【気になる女性から「また会いたい!」といわせる悪魔の必勝会話デートマニュアル】

 
「街コンやマッチングで好みの女性と初めてのデートから
男として見られ、「一緒にもっといたい!」そう思われて、
次回のデートにつなげる全ての悪魔のテンプレート
包み隠さず公開します!」
 

#################
 
あなたは今までマッチングアプリ
婚活サイトで好きな女性と出会い
デートまでようやく運ぶことはできた・・・

でも、結果かっこよくみせるために
無駄にお金をしぶしぶと使い、
好きな女の子となかなか発展せず、
ラインの連絡も途絶えてしまい・・・・・
後悔と変な優越感に浸ろうと
努力してきたと思います。
 
でも、もう大丈夫です。
 
今回あなたに完全無料で、
私が提供する、3つ質問と5つネタ
使うだけで、

デートが終わり、1時間後・・・・

ラインで、
 
「また会いたいね、いつ空いてる??」
「今度一緒に水族館いきたい!!!」

と簡単に気になる女性からあなたにいってもらえるようになり

そして、、、
 
2回目、3回目気づいたら、
隣で寝ているようなステージまであげることが
できます!
 
今回は、
 
初回デートから簡単に次回のデートに
簡単につなげることができる、

女性心理を悪用した、悪魔の会話テンプレート

この全貌を全て公開します!
 
############################
 
こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男です。
 
ここまで読んでくださり、
本当にありがとうございます!
 
僕からあなたに最も重要なお話があって
今回時間を作らせていただきました。
 
実はこの
「初回デートから次回のデートに120%
繋げるための必勝マニュアル」
 
を無料で公開するかどうか
ここ最近ずっと悩んでました。
 
僕自身、今では彼女が同時に5人とか
気軽に女性を口説いて持ち帰ることも
できていますが、

約6年前の24歳までは、
女性を口説いた経験もなければ、お付き合いした
経験もありませんでした。

気になる女性がいても、告白すらできず・・・・
相手の気持ちが気になり、周りに隠れてきいてもらうような
男でした。

「恋愛対象外」
「論外」

こんなことも間接的ですが、
言われたことがあります。

「相手にされるためにはどうすればいいのか?」

一人で考えて、頑張ってはみるものの・・・・

上手くいくことはありませんでした。

実際に、試しにペアーズ以外のマッチングアプリ
当時やってみました。
なんとか頑張ってデートまですることはできました。
今でも覚えています。

人生で初めてマッチングアプリに挑戦し、
失敗したので忘れることはありません。

デートが終わった後、連絡すらこなくなりました。
 
ライン、【既読無視】・・・・・
 
正直つらかったです。
出会いが少ない中で得たチャンスをものにすることが
できませんでした。

ただ、そんな僕も社会人になったことをきっかけに
ある仕事との出会いから女性と話す機会が
増えました。
 
それが飛び込み訪問の営業職でした。
 
始めたきっかけは、3つ上の兄が営業の仕事をしていて、
かなりモテていたので、もしかたら・・・
 
営業したら、モテるかもしれない・・・・
 
そんな単純な理由でした。
 
約3年間、営業職をしてきまして、

語学商材
食品
インターネット回線
他にも多数の商材を対面や電話で売る経験を
積むことができました。

それと同時に、女性とお付き合いしてみたい!

そんな思いもありました。

あの失敗を挽回したい・・・・

また、学生時代では、ナンパなんて怖くてできなかったんですが、
飛び込み訪問の営業職をきっかけに、
怖さがなくなりました。

結果、、、

営業職3年間
ナンパ3年間(現在進行形)

営業だけでもある程度女性を口説くスキルは
つきましたが、商品が自分なだけに
ナンパで得た経験は計り切れないくらい相当なものに
なりました。
 
経験していく中で、あることに気づきました。
 

これは、正しいステップやノウハウを知っていれば
誰でもできると!
 
