仕事中にじーっと3秒見つめながら、一言○○というだけで、相手の女性からランチに誘ってもらえる方法

 
<<東京きてから、約4年のいじめを経験し、
ずっと彼女がいると周りに嘘つき続けてきた俺の恥ずかしい過去>>
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
気になる職場関係の女性と、
 
もっとおしゃべりしてみたい!
仲良くしたい!
仕事以外の話もしてみたい!
 
 
あなたの周りで、一度は同じ悩みを抱えている
方はいませんか。
 
お昼一緒にできるタイミングもない・・・・
いつも忙しそう・・・
いつも同じ人といて、自分とゆっくりおしゃべりできる時間がなさそう。
 
もしも、そんな悩みを抱えていらっしゃるなら
あなたは幸運かもしれない。
 

私がこれからあなただけにお伝えすることは
普段の仕事しているとき、2時間おきに1回○○という
言葉を相手の女性投げかけるだけで、

その3日後には、自然とお昼を一緒に
食べれるチャンスをつかむことができます!

一緒にランチさえできれば簡単!
 

職場恋愛を上手くいくようにするには、
 
最初のゼロから1が上手くいけば簡単です。
 
2~10は相手の女性に合わせた、必殺の言葉を
使うだけで、相手は自然とあなたに振り向いてもらえます!
 
 
ちょっとでも今以上の関係になりたい!
大しておしゃべりができていない。
もっと相手のことを知ってみたい。
 

もしかしたら、今日の講義は日本中で
あなたのためだけにあるかもしれません。
 
 

########################
 

私自身、5つ上の職場の女性にたまたま指導者として
入ってもらい、気づいたら恋をしてしまい。

そのテクニックを使ったことで、
お付き合いするところまでいきました。
 

これは、つい先日私が中学時代ずっと通っていた
中華屋さんにいってきたころの写真です。
 
自慢するつもりではありません。
 

あなたには、その好きな女性を絶対にゲット
してほしい・・・
 
どうでもいい女性と食事する1時間のデートと
本当に好きな女性とお付き合いするデートは
時間の質がまったく違います。
 
 
私自身、30人以上の女性とお付き合いしてきた
わかりました。
 
本当に好きな女性と過ごす時間は
かけがえのない時間です。

お金には代えられないものです。
 
それだけ、僕はあなたの恋が上手くいくことに
本気で向き合いたいと思っています。
 
でなければ、こんな毎日本気でブログを
書くことはできません。
 

是非、最後まで聞いてくださいね!
 
 
#####################
 

正直いうと、このテクニックはあまりいいたくは
なかった。
 
というのも、再現性が半端ないからです。
 
別に誇大しているわけではありません。
事実、この一言があるだけでどんなタイプな女性も
ころっと彼氏がいても、あなたのことしか見えなく
なります。
 
じーっと3秒見つめながら、○○〇を
いうだけです。
 

これなら、どんなに恋愛初心者でも
できますよね。
 
彼女にしたい!
彼女をつくりたい!

太陽先生どうすればいいですか?

という相談を受けることがよくありますが、
経験上、本当に女性はシンプルです。
 
特に職場で出会うパターンほど簡単に恋が
実ります。

合コンやネットや街コンは常に相手も探しているので
不安になります。

隠れて探しているんじゃないか。

職場の場合は、あなたの悪いところ、いいところを
全て見て付き合うので、安心します。

別にかっこつける必要もありません。

女性と仕事しているときに、ただ○○〇を投げかけて
あげるだけで、
 
ころっと女性はあなたしか見えなくなります。
 

ここで重要なのことが、じーっと3秒見つめることです。
 
人が話を聞くとき、集中するときは必ずその前に
聞くという心の準備があります。
 
ものを買ったことがある方はわかるかもしれません。
 
突然、売られて買うことはないですよね。
セールスマンと会話をして、結果信じてみようと
思い、購入にいたりますよね。
 
心の準備、「あなた」をみているという意識を
もたせることが大事です。
 
では、仕事中にどういう言葉を投げればいいのか。
 
状況によって変わりますが、
どんな状況でも使える1フレーズを伝授します。
 
相手が元気なときは、
「いいことあったんですか?」

相手が不調と感じるときは

「疲れてますか?」「大丈夫」

という言葉を、じーと3秒見つめながら
いってください。
 

自分なんて・・・・・

と思うかもしれませんが、この意識を忘れてしまうと
恋は失敗します。
 
ずいぶん前ですが、やばい恋の成功ルールについて
話した機会があったと思います。

それがアプローチしない告白術です。
 
つまり、意識、意識、意識をさせて気づいたら
好きになってしまう。

言葉じゃない。

雰囲気と目線一つで、これは実現できます。

じーっと3秒見つめること。

これもそのテクニックの一つです。
 
イケメンとか収入、職業というのは表に見えるものなので
非常に価値が低いです。

つまり、それはあなたである必要がない。

他にも替えはきききますからね。
 
あなたしかだめ。

これには、そのアプローチしない告白術を何回したかに
よって変わります。
 
自信がありません。
恋愛経験がありません。
 
という不安があるかもしれませんが、
この方法は、一切言葉ではなく、意識によって生まれる
ものなので、言葉というテクニックは一切いりません。

補助輪として言葉がついているか、ついていないかのレベルです。
 

ちょっと話がそれてしまいましたが、
覚えてますでしょうか。
 
 

相手が元気なときは、
「いいことあったんですか?」

相手が不調と感じるときは

「疲れてますか?」「大丈夫」

という言葉を、じーと3秒見つめながら
いってください。
 

私の経験上と、教えてきた生徒さんを見てきて
わかったことですが、人はたった21日で理想の
自分に変わるということがわかりました。

少なくとも恋愛においては確信しています。
 

私がいったことを21日間実践すれば、
気になる女性に振り向いてもらうことは簡単です。
 
 
もし、なにかわからないことが
あればいってください。
 
気軽に相談受付しています!
 
 
相談は気軽にまってますので
連絡くださいね!
 
ID:@tln1884n
 
友だち追加
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

<<東京きてから、約4年のいじめを経験し、
ずっと彼女がいると周りに嘘つき続けてきた俺の恥ずかしい過去>>