アプローチ一切ゼロ!? 全くの脈なし状態でも、ただ5つの○○を知るだけで、女性心理が動く方法

 「一緒に昼休憩話してみたい」

一緒にいると辛いですよね。

実は

楽に業務的会話から抜け出す方法があります

一切の努力不要!
普段の会話に3つの要素を加えるだけで

誰でも友達に進展する方法



募集期間:本日~7日間限定募集
募集人数:20名限定(残り14名)

 
詳細は上のボタンをクリックしてください
URL:https://goo.gl/5vMV6s
 
 
 
 #############################
 

どうすれば、
片思いが上手くいくんだろうか・・・・
恋人になれるんだろうか。
妄想が現実になるんだろう。
 
 
 
一度は考えたことはありませんでしょうか。
 
 
ひとめぼれをしてしまうと、ついつい目がいって
しまいますよね。
 
 
そんなときに、書店で見かけれる、恋愛本。
 
 
過去に一度は買ったことがあると思います。
 
 
私もぶっちゃけると・・・
 
20冊くらいかったことがあります。
 
 
上手くいかないけど・・・・
 
もしかしたら上手くいくかもしれない。

「女性心理を覚えてみよう・・・」
 
 

f:id:renaisukidesu:20180609164155j:plain

でも、実際覚えた女性心理を実践してみても、
上手くいかない。

「振り向いてもらえない・・・」
 

そんな辛い、恥ずかしい経験はありませんか??

きっと一度はあるとおもいます。
 
 
###########################
 
 
脈ありサイン??脈なしサイン??
 
 

やってみた結果、上手くいかず・・・・
既読無視、ブロック・・・・
会話もできない状態になりました。
 
 
よくアンチな恋愛コンサルタントがこんなこと
いいます。
 
 
私も何度も騙されたことがあります。
 
 ただ、それでも・・・・
 
 
どうしたらわからない・・・
 
 
「どうしたら、僕に振り向いてくれるの・・??」
「こんなにやさしくしてるのに・・・」
「おごってあげたのに・・・」
 
 
 
頑張れば頑張るほど、上手くいかないときってありますよね。
 
 
そこで、今の私になにかできることはないかな・・・・
 
 
ずっと、私も恋では悩みつづけてきました。
 
 
 
好きになっても、なぜか避けられてしまう・・・
ただラインを送ってるだけなのに、既読無視されてしまう。
一回デートできたけど、その後、連絡がこない・・・
 
 
そんなことがずっと続いていました。
 
 
>>一生消えない・・・私の25年間のDTストーリー<<
 
 
 
あなたになにを伝えたら、一歩前進できるのかな。
 
 
今、恋してる女性とどうしたら仲良くなれるかな。
 
 
そう思いました。
 
 
よく、デートで成功する方法、手をつなぐ方法、
彼女にする方法
 
 
本当にうさんくさいものがごろごろありますよね。
 
 
ただ、どうでしょうか。
 
 
買ってうまくいったことはありますか??
 
 
それでうまくいったらいいです。
 
 
そういう人は、僕の力はいらないかもしれない。
 
 
ただ、僕はできなかった・・・
 
 
本やブログ、セミナー、ネット商材など
色んなものに手を出してきましたが、
上手くいきませんでした。
 
 
 
僕は落ちぶれていました。
 
 
 
でも、色んな失敗、沢山振られました。
沢山勉強しました。
 
沢山ノートに書きました。
 
 
沢山、傷つきました・・・
 
 
沢山の気づきがありました・・・・
 
 
 
そんな中で、今恋が上手くいかない・・・
頑張っても振り向いてくれないあなたに、今すぐ
やっていただきたいことがあります。
 
 
 
#############################
 
 
 
 
・  今すぐ彼女にしたい!!
・  二人で、夏祭りや花火いってみたい!!
・  今年の冬には一緒にイルミネーションやクリスマスを過ごしたい。
・  ハグなんかもしてみたい!
 
 

f:id:renaisukidesu:20180916140629j:plain

 

 

 

そんなことを一度はしてみたいですよね。

 

 

2ちゃんねるで、彼女ができない方ほど女性のことを

馬鹿にしていますが、

 

 

そんなことをしていは一生彼女はできません。

 

 

一生、素人童貞で終わります。

一生・・・孤独で終わります。

一生、風俗しかしらない人生なんて嫌ですよね。

 

 

 

好きな人にも振り向いてもらえない・・・

 

 

あなたがもしも、今までの人生では体験できなかった・・

 

 

「好きな人と過ごしたい」

「本気で恋したい・・・」

 

 

そう願うなら、今すぐあなたがやらないといけない!!

 

 

そのことを私は話していきます。

 

 

彼女ができない・・・・

好きな人がいる・・・・

 

 

片思いで一生終わりたくない人は絶対みてください。

 

 

 

 

 

#############################

 

 

 では、その具体的な解決方法を話していきたいと思う。

 

 

 

伝えたいメッセージは、5つあります。

 

書籍やブログでは、沢山ノウハウを伝えている人もいるが、

実は、この5ステップが踏めているかが肝を占めている

 

 

 

  • 女性にもてない人
  • 彼女ができない人
  • 好きな女性と付き合えない人

 

 

そういう人は、まず、問題と思っている原因がちょっと

ずれています。

 

 

実際は違うところをみなすことが大事なのにも関わらず

「振り向いてもらうアプローチ法」「デートテクニック」などなど

小手先に目が行きがちです

 

 

まあ、気持ちはわかります。

 

 

ただ、女性はそんなにあなたが思う教科書通りには

動いてくれる生き物ではありません。

 

 

特に、女性との恋愛経験がないころは、経験がない分

根本的な部分がずれてしまいがちです。

 

 

そこをまずは改善してもらう。

 

 

5ステップとは!?

 

 

①  女性が男性をみるときの全体像を見る

②  自己分析(足りているもの、足りていないもの)をやる

③  コーチを見つける

④  アプローチしない、相手から振り向く流れを知る

⑤  相手から告白され、あなたの彼女になる

 
 
 
 
 
 
基本的にはこの5ステップになります。
 
 
明日から5ステップを細かく説明していきます!
 
 
別に、他のブログや書籍をみることはとめないけど、
情報は多いほど、混乱してしまいます。
 
いかに少ない情報の中で、大事な部分に気づけるか。
 
 
 
私は、あなたに特別なことを教えるつもりは
ありません。
 
 
もちろん、小手先のテクニックを教えることは
100以上ある。
 
 
でも、今のあなたに使えるかどうかは別物です。
 
 
是非、明日からの5日間講義を楽しみにしていてくださいね!
 
 

 

 

「一緒に昼休憩話してみたい」

一緒にいると辛いですよね。

実は

楽に業務的会話から抜け出す方法があります

一切の努力不要!
普段の会話に3つの要素を加えるだけで

誰でも友達に進展する方法



募集期間:本日~7日間限定募集
募集人数:20名限定(残り14名)



https://goo.gl/5vMV6s