「営業やナンパ経験がなくても、
女性を口説くための正しい方法、
初回デートにおいて欠かせないポイントを
知っていれば、
誰でも簡単にパートナーができると思いました」
 

そこで、現在進行形で使っているペアーズ。
 
もしかしたら、私と同じように・・

「初回で終わってしまう・・・・」
「二回目につながらない・・・」
「風〇通いから卒業したい・・・」
「純粋に恋を一度でいいからしてみたい!」
 
そんな悩みを抱えている方に
役にたつんではないかと思いました。
 

私自身、今こうして書いていて、
あなたに純粋に是非とも受け取ってほしいと
思いました。
 
>>自分の経験が人の役に立つ<<
 
こんなことは人生でそうそうあるものではない、
あなたに必要とされるだけでも
私はうれしいです。
 
「私自身、せっかく頑張ってデートまでいったのに
次回に繋げることができない・・・」
 
これほど辛いことはありません。
ましてや連絡すらこなかった・・・

振られる以上につらかったです。
 

だからこそ、公開しよう・・・・
 

「公開しなければいけない!」
 

そう思いました。
 

あなたが、

「気になる女のこのためならいっか。」
 
と自己肯定をしながらも
本当はあの子と次回もデートして、もっと二人だけの
時間も増やしてみたい!
行きたかった、あの夜景をみてみたい!

本音でいうなら、自分の自宅でお泊りデートなどして、
愛のあるエ〇〇チもしてみたい・・・・
 

そんなあなたが気になる女の子を
口説けず、無駄にマッチングアプリの使用料や街コンとデート費用
お金そして貴重な時間をドブに捨て

「間違った努力と間違った知識」
 
を持ったまま
永遠に現状を維持したいなら
そのまま好きにしてください。
 
そして、一人寂しく電車に乗って自宅に帰り、

「パソコン、もしくは携帯とともにベッドに
潜りオ〇〇ニーしながら日々部屋に溜まっていく
ティッシュ」を

眺めながら一日を
終える生活をしていてください。
 
ただ!!
 

もしも、あなたがそんな今の自分にさよならを告げて
僕に今からたった10分だけの時間を使い、

今日本当にあなたに伝えたいことが全て
読み終わったときにあなたがいつも心で思っていた、
 
「ペアーズや街コンで知り合った、気になるこがいた。
デートはできそう、でも次もまた失敗するかもしれない・・・」
「こんなブサメンな僕でも付き合ってくれるかな・・・」

「もっと二人きりの時間をつくってみたい!」
 
と心の中でつぶやいていた
不満、不平は全て綺麗になくなっていることでしょう。
 

そして、あなたは

「ペアーズや街コン、マッチングアプリで知り合った女性を2回目、3回目と
自然と繋げるようになり、
気づいたらあなたの自宅で横になっている。」
 
「次回いつあってくれますか?」

と相手からいってもらえるようになる!
 
「もうこんな時間だね、あっという間だったね!」
「また会いたいね、今度は水族館みにいこ!」
 
なんてことが全て可能になります!

なぜなら、あなたは今から僕がいう
プレゼントを完全無料で受け取るだけで
そう現実的になれるからです!

今回の企画である

「初回デートから次回のデートに120%
繋げるための必勝会話マニュアル」
 
に完全無料で講座に参加して
実践するだけで変幻自在に、

気になった女性を何回でもデートに誘うことができ
あなたの恋人にすることができます!

つまり、もう恋で悩むことは死ぬまで一生
なくなります。

これは確約します!

付き合った経験=ゼロの方
恋愛初心者の方、
女友達が全くいない方でも
可能になるプログラムをあなたの
脳にインストールします。
 
「初回デートから次回のデートに120%
繋げるための必勝会話マニュアル」
 
をインストールする
 
※もちろんこれをダウンロードするのに
お金は一切かからないので安心してください。
 
上記のリンクをクリックすると
あなたのアドレスを入力する項目があります。

アドレスを入力して送信すると
僕からあなたに一通だけテキストが載っている
メールが届きます。 

そこに書いてあるURLを
クリックしてPDFファイルを
まずはダウンロードしてください。

 

※あなたのメールアドレスが
僕以外の人間に知られることは
絶対にありません。



また、これをダウンロードしたこと
僕以外の人間に知られることも
一切ありません。

悪質なことに利用されることも
一切ありませんので
安心してダウンロードしてください。

そして僕から7日間にくる
メール講座までにしっかりとテキストを読んで
準備してお待ちください。

 
###################

なぜ、そんな自信満々なことを
いえるのか?
 
