【片思いをゼロから100の成功に導く、"恋の種まき"テクニックとは!?】

 

いつもありがとう!!
 
 
僕はこんな人です。
 
詳細はこちら
 
 
##############################
 
 
なんてするもんじゃない・・・・・
 
僕は、いつかのメリークリスマスにそう思った
ときがありました。
 

バレンタインデー
クリスマス
ホワイトデー
誕生日
 
そんなもの、世の中からえてしまえばいいのに・・・・

そう思うときが何度もあります。

クリスマス限定とか、カップル向けとか
聞くだけで・・・・

本当にいらいらした時期がありました。
 
あなたはそんなことを感じたことは
ありませんか??
 

僕は、今ではクリスマスは最高のイベントである、
とう心からいえるようになりましたが、
当初はずっとありませんでした。
 
 
【片思いで終わる恋】
 
 
 

これほど辛いものはありませんでした。
だからこそ、
 

恋は苦しいものだけど、その反面手にしたときは
人生最高の感激がある!!!
 
そう誰よりも自信をもっていうことができます。
 
恋はそう何度もできるものではない。
職場で出会った女性は、だれでもない・・・
 

あなたにとっては運命のものだと私は思います。
 

そこで、今回は「今」の片思いを
遠回りすることなく、確実に両想いにもっていくための
ステップを解説していきます。
 
 
もしもあなたが・・・・・
 

恋をしているなら・・・
業務中もその人のことで頭がいっぱいなら。
家に帰っても頭でいっぱいなら・・・
 
今の距離感をぐっと近づける、今まさに必要な
話になります。
 
 
今回は、女性の心理学を乱用する話なので、
女性にみられるとまじでえげつない話を
します。
 
 
 
それくらい、手から自然と気づかず誘導させる
テクニックです。
 

###############
 
まず、始める前にあなたは、あることに
念頭にいれておかないといけないことが
あります。
 
 
それが、恋のロードマップです。
 
 
これは、特に片思いの人にはできなくて、
どうでもいいと思う人にはできていることが
よくあります。

つまり、意中の人にこそ徹底しなければ
いけないことが、できないことがおきていること。
 
結果、られてしまう・・・

なにもしないまま既読無視されるや、相手から
距離をおかれてしまうことがあります。
 

####################
 
 
では本題です。
 
 
片思いを一気に上手くいくために・・・・
相手から「あなた」しか見れなくなるためには。
 
 
必要なこと。
 
 

それが、「恋の種まき」です。

 
 
 
植物は、水を適宜やることで少しずつ大きくなって
いきますよね。
 
野菜も同じことがいえますよね。
 
はこれは、恋も同じことがいえます。

つまり、こういうこと。

ブランド品をあげたからって相手があなたのことを
好きになるわけではない。
 
 
  • 優しいから
  • 気遣いができるから
  • イケメンだから
  • 仕事ができるから
  • 頼りになるから
 

どれを一つだけ単発で相手に印象を与えることが
できても、それは単なるいいひと、かっこいい人で
終わってしまいます。
 
 
【ほとんどの人は「恋の種まき」をするタイミングと
回数が少ないです】
 
上記重要!!!
 

それさえ身に着けてしまえば、
どんな女性でも、あなたに振り向かせることは
できます。

むしろ、なにもしなくても相手から「告白」をしてきます。
 
 
「あなた」以外考えられない・・・

そのくらい、夢中にさせることが
できます。

※私は、この手法を身につけてから
一気に片思いの成功率が変わりました。
 
今日、学んでほしいこと、覚えてほしいこと。
 
それが「恋の種まき」なくして
恋が実ることはないということです。
 

##############
 
もう一度いいます。
 
気づいていたら、「あなた」のことが好きになっていた。

という状態にもっていくための最強のテクニックこそ
恋の種まきです。
 
もう少し気になる方は、是非連絡くださいね!
 
相談は気軽にまってますので
連絡くださいね!
 
ID:@tln1884n
 
友だち追加
 
 
 
まだ私のことを知らない方は、
是非こちらから私のプロフィールをご覧くださいね。