【恋が実るお守りブログ】7月22日に起きた、○○をカウントしてください。

 
 
どうも!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 
 
今日も暑い日ですね。

都内は3・・・何度だ笑
 
っていうくらい暑いです。

水分補給はしっかりしてくださいね!
 
 
############################
 
では始めていきます。
 

「あなたは、モテる生活習慣って聞いたことは
ありますでしょうか」
 
 
彼女がいる人
好きな人に振り向いてもらう
かっこいい人
 
 
僕にはありません。
まだ付き合ったことがないので
・・・・
 
 
など、好きなことをしているときは、自分に自信がもてるけど
恋愛になると、好きな女性の前になると
ついつい不安になってしまう自分がいますよね。
 
 
でも、そん中でも職場で片思いする女性と
上手くいった人とそうではない人どんな違いが
あるのか。
 

そこに、今回の答えがあります。
 
タイトルにも書きました。
 

※恋が上手くいくには、今日一日に○○をまずカウントすることから
始まります。
 
 
なんとなくカウントするのと、意識してカウントするのでは
全く違います。
 
なにをカウントするのって思うかもしれません。
 
これからその答えを説明します。
 
 
カウントしてる人は、恋が上手く、好きな女性から告白してもらえたり
食事のデートに誘ってもらえたりします。
 
 
ただ、カウントするだけで、好きな女性と近づくことが
できます。
 
 
やらないよりやったほうがいいですよね。
 

そのきっかけとなったが、
 

私が発行している「片思いが両想いになる恋×種術」
のフリー書籍があります。
 
 
職場で年上の女性で気になる人がいる方に向けて
発行したものです。
 

7日間くらい、かけて私がこの5、6年で培った
経験、ノウハウ、失敗、教訓、その全てを引き出した
フリー教材になります。

 
 
 
事実に基づいたテクニックなので、
再現性は99%あります。
 
結果、受け取った方は、それを実践しただけで
好きな女性とデートにいけたり、彼女にすることができました。

という声もいただいています。

これさえあるだけで、
もう一切困りません。

この1冊のありえないフリー教材が
あなたの恋を変えます。
 

でも受け取った人全員が変わったわけではありません。
 
 
そこに、今日話したい真実が隠されています。
 

########################
 
 
「では、普段の毎日の中で、なにをカウント
するのか」
 

それが、言葉の数です。

##########################

そして、どんな言葉を相手に、自分に発したのか。

##########################
 

マイナス
プラス
 
どっちが多いのか
 
恐らくですが、しっかりカウントすれば見えてきますが、
マイナスが多い人がほとんどです。
 
僕もそうでした。
 
今では、プラスしかありませんが、

昔の自分には、マイナスしかなかった。

一日100回以上発していました。
 

あなたに、今日やってほしいことがあります。
 
 
仕事の中で、どんな言葉をいったのか、なにをいったのか。
周りにどんな影響を与えたのか。
 

女性を口説く、振り向いてもらうのは簡単です。
 
ただ、その前提にあるのが、あなたが女性と付き合う人間性
もっているかです。
 
僕はそこに恋の真実が隠されていると確信しています。
 

そしていえることが、誰しもが変わることが
できること。
 
俺だって、もともとは25歳まで童〇〇貞だった。

そこから色んな気づきや失敗があった。
 
あなたには、その全てを教えていくつもりです!
 
是非、今日の学びを大切に、明日も楽しみにしていてくださいね!