初回デート限定、手を一瞬でつなぐデート必勝マニュアル公開!!!

 

 

こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男

です。
 
いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 
あなたが今、学んでいる!

「恋術」
 
 
私は、仕事もプライベート、世の中の全ては
「恋」から学べることが多いと思います。

人は一人では生きていけない。

恋を実る、恋を成功させることさえできれば、
全ての物事が楽しく見えてきます。

仕事も楽しくなる!
 
ストレスフリーのライフになると
信じています。
 
是非、恋の悩みは一日でも早く解決しましょうね!
 
#########################
 

では、早速前回お伝えしました、
16のステップについて詳しく話していきたいと
思います。
 
 
 
 
お忘れかもしれませんので、
簡単に振り返りをしましょう!
 
女性とお付き合いするにおいて
重要なこと!?

覚えていますか?

それは、「正しくアプローチをする」ことでしたよね。
 
この正しくができていない人が多いです。
逆にここさえつかめば、口説けない人、恋に発展しない人は
いません。

私自身、過去に失敗したことはありますが、
そのときは、正しくステップを進めてなかったり
していたことが原因でした。
 
では早速16のステップの詳細について
説明していきますね。
 
まず、一覧をご覧ください。

① 肩や肘、膝が当たる
② 突っ込みを入れる
③ 頬っぺたをつつく
④ 髪を触る、なでる
⑤ わき腹をつつく、くすぐる
⑥ 耳、首筋を触る
⑦ 耳の近くで髪の匂いを嗅いでみる
⑧  手をつなぐ
⑨  内ももを手で触る
⑩  ほほにキスをする
⑪  こめかみにキスをする
⑫  首筋にキスをする
⑬  抱きしめる
⑭  口に軽いキスをする
⑮  デ〇〇プ キ〇〇ス
⑯  体の関係を持つ

############################
 
まずは、始めにあります、
第一ステップ!

ステップ1
※女性にスキンシップができる距離に入る

まずは、スキンシップを仕掛ける以前の段階です。

①の「肩や肘、膝があたる」状況になるには
相手の女性とそれだけ物理的に近い距離にいる必要があります。

目安として、45センチ以内です。

これは、例えばですけど、
食事デートで、横並びの席やL字型の席に座れば
可能な距離です。

しかし対面の席だと、この距離に入るのは難しいです。

他だと、電車の席、公園のベンチカフェ、カラオケボックス
でもいいですね!
 
ですから、横並びの席を予約しておくなど
しっかり計画を練っておきましょうね。
 
ステップ2
※手をつなぐ

① 肩や肘があたる ~⑧ 手をつなぐまでの流れです。

ステップ1で女性と物理的に近い距離に入ることにより
それだけで自然に①の肩や肘があたる状況になることが
できましたよね。

② 突っ込みをいれるは、頭をひっぱたくような
ことは当然NGです。

やさしく肩をパンチするイメージです。
④ 髪を触るは、
これに対して女性が拒否をしなければ
それほど警戒心を抱いていないという1つのサインに
なります。

⑥ 耳、首筋を触る
⑦ 耳の近くで髪の匂いを嗅いでみる
 
これは、女性に性的なことを意識させやすい
箇所です。
 
比較的触りやすく、警戒されにくいです。

※これをクリアできれば
「手をつなぐ」こともスムーズにできます。
 
 
手をつなぐタイミングとしては
以上になります。
 
理想はここまでを第一回目のデートですることです。
 
 
ただ、もしもまだ相手が快く受け入れてくれない、
拒否反応がある場合、一旦少し時間をおきましょう!
 
焦って次にいってしまうと、
返って逆効果です。
 
大事なことは、階段を上ることです!
 
自分のペースではなく、
相手と一緒に階段を上る!!!
 
 
それが恋に落ちる、最高の方法です。
 
勝手に一人で舞い上がったり、
勝手に一人で決めたり、
 
すると、全てが崩れます。
 
 
当然ながら女性も人間です。
 
思い通りに動かないケースもあります。
 
16のステップは間違いないですが、
時間は人それぞれちがいます。
 
タイミングもありますしね。
 
 
 
是非、今日の学び!!
 
########################
 
 
ステップ1
※女性にスキンシップができる距離に入る

まずは、スキンシップを仕掛ける以前の段階です。

①の「肩や肘、膝があたる」状況になるには
相手の女性とそれだけ物理的に近い距離にいる必要があります。

目安として、45センチ以内です。

これは、例えばですけど、
食事デートで、横並びの席やL字型の席に座れば
可能な距離です。

しかし対面の席だと、この距離に入るのは難しいです。

他だと、電車の席、公園のベンチカフェ、カラオケボックス
でもいいですね!
 
ですから、横並びの席を予約しておくなど
しっかり計画を練っておきましょうね。
 
ステップ2
※手をつなぐ

① 肩や肘があたる ~⑧ 手をつなぐまでの流れです。

ステップ1で女性と物理的に近い距離に入ることにより
それだけで自然に①の肩や肘があたる状況になることが
できましたよね。

② 突っ込みをいれるは、頭をひっぱたくような
ことは当然NGです。

やさしく肩をパンチするイメージです。
④ 髪を触るは、
これに対して女性が拒否をしなければ
それほど警戒心を抱いていないという1つのサインに
なります。

⑥ 耳、首筋を触る
⑦ 耳の近くで髪の匂いを嗅いでみる
 
これは、女性に性的なことを意識させやすい
箇所です。
 
比較的触りやすく、警戒されにくいです。

※これをクリアできれば
「手をつなぐ」こともスムーズにできます。
 
 
手をつなぐタイミングとしては
以上になります。
 
理想はここまでを第一回目のデートですることです。
 
############################
 
 
ここをもう一度見返してくださいね!!!
 
 
わからないことがありましたら、
いつでも相談してくださいね!!
 
 
ライン@ID:@tln1884n
 

友だち追加