どんな会話をすると、相手は喜びますか?

 
 
 
 
 
対面で会話すると、どうしても汗をかいてしまいます。
 
太陽先生、どんな会話をすればいいですか??
 

女性経験が少ない方は方は、好きな女性の前では
緊張してしまう悩みがありますよね。
 
「好き」
 
この感情は、僕もずっと闘ってきました。

友達と話すのは緊張しないけど、好きになるとどうしたらいいのか
わからなくなる。

ついこの前までは普通に話していたけど、
好きになるとついついわからなくなる。

もっと仲良くなりたいけど、

その思いだけが強くなってしまい、どんなことを話せば
喜んでくれるんだろう。
 

あなたも悩んでいるんですね。
 
僕はうれしいです・・・・
 
今日は、そんな好きな女性とどんな会話をすれば
わかりません。

対面になると、汗をかいてしまいます。
 
私の経験からその悩みなら役にたてるかもしれない!
 
そう思い、話してみようと思いました。
 
もしあと5分くらい時間あるなら最後まで読んでくれると
嬉しいです!
 
こんなぼくからですが、最後まで読んでくれた方には
片思いを上手くいかせるために必要なテクニック動画を
10本ほどお渡ししようと思います。
 
是非、今、好きな年上の女性がいる方には
今すぐ使えるテクニックなので
楽しみにしていてください。
 

###############
 
では、本題に戻ります。
 
 
どうしたら、喜んでくれますか?
 
 

まず、その前に絶対に女性の前では許されない会話術、
ネタを紹介します。
 
もし、これをやってしまったら、もう取返しはつかない。
 
といってもいいくらい、女性が嫌うネタがあります。
 

① 自慢話
② 難しい話
③ 愚痴
 

順に説明していきます。
 

① 自慢話
 
これは、同性関係でもいえることですが、
自慢話されて、いい気分なる人はいません。

いいたい気持ちはわかるけど、

たった一回の嫌われる発言で女性は恋愛対象外と
みえてしまいます。
 
そのことは忘れてはいけない。
 
②  難しい話
 
僕も以前、周りでいましたが・・・・・
ほんと聞いててあきます。

しかも、その人は、100円を一円玉とかにわけて
わたすくらい・・・・

ありえない行動をとっていました。

相手の反応をみながら、話題を変えていくのはいいですが、
一方的にしたい話をするのは
まじでNGです。
 
僕もいやです・・・・

自分はいいと思う、そういう基準、判断は
いますぐ捨ててください。

そういう考えをもっているうちは一生彼女はできません。
もちろん一生あなたの周りに人もついてきません。
 
③  愚痴

愚痴に関しては、恋愛においてです。
友達の場合は全然かまいませんが、

恋愛の場合は異性として見られないとなにも始まりません。

愚痴=クチグセ

いってしまう気持ちはわかりますが、
女性の前では絶対にNGです。
 
女性は、一瞬で冷める生き物です。
 
見た目や年収、ファッション以上にこの3つは大事です。

器を見られるからです。
 
 
ここまで大丈夫かな?
 

ちゃんと読んでくれよな。
 

これは、「あなた」のためにあるものだし、
俺の経験からわかった話。
 

やっておけばよかった・・・・

と後で後悔しても遅いです。
僕は、本当にそれを人生で3度やってしまい、
後悔した経験があります。

片思い

これはまじで、そうそうくるものではないです。
 
では、ここまで大丈夫なら、本題の、

好きな女性が喜ぶ会話、テーマってなんなの??
 
具体的に話していくよ。
 
まず、はずせないネタに特化して話していくよ。

まれに、鉄道や漫画テーマが好きな女性も
いるけど、今回ははずしておく。
 
じゃあなにがはずさないのか。
 
#################
 
俺の経験上・・・
 

おいしいグルメ
旅行
最近流行りの番組
サッカー
健康ネタ
 

こんなところかな。
 
美容も興味はあるだろうけど、男が詳しすぎたら
ちょっと相手はひいてしまう。
 

あと、会話のジャンルにおいて覚えていてほしいのが
絶対に辞書にはなるなってこと。
 
別に詳しくある必要はない。
 
むしろ、たった一個のネタを知っておけばいい!
 
あとは、自分の経験があれば、それを話せられるように
しておこう。
 
旅行であれば、

5年前に、俺はハワイにいったよ。

その時、初めての海外で、超うれしくてどっきどき。
ついたら、めっちゃ綺麗で、海も・・・

そのとき、どんな感情で、どんなものを見たのか。
 

女性がその人と楽しい!また一緒に遊びたい!!
 
と思うのは、会話で、イメージできるかどうか。

これは別に会話のスキルというは、あなたの感情を
しっかり提示することですね。
 
ちょっと本題とずれてしまったので戻すけど、
 
つまり、ネタは基本は、

おいしいグルメ
旅行
最近流行りの番組
スポーツ(サッカー、野球がベストかな)
健康ネタ
 
 
鉄道や車、アニメ
 
これは、相手がヲタクとわかった場合はいいけど、
基本進めない。

経験上、あまり好きな趣味に話題をふってしまうと、
詳しい人で終わってしまう。
 
大事なことは、相手を楽しませるのがゴールなので、
 
会話は無難なテーマで攻めるのが、恋愛の王道です。
 
その中で、独自性を出していくことが
経験上100%、好きな女性に振り向いてもらうことが
できる。
 
俺はそう確信している。
 
いま、本気で付き合っている5つ上の女性も
はじまりは王道のテーマからだった。
 
 

別に、オリジナリティに走る必要はない。
 
あなたが勝負する分野は、ネタやテーマ、会話術ではない。

その中で、生まれる女性との空気感や反応です。
 

へー・・・
そうなんだ・・・
うん・・・
 
というつまらん反応してる人より、、
 
ほんと!?
聞いたことあるかも!! 行きたいーーーー!!!
おいしーーーー
うんうん!! それでそれで!!!

と大きく反応できるのか、もっと話したい・・・・
 
 
そう女性の心は変わっていく。