幼少期、親から強制された歯磨きから学ぶ、恋のテクニック集 第一弾!?

 
 

どうも!

元口下手@恋愛講師
太陽の男です。
 
 
※昨日は、久しぶりに仕事終わりに彼女とあい、公園でデートしてきました!
 
 

 

「今日は、好きな人の前で、どんな話をすれば相手の女性が
喜んでくれますか?」
 
 
 
という相談から始まった気づきをシェアしたいと思います。
 

特に、まだ女性に慣れていない・・・
恋愛経験が少ないと、意識していないことなので
上手くいかないことが増えてしまいます
 
 
あとで、見ておけばよかった・・・・・
 
 
と気づいてからでは遅いので、もしも今既に好きな人が
いるなら、しっかり見てくださいね。
 

もしも、まだ年上の女性が好きで、まだ仲良くなれていない。
まだ恋につながっていないなら、絶対最後まで見てください。
 

私も仕事先で知り合った年上の女性と付き合うこと
になり、今日話すことを実践していました。
 
もちろん、過去もそうです。
 
今日話すことをわずか、14日間実践しただけで、私が恋に発展しました。
 

あなたが、恋を求めているなら・・・・・
 
 
####################
 
せめて、5分私に時間をください。
 
 
 
では、本題に入りますね。
 
テレビや音楽、スマフォをみるのは一旦
とめてください。
 
これから話す話を全て理解するのは厳しいかもしれない。
でも、1個でもってかえれば、距離が近づきます。
3割もっていければ、仲良くなれます!
 
 

7割もっていけば、恋に発展します。
 
大事なことは、1個でもわかること、知ることが
大事です。
 
 
#####################
 
 
「あなたは歯を磨くことを意識されていますか?」
 

恐らく、無意識でやっている習慣だと
思います。
 
 
始めは、親に教育されて、気づいたら当たり前に
やっていること。
 
流れとしては、

意識→習慣→無意識→自立(一人でできる状態)
 
こんな感じです。
 
恋愛も同じです。

たまに、こういうことをすると職場関係の好きな女性も
喜んでくれますよ!

というと、やっています。

という声もありますが、
それがたまたまいっているだけではあぶないです。
 
例えば無意識に、わかるわかる!!!

といったとしましょう。
すっごく共感もできて、相手もうれしいですね。

ただ、それが、わからないこと、共感できない場合、
別に興味もてない。
 
そのときが問題です。
 
つまり、たまたま共感できる状態だったから無意識に
できた。
 
 
「もし、好きな女性の前でそれが実践できるか!?」
 
というと若干?マークですよね。
 
大事なことは、だれがきても、どんな発言をしても
無意識に対応できるかです】
 

相手を喜ばせよう!!
話をしっかりきこう!
一つは意識してみよう!!
「それでそれで!!」と興味深く聞いてみる。
相手がお金をかけているところを、一個ほめてみる!!
 
1個でもいい・・・・・
 
その1個の意識が、相手の心に刺激を与えることができ、
意識していない状態から、ちょっと意識する状態になります。

「あなた」

と会話しているということが脳に刺激を
与えます。
 

恋愛でははずせないテクニックです。
 
どうしたら好きな女性にいい刺激を与えることが
できるのか。
 

これを一回の会話で一回意識してください。
 

もちろん、わからないことはすぐ連絡くださいね!
 
 
相談は気軽にまってますので
連絡くださいね!
 
ID:@tln1884n
 
 
友だち追加
######################
 
「気になる」女性社員の態度が
コロッと「あなた」に”振り向く”ようになり・・・
 
・ 今度一緒に映画でもいきましょ!? 
・ 明日のお昼休憩一緒にご飯たべよ! 
  
・ ライン交換しよ!
・ 可愛い手を握りながら、ドライブデートができます!
 
 
ちょっとでもあなたが願うなら・・・
 私の電子書籍を先着20名様限定で
お渡しします!