見た目でも会話力でもない、本当に鍛える要素は○○のブロック!?

 
 
 
女性心理なんて覚えなくていい! 
たった一つ○○を覚えれば、恋愛初心者の片思い成功法
 
 

どうすれば、
片思いが上手くいくんだろうか・・・・
恋人になれるんだろうか。
妄想が現実になるんだろう。
 

好きな人がいると、24時間妄想に浸って
しまうことがあると思います。
 
そんなときに書店で見かけれる、恋愛本。
 
勉強してもうまくいかない・・・・
女性心理を覚えてみよう・・・
 
でも、実際覚えた女性心理を実践してみても、
上手くいかない。

「振り向いてもらえない・・・」
 

そんな辛い、恥ずかしい経験はありませんか??

きっと一度はあるとおもいます。
 
僕は、ありました。

やってみた結果、上手くいかず・・・・
既読無視、ブロック・・・・
会話もできない状態になりました。
 
 
よくアンチな恋愛コンサルタントがこんなこと
いいます。
 
女性心理を覚えよう・・・
行動力が全て!
自信をつけろ!!
 

できないから、困っているのにそんなこと
いわれてもこまりますよね。
 
恋愛を教えている人ほど、「今の自分基準」て
みてしまいがちです。

つまり、もう彼女がいる、片思いを成功できるテクニックを
身につけているので、話す基準が高すぎかなって
僕は思います。
 
少なくとも僕はそう感じました。
 

あなたはもしかしたら、過去に悩んで
書籍や商材を買った経験があるかもしれません。
 
でもどうですか??
 
上手くいきましたか。

もちろん、それでうまくいったならいいですが、
普通は上手くいきません。
 

じゃあどうすればいいの。
 
本で読んでもうまくいかない・・・・
お金を払って恋愛スキルを学んでみようと思ったけど・・・

上手くいかない。
 
まず、はっきりいいます!!
 

恋愛のために、勉強する。

という考えを捨てることから始まります。

多くの人は、自分を成長する、新しいことを勉強するときに
学ぶという考えをもちます。
 
ですが、そもそもそれが違うんですね。
 
学ぶという考えをもってしまうことで、
苦痛に感じてしまいます。

特に恋の場合は、自分ひとりの問題ではなく
相手がいます。

「気になる年上の先輩」
 
残念ながら、学んだところで振り向いてもらう
ことはできません。
 
大事なことは覚えることではないんですね。
 
そこに今日は気づいてもらう予定です。
 

今日、気づいたことを最低21日間継続すれば
もう書籍はもちろん、恋愛スキルを高めるために
お金を投じる必要はありません。
 

では、本題にいきますね。
 

僕はたった一回のきっかけから好きな女性に振り向いて
もらうことができました。
 
あなたがもしも、好きな女性と
少しでも仲良くなりたい・・・
もっと近づきたい・・・・
振り向いてもらいたい!
 
そう願うなら、あと5分間私に時間をください。
 
 
僕は、振り返るとなにか特別なことをした!!
 
というよりは、たった一個の重要なことが
できたから。

本当に心から好きな女性とお付き合いすることができた。

片思いが叶った・・・
 
そう確信しています!
 
きっと不安に思うこともあると思うんですね。
 
自分に自信がもてない。
仲良くなりたいけど、よくわからない・・・・
仕事の会話しかできない。
 
僕もそうでした。
 
始めは不安の塊でした。
 
でも、そんなときもその一個の大切なことを
信じてきたから、180度変わり、ずっと家に帰っても
彼女のことを妄想していたこと。

その妄想全てが現実化しました!
 
よく思考は現実化するとかっていう言葉がありますが
本当にそうなんだと思いました。
 
 
では、その1個の大切なことがなにか。
 
僕が実践してきたことを話していきます。
 

それが、心のブロックを1日1個はずしていくこと
です。
 

心のブロック
 

それは、今まで逃げてきたこと、もしくは苦手と
感じることを試しに1回やってみること

です。
 

よく見た目が9割といいますが、
どんなに見た目がよくても、脳が女性が素敵と思う
状態になっていなければ意味がありません。
 
トーク力や見た目は、ぶっちゃけ一瞬で変えることは
できます。

でも、本当に鍛えるところはそんなところでは
ありません。
 
それが、「脳」です。
 
今、彼女にすることができない。

その脳は、この1年で出来上がったものではなく
10年、20年と長い年月を経て、完成したものです。

経験や環境からできたもの。
 
最も変えなければいけないのは、その心つまり脳の
筋力や質です。
 
それを変えるに必要なことが、心のブロックです。
 
 
#######################
 

それを外すテクニックが1つありますが、
ちょっと長くなってしまったので
次回話しますね!