【超重要講義】 質問に対する返し方一つ変えるだけで、気になる女性の表情を明るくすることはできる!

 
 
の俺はこんな会話をしていた。
 
「旅行はどんなところいくの??」
 
俺はいつもそう、答えていた。
 
韓国、台湾、上海・・・・
 
この意味は後で話します。

>>今日話すテーマについて<<
 
僕は、女性と50人近くと付き合ってきてわかったことが
ある。

ただ、その小さな成功のそのすべては、ある失敗から学んだ。
 
それが、女性の反応だ。

当然ながら、女性は相手によって反応は変わる。
 
この人の前だと、つい笑ってしまう。

あの人の前だと、笑顔もない。
つまんなそうな表情をしてしまう。
 
自身、上手くいかないころは、ずっと無反応でした。
 
考えてみたら、それは当然のことでした。

もしも、相手にそんな答え方をされたら、
俺も同じ表情をしていたかもしれない。
 

まだ、ここを読んでくれているかな。
 
もしかしたら、君には今日の講義を聞かないと
今の壁はクリアできないかもしれない。
 
きな女性を絶対に彼女にしたい・・・・
 
 
そうちょっとでも、5%でも思うなら
まじで今日の話は聞いてほしい。
 
それは、あなたの人生を変えるきっかけになると
俺は確信しているから。
 

######################
 
【女性は、相手によって表情を変える】

そうさっき、俺はいいましたよね。
 
これはつまりどういうことか。

好きな人、気になる人には自分の素をさらけだしてもいいかもしれない
というサインでもある。
 
今までも何度かいってきたかもしれないけど、
彼女をつくることは誰でもできる。

も、好きな人に振り向いてもらうには
正しく今の壁をクリアしていかないと
いけない。
 
 
その第一ステップといえるのが今日のテーマ。
 

それが、質問に対する答え方です。

冒頭でもいいましたよね。
 
 
女性:「旅行はどんなところいくの??」
 
俺はいつも答えていた。
 
俺:「韓国、台湾、上海・・・・」
 
この会話はあなたはどう思いますか?
 
いたって普通な回答ですよね。
 
僕が女性を絶対に振り向いてもらうときの
あるルールがあります。
 
それが、意外性です。
 
 
普段、まじめな人が、バンドをやっていたり、
大して特に印象もない人とカラオケいってめっちゃうまかったら
ちょっと気になりますよね。
 
 
つまり、女性は見えなかった「あなたの意外性」を
だしたときに一瞬心が変わり、気になる存在に移行します。

逆にこれがないまま・・・・

だらだら仲良くなって告白すると
300%振られます。
 

優しいけど・・・・・
いい人だけど・・・・

彼氏としてはごめんなさい。

とかえってきます。
 
別にここに特別なスキル、回答なんていらない。
 
普段しないこと、あなたがちょとこれはいいづらい。
俺にはできないな、やったことないな!

そう思うことをあえていってみることで
相手の反応は180度変わります。
 
僕自身、見た目が怖そう、不愛想な感じですが、
面白いことをすると意外性をもちます。

でも、これも僕だから+なイメージをもってもらえるんですね。

普段からおもしろいやつが、おもしろいことを
いってもあまり効果がありません。
 
※相手にはまだみえていない自分
 
これを出すことで、気になる女性との距離が
一気に近づくことができます!
 
#####################
 
「全く無反応、異性として見られていなかった男が
”恋かも”と相手に思わせる3つのアンサーテクニックを
知るだけで、女性からみるみる距離感を近づいてくれる方法」
 

このテクニックはある課題、ワークから
見つけることができます。
 

というのも、あなたにあった答え方が
あるからです。

僕には有効だけど、あなたにはあっていない答えも
あります。
 
そこで今からいうワーク、課題を今日必ず実践してください。

そうすることで、

・ 相手からランチでもっと仲良くなれます!
・ 頑張らないで質問をしなくても相手から質問をされます!
・ もう会話に困ることがなくなる・・・緊張しない会話ができる!
 
是非、実践してくださいね!
 

では、その流れを説明します!
 
①  普段の会話を思い出してください。

どんなテーマで会話をしているのか。
またどんなテーマの会話をしてみたいのか。
 
②  それに対する答え方を経験、未経験決めず
 箇条書きで書いてみてください。
 

③  その中で、ちょっと引かれるも、自分にはあわないかも。

 これを3つずつピックアップしてください。
 
 
###########################
 
 
「ここまでちゃんと読んでいますか」
 
もちろん、これは誰でもない・・・・

「あなた」

のためにだけに書いています!
 

わりたければ読めばいい・・・・

別に、一生本気で好きな女性と付き合うことに
一切興味がないなら、見る必要はない。
 
僕自身、恋愛はまじでしたほうがいい・・・

彼女をつくること
セ〇〇レをつくること
 
こんなことは体験しても意味がない。

そんなことは誰でもできる。
 

今日話しているテーマは全て恋の成功に特化
しています。
 

そこで、今からやってもらいたいことは
これにつきる。
 

それが自分を知る事。
 
その第一ステップが、会話を書き出すこと。

① 普段の会話を書き留める、どんな会話をしたいのか。
 

恋も意外と戦略が重要です!!

デートと会話は同じです。
 
だからって複雑なことは考える必要はない。

思い出すだけでいいい・・・
 

めんどくさい・・・・
本当に変わるの??
 
って思っているかもしれない。
 
でも、今やっていなかったから今の結果がある。

のは間違いないよな。

だったら、やってみよう!!!

少なくとも、俺は失敗からその重要性に気づいてきた
んだから。
 
どうでもいなら、もう読まないでほしい・・・
 
是非やってやりましょう!!!
 
では、また次回お会いしましょう!!!
 

########################
 
相談いつでも待っています!!
相談は気軽にまってますので
連絡くださいね!
 
ID:@tln1884n
 
友だち追加