全く理由もわからず、職場にいる好きな女性の態度が変わった、その真意を知る3ステップ方法

 
 
どうも!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 
最近、ちょっと悩んでいることがあります。

それが、この前ランチに誘ってから、
少し片思いしている女性の態度が変わってしまったように
思えます。

1か月ほど前くらいからです。

実は、少しずつ話せるようになり、一回は食事に
いけました。

一緒にいるにつれて、気づいたらもう好きになってしまっていました。

ただ、その後・・・・

もう一度誘ってみたけど、相手から話してくれることもなく、
話せる機会が減りました。

 実際、彼女の態度が明らかに変わったように思えます。
 
・彼女から話かけてこなくなった。
・必要以上に近寄ることが無くなった。
・周りに人がいる時はわかりやすいくらい素っ気ない。返事が適当
・2人きりで話すときはいつもどおりといった感じです。
 

また、彼女に相手にしてもらいたいです。
また仲良く話してみたいです!!

できたら、二回目また、一緒にランチしたいです!!
 
 
 
########################
 

あなたの周りで、そんな悩みを抱えている人は
いませんか。
 

相手の気持ちを知りたい・・・・
前とは全然、態度が違う・・・

でも、また仲良くしたい!!
 
って思うときありますよね。
 
私自身、全く同じ経験があるのでわかります。
 
突然すぎて、わからない・・・
気になってしかたないですよね。
 

そこで、今回は、また片思いする女性に
振り向いてもらう、2回目の食事に誘うテクニックを
紹介します。
 
※私も経験あって、そこから今日話すテクニックを
実践して、仲良くなりました。
 

#######################
 

「一度は食事にいけたのに、突然態度が変わってしまった
彼女に相手にしてもらい、2回目の食事デートにいける方法」
 

今回の場合、まず安易に行動を進めては
危険です。
 
私も経験ありますが、

相手の女性の態度が変わった場合、
原因は二つあります。

女性は不思議なもので、

まとはずれな行動をとってしまうと、
かえって嫌われてしまうことも全然あります。

つまり、思い込みは危険です。
 
では、2種類の原因とは!?
 
①  あなた自身
②  第三者
 
まず、ここがどうかで変わってきます。
 
俺の経験上、一旦女性の態度が変わってしまった場合、
時間はおいていたほうがいい。
 
これは間違いないです。
 
相手の気持ちを配慮できない男を
好きになる女性はいません。

相手のことを気遣う姿勢、行動ができないのは
痛いです。
 
ただ、だからといって、
 
全くなにもしないのはNGです。
 
何事にもうまくいくステップがあります。
 
間を空けすぎることによって、マイナスも
あります。
 
そこで、今回、相手の気持ちが知りたい、相手にしてもらいたい!
と思うあなたには一つ実践してほしいことがあります。
 
それが、好きな女性の周りに聞くこと。
 
一見、ださい・・・・
そんなことしたら嫌われてしまわないか。
 
と思われるかもしれませんが、実は違います。
 
正確には、僕がおなじ経験をしたとき、
初恋では失敗しました。

そのときに、言われたのが、もっと相談してくれればよかったのに・・・
 
と彼女の周りや友達に言われたことです。
 
私は今でも忘れません。
 

多くの人は一人で解決しようとします。
 
周りの力を使ったらだめなんじゃないか。
 
僕もそう思っていましたが、
そんなことはありません。
 

好きな女性に振り向いてもらう、気になる
 
その気持ちを素直に、お付き合いしたい、仲良くしたいと
思うなら、別に周りに聞いてみるのも必要です。
 

周りの子に聞いてみましょう。
 

ただ、そのときに、自分のことどう思っているとかではなく、
間接的な質問がいいです。
 
 

###########################
 

「最近、元気なさそうだけど、なんかあったの??知ってる」
 
と、聞いてみればいいです。

好きとかはいわないほうがいいですね。

かえってとめられたりする場合もあります。

あなたのことを応援してくれる人ならいいですが、
基本はないので。
 
 
まず、片思いする、気になっている女性ともう一度一緒に
食事にいきたい場合、

まず、今どうしてこういう状況になっているのか
を知ることから始まります。

強引に進めると、全てが終わります。
 
もしも、あなたに原因がないとしてもです。
 

相手の気持ちを知る方法

・ 周りに聞いてみる
 
これにつきますね。

 一番仲がいい人がおすすめです。
 
 
僕が思うに、女性は、心を許している人には、
本音で話すことはありますが、

中途半端な人には一切心をうちあけないようです。
 

職場恋愛は、夢のような生活がまっていますが、
合コンやネットの出会いと違い、必要な準備が多少
伴います。
 
でも、付き合えたらすっごい楽しい毎日が始まります。

毎日あえるので、

仕事のモチベーションもあがります!!
仕事終わりにデートもすることができます。
 

########################
 
もう一度いいます。
 

好きなこの周りに聞いてみる!!1
 
これが第一ステップです。
 
是非実践してみてくださいね。