異性に好きになってもらうには、楽しませるよりも○○を繰り返すことでいい雰囲気を作れます。

 
 

こんにちわ!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 

最近は、元モー娘のひき逃げ事件や台風など
ちょっとネガティブなことが続いていますね。

また、地震は大丈夫でしたか??

地震や暴風によって、死者がでてしまうことを聞くと、
本当の人間の死はいつ訪れてもおかしくない。

そぅ強く感じます。
 
是非、あなたも後悔ない日を過ごしていきましょう!!
 
 
#######################
 
 
では、本題にいきたいと思います。
 

ちょっと今日は、テクニック理論より恋愛ブログや
書籍から気づいたことを書いていきたいと思う。
 
 
あなたも一度は見たことがありませんでしょうか。
 

 
 
私はモテない頃、彼女ができなかったころは
何度も本やネットで情報を集めていました。
 
 
 
どうしたら彼女ができるのかな。。。
どうしたら好きになってもらうのかな。。
 

爽やかで、背も高いね!!

っていわれるけど・・・・

いつも決して異性としては見てもらえないことが
ありました。
 

勉強すればするほど、情報が多すぎてわからない・・・
 
そんなことがよくありました。
 
好きな女性と早く付き合いたい・・・・
 
・ 一緒に夏祭りやイベントにいってみたい!
・ ハグなんかもしてみたい、されたいかも・・w
・ 週末デートもしてみたい!
 
 
 
 
 
やってみたいことがきっとありますよね。
 
僕も当初ありました。
 
今の彼女とももっともっとやりたいことが
あります。
 

きっと、一番はどう楽しませたら振り向いてくれるのかな・・・

そんなことを考えたりしますよね。
 
よく、恋愛に関する本でも書いていますよね。
 
 
”女性をたのしませる!”

 
そうすることで一緒いたいと思いますよ!

ってフレーズ多いですよね。
 
ただ、僕はこれを見たときふと感じました。

当初も思っていたけど、実体験や恋が上手くいかなったので
客観的に見ることができませんでした。
 
 
「女性を楽しませる・・??」
 
 
ってどうすればいいの。
 
ってなりますよね。
 
目の前の女性を楽しませるって流れはありますけど
そんなに簡単ではないです。
 
 
だって、相手が何が楽しいかって完璧に理解するのは
難しいですよね。
 
 
じゃあどうすればいいのか。
 
色々調べたり、実践からわかったことですが、
 

人は、周りに影響するという言葉がありました。
 

嫌いな食べ物も、目の前でめっちゃおいしそうに食べていて
超おいしそうに伝わると、ついつい勢いで食べて、おいしそうに
思えてしまったり。

楽しくないときも、楽しそうな人といると
自然と元気をもらったり。
 

ちょっとずれてはいるかもしれませんが、
恋愛も共通する点はあります。
 
 
つまり、”あなた”が”楽しむ”ことで
目の前にいる女性も自然と楽しむことができます。
 
 
 

逆にあなたがただ必死に頑張っている、質問頑張って
みよう!!
 
と相手に伝わると、相手はつまらなくなります。
 
「つまんない、男やな・・・」
 

でも、あなたが楽しそうに、会話をしていると
相手は自然と引き込まれます。
 

”あなたが楽しむ”

超楽しく!!
 

すっごく大事なことなので是非実践してみてください。
 
人は好きになったり、必死になると”大切なこと”を
忘れがちです。

周りが見れなくなってしまうからです。
 
あなたに足りないと感じることは
是非ブログを通して参考にしてみてください。
 

あなたに役に立つことができること。
 
それが私の使命でもあり、やりがいでもあります。
 

私も25年間、ずっと苦労しつづけた・・・
まじで好きになった女性に告白もできず、嫌われてしまった過去。
 
 
そして今、人生のパートナーを見つけて
幸せを感じているから。
 
 
少なくとも、数あるブログから私のブログをみてくれた。
 
それだけでもうれしい・・・・
 
是非、毎日更新するので参考にしてくださいね!!!