私生活の会話をしたいと思える好きな女性から一緒に二人で映画に行きたいと思わせるLINEテクニック

 
「先着20名様限定!
 
仕事の会話しかできなくて、ずっと職場の関係でずっと片思いから抜け出せない
恋愛初心者の男子が、
 
職場恋愛で使える5つの恋×種まき×3つの質問
 
を知っただけで
週末デートできた方法」
 
あなたは、片思いのまま一生我慢できますか??
 
気になる方は、こちらから!!
 
 
 
###########################
 
どうも!
 
今日は、人生初の学食にいってきました。
彼女は近くのお店でサンドウィッチを食べてました。

うまそう・・・・
 
なんて思いつつ、僕は唐揚げ定食に夢中になり
がっつり食べる一日でした。
 
 
 
#####################
 
 
今日は、仕事場で飲み会で話す機会はあったけど
二人だけで遊びたいと思う、そんなことをしてみたい!
 
あなたに大事な話が
あります。
 
 
 
「ラインでは話すこともあります」
「仕事の話だけで、会話することはあります」
「できたら、二人で外で遊んでみたいです!」
 
 
どうしたら・・・・・
 
「どんなアプローチをすると、私生活の会話をしながら
二人だけでデートじゃなくても遊んだりできますか??」
 
 
先日、ラインでそういった相談があったので、
是非せっかくブログをご覧になってくださったあなたにも
シェアしたいと思います。
 
 
興味ない方は、閉じちゃってください。
 
 
########################

あなたは、今どんな気持ちでしょうか?
 
「自分には自信がありません・・・・」
「人に自慢できるほど、恋愛経験がありません」
「両想いはあるけど、片思いで好きな女性とお付き合い
できたことがありません」
「同じ職場なので、断られないラインでの誘い方を知りたい・・・」
 
色んな気持ちがありますよね。
 
実際、私自身も両想いの経験とか仲良くなれる女性は
いました。
 
 
でも、本気で好きになったり、意中の女性とデートをする方法
ぶっちゃけると始めはわかりませんでした。
 
 
ラインでどうやったらいいのかな。

そんなことばかり考えていました。
 

今回は、そんなあなたに、
 
【ラインを使って上手く
片思いの女性から「今度空いてるから一緒の映画でもいこ!!」
といってもらえるような、微妙な関係の状態でも
自然と誘える方法】
 
 
 
を特別に紹介します。
 

僕自身、色んな女性と付き合い、わかったことも
あります。

職場恋愛は特にプロなので、ラインは使い方一つで
相手から自然と自分に興味を抱かせて、
相手から行きたいと思わせること。
 
それをあなたには、お渡しします。
 

これからしっかりステップに沿って説明していくので
メモでも準備してください。
 
※まず、ラインでデートに誘う場合は
5つの条件を満たしていることが必要です。
 
実は、

私は、昔ラインでデートに誘ったときがありました。
 
それが、初恋でした。
 

結果は玉砕、完全に失敗に終わりました。
 
一生忘れられない経験です、本気で始めて恋した女性
でした。
 
 
しかし、その3年後に、私は別の職場の女性5人くらいと
お付き合いするようになりました。
 
 
 
 
もちろん、デートの誘いは、ラインです。
 
 
結果は100発100中でした。
つまり、全て上手くいったわけです。

なんで、初恋の時は上手くいかず、今回は上手くいったのか。
 
 
※あなたに今日持ち帰ってほしいテクニックは
そこです。

###################
私が失敗した理由と失敗した要素。
そしてなぜ、その3年後は上手くいったのか。
####################
 
 
これを理解できれば、後は今気になっている女性に
そのまま変えずに実践するだけで
上手くいきます。

全く同じことをするだけです。

変える必要は一切ありません。
 
 
私は当初初恋のとき、こんなアプローチをしていました。
 
比較的職場では仲良かった・・・
そう思い込んでいた。
ラインも知っていた。

実はラインを知ったきっかけは、飲み会を4人でやること
になったからです。

私と好きな女性と、先輩2人でした。
 
事件はそのあとにおきました。
 
私は仲良くなれている状態、彼女とは遊びにいっても
おかしくない!!
 
絶対誘える!!

そう思い、連絡も頻繁にしたり、デートに誘ったり
しました。
 
結果、相手から「友達の引っ越しの手伝いがあるから」
という理由でした。

今くらいの時期だったと思います。

6月末くらいかな。

実際デートにいく日は、大雨だったので
嘘かもしれない・・・・

そんな思いでした。
 

なぜ、断れらたのか。

正直わからなかった。
 
もしも、相手がいきたくても予定があるなら、
別の日を提示してきただろうと
今は思います。
 

では、その3年後に起きた恋。
 
 
 
 
私は5人に恋をしたが、上手くいった。
 
転職しすぎだろ・・・・・
と思うかもしれないが、そこは触れないでくれ。
 

じゃあなぜうまくいったのか。
 
 
 
ここに今回あなたには持ち帰ってほしい、
恋の答えがある。
 
##########################
 

俺は冒頭でこういったよね。
 

【ラインでどうしたら上手く誘えるのか。】
 
 
自身、これは今でも意識しているというか
絶対に欠かせない部分でもあるが、
 
相手のテンションが大事。
 
 
※もしも、相手が仕事で失敗したり、辛いことがあったときに
デートに誘っても、相手はNOという。

友達ならいいかもしれないが、
異性なら難しい。
 
 
俺の恋愛自論には、ある法則がある。
 
 
どんな女性でも、絶対に誘いを許す、行きたいと思うタイミング
がある。
 

それがテンションです。
 
※テンションが高いときは、なんでも「はい」という
傾向がある。
 
例えばですけど、
 
「仕事終わりに、相手が家についたころを見計らい、
今度よかったら、おいしいお店みつけたから、
一緒にいかない??」
 
こんなメッセージを送っても、相手の答えは「NO]で
ある。
 
 
そんな食事に誘われたいテンションでもない。
 
 
ここで気になるのが、どうしたらテンションを
あげられるのか。
 
別にここは、あなたがあげる必要はない。
相手があがっていればそれでいい。
 
だからこそ、大事なことが・・・

コミュニケーションです。
 

俺は、絶対に大事なのが、確実に振り向いてもらえる
状態まで、アプローチをかけないルールをつくっている。
 
 
というのは、一回相手がいやがったり、断ったら
それを元の状態に取り戻すのはかなりテクニックがいるし
そもそも時間がかかる。
 
 
めっちゃ非効率です。
 

だからこそ、ラインで誘うときは、その前段階が
重要です。
 
いかにコミュニケーションをとっているか。

仲がいい・・・

それだけでもいい。
異性と思わせるのは、デート中でもいくらでもできる。
 
一番問題なのが、
 

・仕事の話はします!
・ラインはしっています。
・何度かラインはしたことあります!
 
 
こういう状態でラインを送ってしまうと、
100%相手の答えは「NO」です。
 
だって、あなたのこと知らないし・・・・
 
ってなります。
 
この続きは、次回話しますね。
 
ちょっとこれから、お仕事なので、
次回楽しみにしていてください。