自信、余裕の雰囲気をたった一度食事中に「○○」という1フレーズをいうだけで、帰り際に、手を握る術

 
【本日の講義動画】
 
 

 
 
###############################
 
よく本で、女性は
 


余裕がある男性が好き・・・

自信がある男性が好き・・・・


って言葉を聞いたことは
ありませんか?
 
今回は、そんな相手の理想を

たった【1つの言葉】を相手に投げかけるだけで
「気になる女性」に余裕、自信がある雰囲気
伝える、恋愛テク
 
 
を話したいと思います。
 
・  自分に自信がもてません。
・  女性と上手く話せません。
・  好きになったら緊張しちゃいます!
・  なにを話したらいいかわかりません。
 
という方は、超必見講義になります。
 
 この一言があるだけで、
「あなたが気になる」している女性は、
あなたを
 
男として
 
視野に入ります。

異性として見られない・・・
友達以上にはどうも・・・
恋愛対象外・・・
 
そんな姿が、一瞬で、彼氏にしていいかも。

・ まだよく、あなたのことわからないけど・・・
  ちょっとになるかも。
・ 見た目はタイプではないけど、余裕ありそう!
・ 私にそんなこといってくれたのは初めて!
 

######################
 

今、ちょっと不安ですよね。

それって本当なの?

なんて思う方もいるかもしれません。

わたしもそうでした。

やっぱり始めはなにをいったらいいかわからない・・・・
 
そんなところから始まり、
色んな経験や挫折、成功から、
確実に相手を口説き倒す言葉に出会うことが
できます。

>>口下手、童貞、付き合い経験ゼロ、女性恐怖症<<

どんな人でも使えて、
好きな女性に振り向いてもらう、恋愛テクを
今回は紹介しますね。
 
 
 

今日は、無駄話はせず
早速本題に入りたいと思います。
 

まず、これが使えるタイミング、
そうでないときがあります。
 
※それがメール、ラインです。
 
今回、紹介するのは対面のときのみです。
 
 
下記重要

この一言で、一見余裕がないように見えて、
実は相手の気持ちを刺激して、
余裕がある雰囲気を出すことができます。
 
これはメールでいっても
響きません。

メールで告白しても、あまり感情は
動かないのと一緒です。
 
早くいってくれよ・・・・・
 
って思いますよね。
 
ただ、これはやみくもに使えばいいって
わけではありません。

※そして、乱用もだめです。
 
これは、基本使えるのは1回のみです。

なんでかっていったら、
一瞬で、女性の心をつかむ言葉なので、
超強力なんですね。
 
 

逆に、使いすぎることによって
その力は減少してしまい、

相手には響かなくなります。
 
※好きな女性にだけ使ってください。
 
 
雰囲気としては、うるさい居酒屋ではなく、
個室か二人っきりの場所でやると、力は10倍になり、
もう、ほかの言葉なんてなくても、

「あなた」が気になり、
帰り際に相手自ら、あなたの手を握ってきます。
 
 
それくらい、やばいスキルです。
 
では、その答えをいいます。
 

それが、

相手の目をみて・・・
一言。
 
「かわいくて、緊張してしまって
なに話せばいいかわからない」
 
一文字全てまねる必要はありません。
方言もあると思うので。

ニュアンスとしては、

※かわいいから緊張してしまう。

それを言葉で示すことです。

そのときの注意点が、あります。
これがないと、ただいっているだけ、
相手には響きません。
 
① 胸を張る
② 笑顔で話す
③ しっかり目をみる

この3つが重要です。
 
##########################

セリフ「かわいいから緊張してしまう」
注意点
① 胸を張る
② 笑顔で話す
③ しっかり目をみる
 
これを二人っきりのときに
たった1度いうだけで、

一見、相手には余裕がないように
見せて、実は余裕がある雰囲気をだすことが
できます。

だって、本当に緊張していたら、
いえない言葉ですよね。
 
やってはいけないのが、
おどおどした状態でいうことです。

かえって相手に不安感を与えてしまいます。

でも・・・・
不安です。

ってきっと思うかもしれません。

なので、基本これは日ごろの練習が必要です。
身近な親、友達、職場の人と話すときに
その練習をしてください。

① 胸を張る
② 目を見る
③ 笑顔で話す

これを意識していれば、
あとは、強力なセリフをいうだけです。
 
是非、実践してみましょうね。

分からないという方は、いつでも
連絡くださいね。
 
ID:@tln1884n
 
友だち追加
 
 
 
【本日の講義動画】