###################
 
それは、実際に僕が今まで
現場の営業で月間3万人以上にアプローチをかけ、
マッチングアプリで50人、
合コン、クラブ、ストリートで30名以上口説き
落とし続けてきた経験があるからです。

もちろんそこには失敗や挫折があります。

つまり、
「どうしたらうまくいくのか!?」
「どうしたらうまくいかないのか!?」

それが目に見える形でわかるからですね。

その中でも、モテる男性と
モテない男性で一体何が違うのか?
 
それは私自身の変化にもあります。

つまり、私にはモテない時代がありました。

初回のデートで終わってしまう時期・・・・
男として見られない、意識されない時期・・・

そして今!

口説ける男に変貌しました。
 
実際に、周りでも女性に興味はあるものの
付き合った経験がない人がいます。

昔はモテなかったので気づかないけど、
今だからこそ、彼らが、
なぜモテないのか!?

それは目に見える形でわかるようになりました。
 
それは決して、
 
トーク力でもありません。
見た目でもありません。
オシャレでもありません。
 
普段の会話にたった3つのポイントを取り入れる
だけで全てが変わります。

それだけで、

「次回以降のデートのアポイントがとれる」
「恋人になれる!」
「一緒に夜景をみることができる!」
「ペアーズを退会できる!」
「街コンに毎回1万円近いお金を出す必要がなくなる!」
 
そう、今の努力に少しプラスするだけで
変わります。

なにもゼロから全てを変える必要は一切ありません。

「なにいっているだ・・・お前!?」
「詐欺だろ?」
「うそでしょ?」
「そんな方法あったら苦労しないわ!」
「怪しい・・・・」
 
そんな声が聞こえてきそうですね。
 

「わかりました。」
 
 
これでもしあなたが
変身しなかった感じたら、
僕が全て責任をとります!
 
今から10分だけ時間を頂ければ、
あなたがペアーズで気に入った女性は第一回目で
あなたのことが24時間気になってしまい
2回目、3回目のデートを誘うことに
困ることは一切なくなります!

会うたびに・・・

「あなたに対する目線は、知り合いから恋に
急速に変化します!」
歩いてるときに、どんなイケメンがいようとも
あなたのことが夢中になります!
 

もし、あなたが一生・・・
無駄にポイント数を買うためにペアーズに費用を
支払いしたいなら、私はもうなにもいいません。
 
※デート費用、毎月かかるペアーズの使用量、マッチングアプリの月額費用、
街コンの支払い

これを無駄に支払いしたいなら
私はもう止めません。

>>間違った努力、間違った知識<<

残念ながらそこを変える気がないなら、
あなたにはもう彼女、恋人という存在は一生現れることは
ないかもしれません。
 
何度もいっていますが、

今回のプログラムは
あなたが間違ったイメージを
持ってしまっている、初回デートの重要ポイントの考え方を
180度変えてしまい、
 
「デートで口説くなんて簡単だ!」
「2回目以降デートができない??
そんなこと、僕とは一生無念だね!」

と、あなたが思ってしまう
内容になっています。
 
ただ、あなたに一つだけ
約束してほしいことがあります。

絶対にこれは悪用をして
悪いことには使わないでください。
 
この
 
 
 
は、約50ページ前後に及ぶ、
PDF形式のテキストと7日間にわたる
読者様限定のメール講義も受け取れます。

※7日間にも豪華プレゼンをご用意しています。

テキストの内容とメール講座の内容の一部としては

・ 初めて会ったときに使う、相手への印象を魅力的にする
 方法とは!?
・ たった3つの流れにそって行うだけで、
 相手からどんどん話してくる、魔法のトークスクリプトとは!?
・ 女性が興味をわく、5つのネタ公開!?
・ 絶対に初回デートで触れてはいけないNGトーク
・ 100%相手に素敵と思わせるファッションとは!?
 
