※片思い男性超必見!?「僕のこと好きかも?」と勘違いしてしまう女性の行動13選

 
 

ども!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男
です。
 
 
タイトルで書かせてもらった、

「恋愛経験が少ない方が好意あるかもと勘違いしてしまう女性の行動」
 

について書こうと私は思いました。
 

というのも、

沢山の方からメール相談やラインで連絡いただき、
共通するのが、仲良くなれてるんですが、次どうすればいいですか。

というワードが非常に多い。
 
僕自身も、これはまじで体験があるんですが、
 
今日これから話す女性があなたに好意もないのに
自然としている行動があります。
 
俺は、その行動に「すぐ絶対に俺のことすきでしょ!」と
思っていた自分がいました。
 

俺はいつも、あなたにいってるかもしれない。
 
「職場に好きな女性がいても、簡単に振り向いてもらうことはできる!」
 
そういっています。
 
確かに、簡単です。
 
ただ、そこには罠があります。
 

その罠にかかってしまうと、いつまで経っても
片思いは上手くいきません。
 
好きな女性と一生付き合うことはできません。
 
これは僕もそうでしたが、
勝手な思いこみがあります。

恋愛経験もなく、思い込みが強かったほうなので
マジで苦労しました。
 

例えばですが、以下の女性の行動を見て、
どう感じますか?

####################
・ 飲み会での間接キス
・ 笑顔で見てくれた
・ すぐLINEの返信してくれた
・ かっこいいっていってくれた
 
#####################
 
 いかがでしょうか。
 
 僕は、昔振り返ると、全ての項目に合致
していました。
 
 「俺のことすきなの??」

 っと思い、積極的にアプローチしてしまい・・・・
実はそうではなかった。
 
 「なに勘違いしているの?」
 
 っという感じで、見られてました。
 
 実際に、私に相談してくださる方も
仲良いいですと思った理由を聞くと上の項目のことを
いっていました。
 
 男性が好きでしょ!!
 って思う行為と、女性が思う行為は実は
全然違います。
 
 これは、今後のこと考えて頭の片隅に
おいていてほしいです。
 
 「あなたの常識≠相手の常識」
 
 例えですけど、LINE交換できたら好きでしょ!
とか、デートしたから好きでしょ。

 なんてことはありません。
 
 もちろん、デートをすることが好きな人しか
できない

 ということもあります。
 
 だからこそ、特に片思いの女性に振り向いてもらいたい
ときは、思い込みはまじで危険です。

 正しく判断できない状態に陥る

 たった一回のミスで、失敗になることもあります。
もちろん、取り戻すこともできますが、取り戻すまでに
距離をおいたり、時間をかなり要します。

 私は、取り戻すことすらできませんでした。

 距離を一年おきましたが、それでも取り戻すことすら
おしゃべりする仲にも戻ることはできませんでした。
 
 だから、俺は本気になれるかもしれない・・・・

 どん底のような辛い経験、そして頂上のような
嬉しいくらい大好きな女性とお付き合いすることが
できたから。
 

 もう一度いいます。
#######################

 あなたの常識≠相手の常識
 勝手な思いこみ→失敗、取り戻し不可
 
#######################

 
 その上で、これからあなたの好きな人と正しく
向き合ってください。

 まずは、変な行動をせず、しっかり会話をすることです。
 
 ちょっと、これから出るのでまた明日楽しみに
待っていてくださいね。

 今日話したことはしっかり次にいかしましょう!!
 
 相談したいことある方は、気軽に連絡ください。
 
世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男
の連絡先:love.consultings★gmail.com(★を@に変えてください)