 
 
常に、上か下と比べていまう人が多いです。
 
 
 
競争会話とは、
 
相手が思っていること、常識が違うときに
すぐ否定してしまう人です。
 
 

f:id:renaisukidesu:20180907094924j:plain

 
 
 
気持ちはわかりますが、
 
 
女性は一瞬できらいます。
 
 
 
あなたが思っている以上に、女性は「感情的」な
いきものです。
 
 
そして、自慢話です。
 
 
過去の栄光、自慢、実績などなど、それほど相手の気分を害するものは
意味がありません。
 
 
わかっているよ!!!
 
 
 
って思うかもしれませんが、
それだけ言動によって、相手への印象が変わります。
 
 
場合によっては、自慢ではなく、
 
使い方を間違えると
人を傷つけてしまうことがある。
 
 
 
ただ、
 
 
逆に、使い方によっては、人を救ったり、
人を思い通りにすることもできます。

つまり、恋に発展させるためには
「言葉」の表現一つ変えるだけで
知りあいから彼女にすることもできます。
 
 
 では、具体的にどのような表現、言葉を
使うと、「好きな女性」には効果的なのか。
 

f:id:renaisukidesu:20180609164025j:plain

 
 
 
解説していきます。
 
 
 
まず、視点を女性においてみましょう。
 
 
あなたがもしも、本気で好きな女性と恋におちたい・・・
 
 
と願うなら、2つのポイントを抑えないと
いけません。
 
 
① 素敵
② 男として意識する
 
 
どちらか一方だけができても、残念ながら恋には発展しません。
 
両方できて、初めて脈がない状態でも意識そして、恋に発展します。
 
例えばですけど、
 
 
仕事ができる人間は、女性にとっては素敵な存在です!
頑張っている男性はかっこよく見えます。
 
 
ただ、考えてみてほしい。
 
 
それで好きになるか。
 
 
というと話は別です。
 
 
私の周りでも、経営者さんや会社員など収入が一千万以上の方は
います。
 
周りからは尊敬される存在の方です。
 
 
が、彼女はいません。
素敵と思う→好きとは全く違います。
 
 
 
刺激するポイントが違う。
 
 
 
もしも、あなたが「好きな女性」がいて
絶対にあきらめられない、彼女にしたい!
 
 
と少しでも思うなら、まずその根本な部分を知っていないと
始まりません。
 
 
ただモテる男、かっこいい男という抽象的な男ではなく
人として、そして異性として見られる要素を抑えないと
いけません。
 
 
より具体的なポイントはこれから解説していきますので
楽しみにしていてくださいね!!
 
 
また、
 
 
もしわからなければ、
私もラインで相談受付しているので
連絡してくださいね!
 
ライン@ID:@tln1884n
 

友だち追加

 

 

 

では、本日は以上になります。

 

 

ご清聴していただきまして

ありがとうございました!