 
これらは、ほんの一部です。
 
さらにいうならば、この
 
「初回デートから次回のデートに120%
繋げるための必勝会話マニュアル」
 
に非道徳な内容は
一切含まれていません。

誠実で健全で
社会に認められた方法です。

それでいて、マッチングアプリで出会った女性に

「これって運命かも!?あなただけ!」
「この人って本当に私だけのことを
考えてくれてる」
「この人なら、2回目、3回目も一緒に
デートしてみたい!一緒に時間を過ごしてみたい!」
 
 
 
と、錯覚させるほど強力かつ再現性が高い
ものになっています。
結果、あなたを求めるようになる
女性の本能について
あなたにお伝えしていきます。
 
 
もし、
 
「テキストを読んでいて
なにかわからない」
など

「テキスト以外に悩んでいる」

があればいつでも直接相談してきて
くださいね。
 
メールを頂ければ
24時間以内に必ず返信します。

メールアドレスはテキスト、メール講義に記載してあります。
 
もちろんこれをダウンロードするのに
お金は一切かからないので安心してください。

下記のリンクをクリックすると
あなたのアドレスを入力する項目があります。

アドレスを入力して送信すると
僕からあなたに一通だけテキストが載っている
メールが届きます。
 
そこに書いてあるURLを
クリックしてPDFファイルを
まずはダウンロードしてください。
 
※あなたのメールアドレスが
僕以外の人間に知られることは
絶対にありません。

また、これをダウンロードしたこと
僕以外の人間に知られることも
一切ありません。

悪質なことに利用されることも
一切ありませんので
安心してダウンロードしてください。

そして僕から7日間にくる
メール講座までにしっかりとテキストを読んで
準備してお待ちください。
 
 

「初回デートから次回のデートに120%繋げるための必勝会話マニュアル」

 
 
をインストールする
 

冒頭でもいいましたが、
本当に僕はこの
 

「初回デートから次回のデートに120%
繋げるための必勝会話マニュアル」
 
 
を無料で公開するかどうか
ずっと悩んでいました。
 
なぜなら、僕自身も全く同じ経験、失敗を
繰り返したことがあったんですね。

「楽しかった!!次はどこいこうかな・・・・」
「また会えるかな・・・」
「連絡こないな、どうしたのかな~~」
 
 
結果、連絡が途絶えました。
 

そこから、私は必死に営業のスキルをつけ、
ナンパのスキルをつけ・・・・
ペアーズを含めて、ほかにもたくさんのマッチングアプリ
も実践しました。
 
最初はうまくいかなかったこともあったけど、
営業×ナンパを習得し、総勢5万人近い方にアプローチしてきた
ことで、モテる男、女性がまた2回目以降のデートをどうしたら
望んでくれるのか、相手からまた会いたいといわせることが
できるのか。

それに気づくことができました。
 
ただ、正直いうと・・・・

僕はそんなに器が大きいほうではありませんでした。

だって、自分の悩みを人に教えるって嫌だし、
得がそもそもない・・・・

逆に教えるのに時間がかかると思いました。
 
だから今までずっと誰にも教えず、
自分だけ女性と楽しんでいました。

悩んでいる人には目を向けませんでした。
 
ただ、時間が経過したり、
自慢話をしていると・・・・

教えてほしいという声がちょこちょこ
もらいます。
 

「さすがに、教えてほしい・・・・」
 
 
 

そういわれたとき、私はこう思いました。

>>昔の自分、そして今の自分<<
 
 
今まで、だれにも必要とされたことがない、
自分が誰かを救ったこともない・・・

そんな僕が今、必要とされている
 
これは教えないと、罰があたると
思いました。
 
なにより、僕で教えられることなら
なんでもしたい・・・・
そう思うよういなりました!
 
人としても成長したいと思いました!
 
だから今回は、包み隠さず
全て無料で公開することを決めました。
 

何回も言いますが、

このプログラムをインストールすれば
確実にあなたは初回デートを今まで体感しことがない
くらい楽しいものにし、結果2回目、3回目以降に
繋げることができます。
 
 
「もう、デートで悩むことはこの先一生なくなります!」
 

つまり、
 
「無駄にマッチングアプリにお金をかけたり、
デート費用も無駄にかかることがなくなります!」
 
デート費用もばかにならないですよね。
 
それを今まではただ一回のために、
女性に会うために使ってきたと思います。

彼女にもならないひとのために・・・・・

それが全てこのプログラムをインストールするだけで
問題は解決できます!
 
