トーク力ゼロ!?コミュ障の35歳会社員が二回目のデートに毎回繋げることができた裏技公開!?

 
 
こんにちわ!
デートコンサルタント@太陽の男
です。

いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!

###########################

「君は必ずモテメンに変貌する!」
 
 
 
###########################
 
は、始めていきたいと思いますが、

もしかしたら、あなたはこんな悩みが
ありませんでしょうか。

・ 次回のデートにつながらない・・・・
・ 返信がこない。
・ 既読無視になる!
 
あきらめたくない・・・・
 
絶対に彼女にしたい!!
絶対に彼女をつくりたい!
 
 
 
 
そんな思いがきっとあると思うんですね。
 
そこで、今回は120%目の前の女性を
二回目のデートにつなげるノウハウを
今回公開します!
 
 
 
 
 
 

あなたには特別にお渡ししますので
是非真剣に最後まで聞いてください。

※今回はデートを繋げることにフォーカス(集中)して
話していきますので、
キスとかラブホテルの誘導方法などでは
ありませんので、興味がある方のみ続けて読んでくださいね
 
########################
 
 
ところで、
あなたは、次回のデートを誘うとき
どんなタイミングで誘っていますでしょうか。

【恋の成功】

これって、おしゃれとかトーク内容とか
イケメンとか、身長とか・・・
かなりテクニック要素が重要だと
思われがちですが・・・・
 
実際は違います。
 
じゃあ、なにが重要なのか!?
 
それは、「誘うタイミング」です。
 
 
 
##########################
 
タイミング??

色々ありますよね。
 
・ デート中
・ 電話
・ メール、ライン
・ 食事中
・ カラオケ中
・ 遊園地で楽しんでるとき

まあ、タイミングを考えたらキリがないですね。
 
私が今回のスキルを手にすることができた
きっかけは、

営業時代から学びました。
 
一見、恋愛と関係あるの???

って疑う気持ちもあるかもしれませんが、
営業はお客様を誘導して契約するお仕事なので
かなり似ています。

※営業経験者、未経験者問わず
まずは一旦受け止めて聞いてくださいね。
 
まず、
営業には、3つの手法があります。

・ 電話
・ 文章
・ 対面

#############################
 
一番難しいのが、文章です。

恋愛で例えるなら、「メール、ライン」です。
 
顔が見えないし、言い訳もできるし
逃げ道がある分、かなり難しいといわれています。

事実難しいです。

次に難しいのが、「電話」です。

やはり、声の勝負になります。

一度デートをしていたとしても、
全ては声だけで判断します。

場所や雰囲気によっては決めれるものも
電話という顔がみえない手法だと
デートを誘うのは難しいと思います。
 
 
※じゃあ、なにがいいのか!?
 
それが、「対面」です。
 
 
 
##############################
 
「デートを誘うとき」

これは、実際に気になる女性と
初回デートをしているときにするのが
最強です。

100%までもっていくこともできます。

なんでかというと、
 
夜景がきれいな場所
会話が盛り上がっている瞬間
女性が好きな場所、水族館やディズニーランドなど

つまり、「あなたのスキル」だけでなく

場所の力も次のステップにつなげる力を
貸してくれるんですね。
 
それは、ラブホテルに誘うときもそうです。
全ては、雰囲気次第で、初回からもっていくことは
できるんですね。

ここはまた別の機会でお話しますね。
 
#########################

なので、まず二回目のデートを誘いたいときは、必ず、一緒にいるときに誘ってください。

より具体的なタイミングについては
また別の機会で話します。
 

もう知っているよ!
そんなレベル教えててんの??

いろいろ意見があるかもしれませんが、
まずは高いレベルのテクニックを知るよりも
基礎のレベルを体に詰め込まないと
次のステップに進めることができません。
 

いいですか。
 
冒頭でもいいましたけど、
 

###########################

「君は必ずモテメンに変貌する!」
 
###########################
 

是非、わたしを信じてついてきてくださいね!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
では、本日は以上になります!
 
 
ご清聴ありがとうございました!