なぜ、【競争会話】を捨てると女性は自然と「あなた」に振り向いてくれるのか!?

 

場関係で気になる女性と会話しているとき、

こうなったらもう終わりかもしれない。
 
それが、「競争会話」です。
 
 
僕自身、昔そうだったのかもしれない。

たった一回の失敗が、恋にゴングがなり、
彼女からくる言葉。
 
それが・・・・

「ごめんなさい・・・」
 
 
 
 
その先には、「既読無視」にまでなってしまう。
 
もしも、あなたが好きな女性を本当に心から・・・

本当に心から・・・・
 
「あなた」だけの女性にしたい!!!
「振り向いてもらいたい!!」
 
そう願うなら、今日のメッセージは最後
まで受けとってください。
 
絶対に最後まで聞く価値はあります!
 
 
 
テレビより・・・
音楽より・・・・
有名人のブログより・・・・
 
######################
 

では、本題に入りたいと思う。
 
冒頭でもいいましたよね。
 
それが、「競争会話」です。
 

これってどういうことか。
 
 
 
まず、

多くのモテない男性は、つい考えてしまいがちで
ある。
 
  • モテる人は面白い!!
  • 彼女がいる人は、面白いトークができる!
  • イケメンだ!
 
書籍でもよくトーク力とかいてある。
 
ただ、僕からするとそんなことは一切全くない。
 
 
 
 
 
むしろ、面白い男性ほどモテない・・・

友達終わりな傾向が強い。
 
恐らく、あなたが面白いと思うのは
実は若干違うところがある。
 
それを今日話していきます!
 
もちろん、今日の話は特別なスキルでも、
なにかものが必要なものではない。
 

今日、この瞬間から実践できる!

そんな超簡単な講義になっています。
 
 
では、ちょっと話がそれたので
戻るよ。
 

つまり、争会話とはどういうものか。
 

一言でいうなら、自分が面白いトーク
展開してしまいがちなことです。
 

さっきもいいました。
 
 
  • 女性を口説きたい
  • 好きな女性に振り向いてもらいたい・・・
  • 職場関係で気になる女性がいる。
 
そうなったときに絶対に目をはなせないのが
それは「相手」の存在です。
 
つまり、は女性です。
 
あなたの趣味がどんなにすごいことであっても
相手が興味を示さないと意味がない。

相手がそれに興味がないと意味がない。
 
女性は、
また会いたい・・・・
また話したい・・・・
 
そう思う瞬間というのは、この人といると
快楽を感じる。
 
つまり、そういう感情にしないといけない。

それが、僕らの役目です。
 
快楽を感じる。
 
別に難しいように聞こえるかもしれないけど、
そんなことはない。
 
【しっかりと聞く】
 
ここで重要なのが、「しっかり」です
 
 
 
 

なんでかというと、ただ聞いているだけなら
あなたである必要はない。
 
「あなた」と話していると、なんでも話したくなる・・・・・
「素」の自分でいれる。
 
 

そう思ったら120%、振り向いてもらう
ことができます。
 
でも、できるかな・・・・

とおもうかもしれません。
 
安心してください。
 
しっかりとそのポイントを伝授します!
 

############################
 

これは、僕自身が経験してきて、
再現性100%になったテクニックです。

つまり、これさえ、
 
会話の中で3回実践するだけで
相手は今まで親にも元カレにも職場の同期にも話したことがない・・・

そんな話を唯一・・・・
 
「あなた」だけに話すようになります。
 
これは、自動的に「仕向ける」恋のマジックです。
 
 
 
 
 
それが、「関連性の刺激薬」です。
 
冒頭でもいいましたが、競争会話とは、
一方的な会話。
 
じゃあ、そうならないためには!?
 
 
それが関連性の質問と、うなづきです。
 
 
 
会話をするとき、やってしまいがちなので、
知っていること、自分の常識を押し付けてしまい、
否定していまうときがあります。

それはだめなパターンです。

じゃあどうすればいいのか。
 
まず・・・
 
①  うなづきまくる。
 
風を送るくらい、うなづいてください。

表情もオーバーにやってみてください。

うん、うん!

風を送りながらです。
 

②  相手の会話内容に関連する質問を3つ用意する
 
趣味のテーマの場合

あなたの趣味。
休日の過ごし方
楽しい瞬間
 
これがいいと思います。
 

#############################
 

今日のワークは非常にシンプルです。
 
  • うなづき
  • 関連性の質問

これをとにかく繰り返してください。
 
大事なこと。
 
それは、どれだけ深堀できるかどうかです。
 
こんなこといっちゃった・・・

と思わせたら、もうその晩、あなたの彼女にしてしまう
こともできます。
 

また会いたい・・・
また話したい・・・・
 

僕自身、本当にこのテクニックに出会うまでに
20年かかりました。
 

「あなたは、好きな女性を簡単にあきらめることは
できますか??」
 
 
僕はこのブログを通して、本気であなたには
好きな女性と結ばれてほしい・・・・

全く恋愛経験もなかった・・・
20年以上彼女がいなった・・・・
恋愛トークになっても、全くついていけず、
友達にも中学で彼女がいた・・・

親にもいえなかった・・・・
 
俺は、ずっとし続けてきた・・・・
 
そして、僕は好きな女性に振り向いてもらう
恋の魔法薬を知ったとき。

てが変わった・・・
 
好きな女性の手を「ギュッ」とした瞬間
歓喜がでた・・・
 
「これが本当の幸せかもしれない・・・・」
 
あなたが、恋愛で困っているなら
俺がまじで、あなたを助けます!救います!
 
本気で「あなた」と向き合います!
 
 
 
 
 
是非、気軽に連絡してください。

むしろ、連絡ください!!!

待っていますね!!
 
まだ僕のことを詳しく知らない方は是非読んでくださいね。
 
 
 
今日、この瞬間・・・

「あなた」と出会えたこと。

本当にうれしく思います!!
 
是非、また明日お会いしましょう!!

聞いてみたいこと
話してほしいことも

お待ちしています!!!
 
相談いつでも待っています!!
相談は気軽にまってますので
連絡くださいね!
 
ID:@tln1884n
 
友だち追加