 
 
 
※もちろんこれをダウンロードするのに
お金は一切かからないので安心してください。
 
上記のリンクをクリックすると
あなたのアドレスを入力する項目があります。

アドレスを入力して送信すると
僕からあなたに一通だけテキストが載っている
メールが届きます。 

そこに書いてあるURLを
クリックしてPDFファイルを
まずはダウンロードしてください。

※あなたのメールアドレスが
僕以外の人間に知られることは
絶対にありません。

また、これをダウンロードしたこと
僕以外の人間に知られることも
一切ありません。

悪質なことに利用されることも
一切ありませんので
安心してダウンロードしてください。

そして僕から7日間にくる
メール講座までにしっかりとテキストを読んで
準備してお待ちください。
 
 
##############################
実際に、マッチングアプリやペアーズを利用して
デートでうまくいかない13名の方にこのプログラムを
特別にモニター募集させていただき、
実践していただきました。
 
その内3名の方は、見て終わってしまい、
結果うまくいかず、自分に見切りをつけてしまい、
マッチングアプリやペアーズを
使うことを断念してしまったそうです。

ですが、残りの10名様は既に実践して
結果を出したという報告をいただきました。
 
非常にうれしいですよね。

私もよかったと思います。
 
では、このプログラムをあなたの脳に
インストールする方法を
順序立てて説明します!
 
① まず下のリンク

「初回デートから次回のデートに120%
繋げるための必勝会話マニュアル」

をクリックする!

② リンク先のフォームに沿って
メールアドレスを入力いただきます。

※この時、メールアドレスが間違っていると
こちらからメールが届かなくなるので
間違いないかをしっかり確認してくださいね。
また、ドコモのアドレスについて
セキュリティ上エラーになってしまうので
そのほかのアドレスで登録をお願いします。
また、一週間限定の特別企画メールもお届けするので
すぐ確認とれるアドレスを推奨します!

③ 最終チェックをしていただき、
間違いが無いことを確認して、
送信ボタンを押します。

④ クリックしてから、遅くても5分以内には
僕からあなた宛てにテキストが載っているメールが
送られます。

⑤ 後日、僕から再度あなたに7日間にわたるメール講座が
届くまでにしっかりテキストに目を通して準備していただき
ますようお願いします。

※届いていない場合は
迷惑フォルダに届いている可能性が考えられます。

その中にダウンロード用のURLが
記載されています。

このURLをクリックすることで
ダウンロードができます!
 
 
 
をインストールする!
 

最近、問題がおきています。
 
 
 
 
それは、このブログの存在が
半年前から同棲している彼女に
バレかけています。

「なにか怪しいこと
ブログに書いているでしょ!?」

と毎週のように尋問されています。。。
 
なので、もし万が一にも僕の彼女に
このブログの存在がバレたら、
僕はこのブログは事前の告知なしに
パッと消します。
 
もしかしたら、明日にも消えているかも
しれません。
 
もし、あなたがこのプログラムの内容を
聞いておきたい場合は、

今日、今すぐに僕に
知らせてほしいのです。

でなければ、あなたはこのプログラムを
手にすることができなくなる可能性があります。

これを受け取る上で
あなたにデメリットは一切ありません。
 

個人情報が流出して
あなたがこのプログラムをインストールしたこと
社会にバレることなどありません。

僕とあなただけの秘密です。

もちろん、変なメールがいつの間にか
来るようになることもなければ、

大量のウィルスがあなたの
スマフォやパソコンを浸すことは
決してありません。
 
僕はあなたを騙すようなことは
決してありません。

証拠になるかわかりませんが、
実際に成果を出している人たちの声を
少し紹介します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

・29歳 会社員 Mさん
 
元々私は女性と話すことも
できないチキンな男でした。

ただ、年齢が30歳を超えてきて、
結婚を考えるようになりました。
まともな恋愛経験もない私ですが、
親のことを考え、婚活アプリや婚活サイト、
パーティなどいろいろ参加したり、登録してみました。
 
ですが、いつも初回デートで終わってしまって
いました。

いつも、相手からは、
「タイプじゃない」
「面白くない」
「いい人だなとは思ったよ!」
「楽しかったです」
「頑張ってください」
 
など、二回目のデートにつなぐことができないこともあったし、
なにより男として魅力を感じられない、
そんなことをいつも言われました。

そんな私も太陽さんのプログラムを受け取って
使ったことで、デートを頻繁にこなせるようになりました!

