20代後半の女性3人が喫茶店でおしゃべりしていた会話から学ぶ、やばい恋愛テクニック第一弾!

 
 
 
はーーーい!!
 
元口下手@恋愛講師
太陽の男
 
 
 

です!
 
ょっと朝はハイテンションなのでのりのりで
始めていきます。
 

今日は、なにを話そうか・・・・・
 
考えたら無限にあるんですが、昨日はおもしろい発見を
したので、ちょっとあなたにもシェアしたいなって
思いました!!
 
 
「普段あまり意識はしていなかったんですが、
せっかくブログをご覧になってくださっているので、
ちょっと意識を外に向けたら、たまたま都内の池袋にある
茶店で面白い気づきがありました」
 
 

「あなたは、今まで女性の会話を盗み聞きしたことって
ありますか??」
 
 
 
 
 
僕はあんまなかったんですね。
 
 
ただ、昨日お客さんとカフェでミーティングしているときに
たまたま隣に座った20代女性3人の会話が
面白すぎてずっと聞いてしまってました。
 

それがなんなのか。
 
僕はこれを聞いて、改めて「女性は怖い・・・」って
おもいました。
 
ただ、それによって学ぶこともありました。
 

※会話の内容はこんな感じでした。

########################

一人の女性が30歳前後で、好きな男性がいる感じでした。
デートにいきたい、恋人としてお付き合いしたい!!

どうすればいいかな・・・・

っていう相談をほかの二人にしていました。
 
その二人はずばっと、今度のデートで告白してみたら??

素直な気持ちをいってみたら??
 
っていう会話でした。
 
その後、二人の女性はこうもいいました。

○○さんのことだとずばっといえるけど、
自分のことだと、全然いえない・・・・
 
そんな会話でした。

#########################
 
 
いかがでしたでしょうか。
 

もしかしたら、社内恋愛や、好きな女性に振り向いてもらうことと
なにが関係あんの??
 
って思うかもしれません。
 
 
確かに直接的なテクニックを見つけました!!!
 
 
っていう話を僕はしたいわけではなく、
 
女性は、
 
恋になるとそれだけ冷静でいられなくなるし、
【周りにも相談するし、周りの意見を頼りにする】という
傾向が強い。
 
 

そう感じました。
 
僕が付き合ってきた女性が果たして周りに相談していたか
どうかはわかりません。
 
あ・・・

でも初恋したとき、まじで嫌われてしまったときは
後できいたところ、「何度もメールがくる・・・」「ちょっともう無理かも・・」
みたいなことは周りに相談していたみたいです。
 

それくらい、僕はモテない、ひどいことをしていました。

約6年前の恋でした。
 
 
はずかしい話ですね。
 
 

が昨日出会った、女性3人の会話を聞いて
最も伝えたいこと!!
 

それは、
「周りは、思っている以上に、意外とあなたのことを見ている」
ということです。
 

※例えばですけど、
仕事中の姿勢や休憩中の会話、クチグセなどなど。
 

もしも、あなたが好きな女性が、あなたのことを好きで
両想いだったとしても、周りに対する印象が悪いと・・・

周りはとめるかもしれません。
 
小さな配慮がある姿勢と、特定の人にしか優しさを見せないでは
全く周りの印象が変わります。
 

すぐ彼女ができる人、好きな女性を振り向かせるテクニックが
うまい人ほど、普段の配慮がしっかりしています。
 
 
 
 
なんでもかんでもやればいいわけではない。
 
ただ、マイナスな影響を与えるようなことは
しないほうがいい。

特に職場の場合は、それが見えてしまう。
 
なんでって??
 
 
仕事って人間関係や業務によっ成長はあるけど
その分辛いこともある。
 
結果、愚痴や周りに悪い影響を気づかないうちに
与えている場合もある。
 

普段どうですか??
 
周りに聞いているといいかもしれません。
 
なんか気に障ることいってない?
いってくれると成長できるから、いってね!

など、他人の意見、自分がどう見られているのかを
知るのも大切な発見です!
 
 
今日、とにかく伝えたいこと!
 
それは、「あなたの噂はどこかでされている」
 
いい悪い関係なくです!
 
では、今日も楽しい一日を過ごしていきましょう!!
 

また明日お会いしましょう!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
PS
 
昨日は久しぶりにオフだったので、彼女とデートしてきました!!
楽しい一日でした!
 
二人でスーパーいったり、六義園いったり、
自宅で料理したり・・・^^^