お会計するときに、たった一言「ねえ、○○〇」と伝えて割り勘するだけで、相手の女性と仲良くなる方法

 
 
 
どうも!!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 

今日は、僕がオシャレをしても、気遣いをしっかりしていても、
○○に勘違いしていたことでモテなかったことを
話していきたいと思います。
 
 
「あなたの周りでこんな悩みを抱いている方は
いませんか??」
 
・ おごってあげたけど、振り向いてもらえなかった。
・ 昼休憩にランチおごってみたけど、仲良くなれなかった。
・ プレゼントあげてみたけど、恋が実らなかった。
 
 
 
 
 
よく、お会計時は、男がだすとかっこいい!!

それで女性はキュンとする!!
素敵!!

っていいますよね。
 
僕自身、そうずっと思っていました。
 
女性がトイレにいっているときに、会計をすませて、
デートをしてみた。
 

でも、それ以降続かなかった。
 
「おごる=モテる」

違うじゃないか!!!!
 
って俺は思っていました。
 

もし、あなたが、好きな女性に振り向いてもらいたいとき

「おごると好きになってもらえる」

という考えがもし、ちょっとでもあるなら
今日の講義は役に立ちますので是非、最後まで
ご覧になってください。
 
 
「昼食のランチやデート代を一切出さずに割り勘でも
食事中に○○〇という言葉をかけるだけで、職場で片思いする
女性に振り向いてもらう5ステップマニュアル法”」
 
 

お金で相手に振り向いてもらわず、

ちょっとした一言を会話中に言葉をかけてあげるだけで
あなたとまた一緒に食事をしてみたい!
 
そう思ってもらえる、恋のテクニック術を公開します。
 

これから聞いてもらうためのルールを一つ
お伝えします。
 

#######################
 
・ 変なプライドは捨てる
・ まず試してみる
 
#######################
 
 突然、ブログでこんなことを書いていて、
疑ってしまう気持ちもあるかもしれません。

 ただ、真剣でなければここまで私ははなしません。
 
 ちょっとでもあなたに変わってもらいたい・・・・
 ちょっとでもあなたに恋を体験してもらいたい!

 
是非、私の経験から学んだ教訓、テクニックをお伝えします。
 
 
 ※また、基本、私の講義ではまとめて多くのことを
紹介しません。
 
  
 私自身、一つの学びを繰り返して「今」にいたって
います。

 
 是非、今日のテクニックは今からも使えます。
 

 ”どんな状態でも、この一言をそのままいうだけで
印象は変わります”
 
 
 お会計するとき、

 あなたは、どこを見ていますか。

##################
 値段
 相手が財布出すかな・・・
 やっぱり、全部出さないといけないのかな・・・・
###################
 
  
 みてしまいますよね。
 
 僕は、今でもみています笑
 
 ただ、私自身、いつも勉強させていただいている先生や
経験からわかったことですが、
 
 
 
 それが「割り勘提示」を”あなた自身”から
提案することです。

 
#########################
 会計するときに、代金が5500円くらいなら、
2000円くらいある??
#########################
 
 もしかしたら、割り勘じゃないじゃん!!

 って思ったかもしれません。
 
 ※会計するときのポイントがあります。
 
 女性は、男性におごってほしいという考えは
基本ありません。

 全部とは思ってません。
 
 思っている女性は、お金しか見ていない傾向があります。
 
 【大事なことは、払うときの姿勢です】

 
 
 
※余裕があるかが大事です。

 
 半分もらっていいですか。
 50円たりないけど。

 など、細かい、けちな感じをだしたら
終わりです。
 
 私は、基本、スタンスとしては100円単位まで
求めません。

 1000円単位で、半分以下になるように
意識しています。

 6500円なら、3000円
 4950円なら、2000円

 「シンプルにいいいましょう!」

  さらっというのがいいです。
 
  ねちねちいうと、まじで嫌われます。

 ちょっといま、音声をとれる状態ではないので
音声で雰囲気など伝授しますね。

 
 ############################
 
 
 いかがでしたでしょうか。
 
 「割り勘じゃなくていいんだ・・・・」
 「あ、いつも細かくいってたかも。。。」
 
 色々感想、気づきがあったと思います。
 
 
 私自身、今本気で付き合っている女性がいて、
来年婚約する予定です。

 彼女にも今後不定期ですが、
音声のみですが、出演できないか交渉しています。
 
 是非ご覧になっているあなたに一つでも
大きな成果、成長を起こせるように発信していきますので
よろしくお願いします!!
 

###############################
 
 
本日より5日間限定募集!
先着20名様
 
 
”】