2回目、3回目と繋げるようになりました。
実際にお付き合いできる女性もできました。

つい先日結婚もしました!

誰に相談したらいいかわからないときに
太陽さんと出会いました。

本当に信じてよかったと今、思います。

本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

・33歳 会社員  Yさん
 
「なんのリスクもない」と
書いてあったので、
軽い気持ちでインストールしました。

そしたら、とんでもない内容が
ぎっしり詰まったレポートが
送られてきて、少し申し訳ない
気持ちになりました。

そのあとはしっかりそれを
読み込んでちょっと行動しただけで
すぐ結果がでました。

こんな簡単にデートってうまくいって
彼女ができるんですね。

正直信じられないくらいびっくりしました!

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも紹介させて
いただきたいのですが、
長くなってしまうので、
今回はここまでにしておきます。
 
これらを

「100%信じてください!お願いします!」

とはいいません。

けれでもリスクはないから
取り合えずインストールしてみるか
それでもスルーするかはあなた次第です。
 

「今の自分を変えたい!」
「現状のままではいやだ」
「このまま本当に好きな女の子との
進展なしなんて絶対に嫌だ。。」
「一生無駄にデート代で払って終わる人生なんて
いやだ。。。」
 
 
 
そう思っているあなたは
必ず受け取ってください。
 
※初回デートがクリアできたら
後は別に難しいことはありません。

大事なことは、最初の行動、印象です。
つまり初回デートで上手くいかないと
一生うまくいきません。

そのために、このプログラムが生まれました。

是非、今までのストレスを解消して
最高の彼女とのライフを過ごしましょう!
 
後はその小さな覚悟をするだけです。
 
ここで一歩踏み出せる人が
自分を変えることができる人間です。

こうしてあなたが僕のブログを
読んでくれたのも何かの縁です。

「一期一会」という言葉があります。

人との縁は全て単なる偶然ではなく
不快因縁によって起こるものだから、
どんな出会いも大切にしなければいけない
 
ということだと僕は思っています。
 
それがたとえネット上であってもです。
 
僕が過去に経験してきたことを元に、

本気で・・・・
まじで!!

あなたを救いたいと思っています。

過去の僕はいじめを受けていて
心の深くに傷を負っていました。

「どうせ俺なんて、ダメな人間なんだ」
 
心の奥底で、そう信じながら
人生を送っていたのです。

本当に苦しかったし
本当につらかったです・・・・
 
本当に何度も何度も諦めようと
思ったときもありました。
 
人生から逃げ出そうと考えた夜も
ありました。
 
けれでも、あるきっかけで
変わることができました。
 
それを今度は僕があなたに
継承していきたいと思っています。
 
あなたが救われたら
次はなあなたが救ってあげてください。
 
今は僕があなたを救います。
 
僕と同じようにトラウマや
コンプレックスをもっているあなたを
今は僕が助ける番なんです。

絶対に僕はあなたを裏切りません。
 
それではテキストの中でお会いしましょう!
 
 
 
 
をインストールする
 
※もちろんこれをダウンロードするのに
お金は一切かからないので安心してください。
 
上記のリンクをクリックすると
あなたのアドレスを入力する項目があります。

アドレスを入力して送信すると
僕からあなたに一通だけテキストが載っている
メールが届きます。 

そこに書いてあるURLを
クリックしてPDFファイルを
まずはダウンロードしてください。

 

※あなたのメールアドレスが
僕以外の人間に知られることは
絶対にありません。



また、これをダウンロードしたこと
僕以外の人間に知られることも
一切ありません。

悪質なことに利用されることも
一切ありませんので
安心してダウンロードしてください。

そして僕から7日間にくる
メール講座までにしっかりとテキストを読んで
準備してお待ちください。

本日は最後までお読みしていただきまして
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
BY  デートコンサルタント@太陽の男