【売れるキャバ嬢】が母親と”毎日2時間”会話をする、隠された13の理由とは!?

 
 
5年前・・・・・

僕は、ある【コンプレックス】から女性に口下手ながら、アプローチする
活動を始めました。
 
10代、20代前半まで、
ずっと女性とのお付き合いがなかった人生だった自分。
 
・告白してもられてしまい・・・・・
・告白されたこともない・・・
 
どうしたら、モテるのか。
 
まずは、女性にアプローチしないと
思いました。
 

よく、「出会の数で、モテる質は決まる!」
 
という表現が多くの書店で書いてありました。
 
・ 「あなたもそんな表現をみたことは
ありませんか??」
 
・ いい女を抱くためには、いい女にアプローチする!
・ 数が全てだ!
・ トーク力を極めろ!
 
そんなことばかりうたっている表現が
あまりにありますよね。
 
僕は「そうなんだ・・・」としか思うしか
ありませんでした。
 
ただ、苦悩や失敗、好きな女性とお付き合いできるようになり
私はふと、気づきました。
 
女性にアプローチしたら、モテるようになる!
好きな人を射止めるわけではない!?
 
少しずつ、恋愛経験も人並になってきたときに、
気づきました。
 
 
############################3
 
 
書店やネット商材、テレビでよく表現されいる・・・
 
 
 ・ 会話力?
 ・ 聞き上手?
 ・ 出会いの数が大事??

 
そんなものは、正直関係ない・・・・・
私は女性と付き合うようになり、本当に痛感させられ
ました。
 
 あなたがしも・・・・

・ 街コンや合コンにいけば彼女はできる?
・ ネットアプリでやれば簡単だろ?
・ 張れば・・・・できるかも?
 
 
 
と思っているなら、しっかり最後まで
みてくださいね。
 
 逆に、
 
  •  別に女性には困っていません。
  •  彼女は簡単できるから・・・・
  •  既にいます!

 という方には、聞いても無駄だと思うので
この場で閉じてください。
 
 
 
########################

 では、早速話していきたいと
思います。
  
 
 まず、結構抜けがちなのが、
 
※目の前の女性よりも身近な人としっかり
向き合ってください。

 

 親、友達、先輩、後輩

 この存在が大事です。
 
もしかしたら、関係ないだろ・・・・

 と思うかもしれません。

 ただ、日常の会話も適当にやっている人が
「気になる女性」を口説けることは
まずありえません。
 
 と、かっこいいことをいいましたが、
当時の自分はそこに気づけませんでした。
 
 今は確信しています。

 
 だから、親や友達、後輩、先輩との
会話を丁寧に、本気で向き合っています。

 
 もちろん、好きな女性と話す会話は
違うかもしれませんが、
 
 ここ重要!!!メモメモ!!
 
コミュニケーションの取り方は一緒です。
 
 
 
・ とは無理かな・・・
・ 話す話題ないし・・・・
・ 「なに話したらいいかわからない」・・・
 
 そこが重要です。

 女性と向き合ったら、話題が生まれないことってありますよね。
逆に、親としっかりコミュニケーションをとっておけば、
いざ女性と向き合うとき、一切困ることはなくなります!
 
 
逆に、それを中途半端にしている人は
女性とも適当な会話しかできません。
 
 
結果、相手の女性もあなたといるとき、居心地が悪く感じてしまいます。
 
 
日常ができなければ女性も「あなた」に飽きてしまいます。

 残酷な話をすると・・・・
 
「気になる女性」からブロック、既読無視・・・
ガン無視!?

 ということも全然ありえます。

 
 それだけ、日常は大事なんですね。

 
 もしも、
 
あなたが好きな人を
 
  • 彼女にしたい!!
  • 彼氏になりたい!
  • 好きな女性と手をつないでみたい・・・・
 

 そう思うのなら、もちろんそのために必要な極秘テクニックも
ありますが、日常の会話を大事にしてください。

 
 そこで、今までみえてこなかった気づきがあります。
 
#######################
 
 それが見えてくると・・・・・

 いざ、女性と会話するときに

「恐怖感」
「緊張」
「話題がでない」

ということが一切なくなります!
 
 
 それだけ、習慣ってすごいものです。

 普段適当な会話しかしていない人が
突然、上手くなることはありません。

 でも、日常を大切にしている人は
いざ、どんな場面にあっても、女性を楽しむことが
できます。
 
 
 ・ あなたがもしも、女をもとめるなら・・・・
 

 
 そこで、今回は一つあなたに、女性との会話力を
あげるために最も重要かつ、スキルアップできる
極秘合宿に招待したいと思います。

 
 もしも、これをたった一週間継続できたら・・・・・
 
・  女性の本音を理解でき、包容力のある男性になれます!
・ 初デートでテンパってその後、音信不通を卒業できます!
・ キレイな女性を目の前にすると、頭の中が真っ白になる状態から、一瞬で気になる女性から
 かっこいいと思われる男に変貌します!
 
 
 
###############
 
 
 最後にあなたに渡したい手紙があります。
 
 
もしも、ここまで読んでみて・・・・・
 
ちょっとでもまだ気になるなら、
覗いてみてください。
 
強制はしません。
 
 
ただ、一生好きな女性と付き合えず、
休日一人で過ごす人生・・・・
 
それで満足しますか??
 
もしも、好きな女性の彼氏になって、
男として自信をもてる人になって、好きな子の彼氏として
手をつないで、いちゃいちゃできる男になりたいのなら・・・・
 
まず、覗いてみてください!