頭の中から、離れない・・そんな気になる女性を超合法的に相手の彼氏になる恋愛マル秘テクニック!?

 
 一生忘れられないあのころ・・・・
 
 25歳のころ、俺は金融系の先輩上司に
恋をしました。
 
 一生わすれることができない、
そしていい思い出でもあった、青春。
 
 「あなたは、好きな人がいますか?」
 
 
 
家に帰っても、一晩中・・・
考えこんでしまう、気になってしまう。

 出会った頃は、意識していなかったけど、
気づいたら。。。

 もう止められない。。。。

 そんなときってありますよね。

私も色んな女性と付き合ってきて、
本気で好きになり、成功したときも
あれば上手くいかなったときもあります。

 
 もしも、あなたが・・・・・
 
  •  上手く声をかけられない・・・・
  •  どう食事に誘ったらいいかわからない・・・
  •  どうしたら、彼氏になれるのか。。。
 
 

 色々かんがえこんでしまいますよね。
 

今回は、そんなあなたに、

「99名近く付き合ってきた、元口下手@恋愛講師
太陽の男が、失敗と成功から分析した結果、
必ず勝率100%までいける」
 
【恋の超極秘テクニック】
 

これを紹介したいとおもいます。
 
もしも、あなたが、

気になる女性がいる
・彼女がほしい・・
テたい!
・友達以上の関係になりたい!!
 
 
どれか一つでも該当する場合、
最後までしっかり見れば、確実に「その子」を
あなたの彼女にすることができます!
 
一緒に二人で・・・

・ 一緒に手をつないで、公園デートをしたい!
・ ディズニーホテルに一緒にいってみたい!
・ 一日中、好きな子と電話でおしゃべりしてみたい。
 
 

#######################
 
 
では、早速その極秘テクニックを紹介したいと
思いますが、
 
ここで一つおねがいがあります。

これからはなす内容は、一個でも欠けてしまうと
全てが台無しになります。
 
 
 
これらは、
鎖のように、あるポイントとポイントが
つながって、

気になる女性をあなたに振り向いてもらう
ためのテクニックです。
 
なので、しっかり飛ばさずに読んでください。
 
ただ、それだけで・・・・

 
・ 一緒に手をつないで、公園デートをしたい!
・ ディズニーホテルに一緒にいってみたい!
・ 一日中、好きな子と電話でおしゃべりしてみたい
 
#####################
 

まず、女性を口説くテクニックと好きな女性を彼女にする
テクニックでは全く違います。
 
女性という抽象的な存在を彼女をする場合、
若干数勝負な部分もあります。

ただ、好きな女性の場合そうはいきません。
 
※つまり、一切のミスが許されないわけ
ですね。
 
100人出会って、100人を本気で好きになる。

これはそうそうないと思います。

恋って気づいたら好きになるものですよね。
だからこそ、確実に「気になる女性」を彼女にしないと
いけないわけですね。
 
そのためには、120%確実に、あなたに振り向いて
もらうテクニックが重要なんですね。

そこで、絶対に・・・・

※絶対に欠かせないポイントがあります。
これを飛ばしてしまった瞬間に、成功率は10分の1に
になります。
 
 
 
 
多少時間がかかっても、確率をあげるマル秘テクニックを
知っておく必要があります。
 
今回はそのマル秘テクニックを1つ紹介したいと
おもいます。
 
 
これは、私が人生で一番好きになった女性に
振られてしまい・・・
そんなとき、その子の周りの友達に言われた言葉から
学んだことです。

それからは私は確実に好きな女性を
自分の彼女にすることができました。
 
あなたがもしも・・・・

気で目の前の「気になる」女性に振り向いて
もらいたいなら・・・・
 
知らないと、絶対振られてしまいます。
 
では、そのマル秘テクニックを「あなた」だけに
紹介したいと思います。
 

#############
 
心の準備はいいでしょうか。
 
では、そのテクニックを紹介しますね。
 

まず、絶対に・・・・
気になる女性に聞いてはいけない質問があります。
 
「好きな男性のタイプはなんなの?」
 
これは絶対NGです。

というか聞いても、大した答えは
かえってきません。

・ 優しい
・ 男らしい・・・
・ 自信がある人
・ おしゃれな人

など、超抽象的な答えしか相手はいいません。
つまり、心の内を「あなた」には見せないんですね。

ただ、たった一つの取り組みをいれるだけで、
相手の女性が見せない姿、見せない本音を
知ることができます。
 
それがあるだけで、
それに合わせた取り組みができますよね。
 

これができるだけで、
成功率は、5倍あがります!!!

結果・・・
 
・ 一緒にをつないで、公園デートをしたい!
・ ディズニーホテルに一緒にいってみたい!
・ 一日中、好きな子と電話でおしゃべりしてみたい
 
 

###################
 
じゃあなんなのか。
 
それが、友達を悪用することです。
 
「気になる女性」の周りを攻めることから
始まります。
 
ここでポイントが、
相手の女性が仲がいい関係の人を選ぶ必要
があります。

恐らくですが、

あなたも、心の本音を言えるひとって限られて
ますよね。

いつもいる人
信頼している人
仲がいい人
 
つまり、心の本音を知れば、たたその通り
アプローチするだけで、
即効、振り向いてもらうことができます。
 
つまり、超絶簡単なんですね!
 

################
 

きだから・・・・

「早く告白したい・・・」

と思ってしまうかもしれませんが、
そこは抑えないとすべてがつぶれてしまいます。
 

そこで、今日はあなたにまずやってほしいこと、
課題を与えたいと思います。

①  「気になる」女の子の周り、友達に
  声をかけてみる
 
②  その周りの子といっしょにいる時間を増やす
 

この2ステップを行うだけで、
その周りの子はもちろん、結果として
その「気になる」女のこと距離を近づくことが
できます!!!
 
 

できるか・・・
不安です。
 
 
 
と思うかもしれません。

私もはじめはそうでした。
今では、女性に対して恐怖感や怖さはなくなりましたが、
始めのころは、振られたり、既読無視されたり・・・
辛いことしかありませんでした。
 
ただ、取り組み方をそのまま実践して、
ちょっとずつ変わりました。
 
不安、恐怖感

これは、あなただけじゃない・・・・

私もそうです。
 
だからいつでも相談してください。
※ライン@希望登録は以下です。
 
ID:@tln1884n
 
友だち追加
 
 
是非、いつでも連絡くださいね!!