振り向いてもらう、99%はずれない格好とは!?

 
 
 
僕には、好きな女性がいます。

正直、自慢できるほど恋愛経験もありません。

「どうしたら振り向いてくれるんだろう・・・」

妄想だけが大きくなり、なにもできない自分が
嫌になります。
 

僕は、25歳のころ職場で出会った女性に恋をして
毎日のように妄想していました。
なにもできない自分、なにも動けない自分。

葛藤の毎日でした。
 

どうしたら、もっと男性と女性の関係に近づける
だろう。
 

「あなたのことが、好きです・・・」
 
いいたいけど、いえない自分。
 
いっても、こんな自分なんて。
 

あなたは、そう悩んだことはありませんか?
 
普段いつも仕事の話ばかりで、大して会話もゆっくりできていない。
どんな食べ物が好きなの?
どんな趣味あるの?
 
聞きたいし、もっと知ってみたい。
 
仲良くする仕方もわからない・・・
 
もしもあなたが一つでも経験ある!今、そんな状態なんです。。
 
という思いなら、もしかしたら少し役にたてる
かもしれない。
 

僕は、あなたの悩みを経験し、失敗し、そこからうまくいった
未来のあなたかもしれない。
 
僕にとって、恋は特別な存在でした。
 
だから、今日は、あなたに一個でも役にたてる話を
します。
 
職場で、年上の女性で気になる人がいます。
 
そんなあなたの声にこたえます!
 
 
#########################
 
今日の講義。
 
それは、どんなに聞く力がなくても、相手の女性が好きになる
男性のタイプがわからなくても、絶対にはずさない男にある
5ステップを紹介していきます。
 

僕自身、職場やナンパ、友達の紹介など
数えきれないほど出会い、恋をしてきました。
 
正直いうと、相手の女性がタイプする男性が僕だったのか。
 
実際聞いてみると、実はそうではないです。
というパターンが8割くらいありました。
 

最初は信じられなかったけど、
 
別に相手が好きとなるタイプが自分である必要はない。
それよりも大事なことは、
 
絶対にはずせないポイントさえ押さえておけば
あとは会話のテンプレート通りに引っ掛けるだけで
相手はなにもしなくても「あなた」に寄ってきます。
 

今日は、そのはずさないポイントを1つ紹介します。
 
 
ここさえ押さえておけば、あとはほんのちょっと振り向いて
もらうためのテクニックを知っておけばあとは
一切覚える必要はありません。
 

もちろん、だれでもできることです。
 
元々なにかもっている人でないとできないことは
一切ありません。

むしろ、そんなものはいりません。
 

僕自身、恋愛は本当に平等だと確信しています。
別に、身長とか声とか見た目はまじで関係ないです。

僕の周りでも、まじ?って思うくらいの男性でも
普通に女性とおつきあいできている人は沢山います。
 

では、その99%はずさないテクニックを
紹介します!
 
まず、以下の画像をみてください。
 
 
上と、下の違いはわかりますよね。

長いか短いかです。
 
ちょっと印象を考えてみてください。
 

下はどうでしょうか?
 
イケメンならかっこいいと思いますが、
さっぱり感やワイルド感がちょっと乏しいと
感じませんか。
 
その点、上の写真はどうでしょうか。

すっごくさっぱりしていて、さわやか!
男の人って感じがしますよね。
 
長髪というのは似合う似合わないがはっきり
しています。

僕自身、長髪は似合いません。

基本短髪です。
 
それが無難なんですね。
 
無難というと言葉がよくないですが、確実に女性に振り向いてもらうには
はずさないポイントを知ることも大事です。
 
というのも、女性のタイプがどんな男性かなんて
わからない場合もあります。
それに、好きなタイプといってもそれが恋人として本当に求めている
かなんてわかりません。
 
だいたい口をそろえていうのが、似合っているかです。
 

だいたい男性は短髪は似合う方が多いです。
 
相手にもいい印象を与えます!
 
もしも、あなたがちょっとそれは意識していなかった。
ということであれば、是非この機会に髪型を意識してみてください。
 

どの女性も短髪がだめな人はいません
スキンヘッドはさすがに抵抗ある方はいますが、
短髪が苦手な女性はいません
 

僕自身、確信もてたこと。
 
それは、はずえないポイントを抑えておけるか
どうかで恋の勝敗は決まります。
 
短髪、自信、会話の時間

正直見た目が全てとか意味のわからん書籍も
ありますが、そんなものはあてになりません。
 

是非、今日の学びをふまえて髪型をかえてみましょう!!
 
美容院いけば、すぐ教えてくれます。
女性の方に聞いてみるのもいいですね。