【自問自答してみた】なぜ!? 俺は、「恋愛について」ブログを書いたんだろう・・・

 
 
 

は、なぜブログを書こうと思ったのか。

ちょっとあなたには話してみたくなった。
 
 
僕自身、忘れてしまうことがあるので、
あえて書きたい。
 
 
冒頭からすいません。

お話をさせてください。
 

僕は、北野武さんがテレビや名言である恋愛について名言を
語っている。
 
僕自身、その言葉が今でも忘れられないし、ずっと心に残っている。
 
彼がいった言葉。
 
「好きな女性に振られたからって、女性は何人いると思う??」
「無数にいるから、そこで悩む必要は一切ない」
 
こういう格言があります。
 
僕自身、半分は賛成できるが、もう半分は正直否定的な意見も
ある。
 
少なくとも、俺はそう思う。
 
 
というのも、僕自身恋は、何度も訪れるものではない。
 
俺だけがそうだったら許してくれ。
 

直僕は、これまで50人近く付き合ってきたけど、
心から離れたくない、ずっとそばにいたい・・・
もう、お前しか考えられない・・・・・
 

そう思えたのはたった、数人。
 

3年に1,2人しかいない。
 

ぶっちゃけると、恋愛のきっかけは、ナンパか職場恋愛のいづれかしか
経験がない。
 
 
正直いうと、ナンパで女性を本気で好きにはなれない自分もいる。
 
なぜって??
 
ナンパは無数にできるし、好きになるというよりは
口説く目的でいっている。
 
 
その点、職場恋愛は違う。

確信をもてている、絶対に全く違う。
 

一緒に仕事をし、色んな自分をみてもらい、相手のこともいろんなところが
みえてくる。

時にはよくないところもみえるかもしれない。
 
ナンパや合コンの場合は、常に綺麗でおしゃれをしている
綺麗でかわいいところしかみえない。
 
 
でも職場は、まじで色んな所が見えてくる分、
好きになるポイントや時間のスピードが違う。
 
 
でも、だからこそ・・・・・
 

俺は本気になれた。
 
 
あなたはどうですか??
 
 
もしも、
 
 
目の前に綺麗な美女が現れたとする。
その横に、今職場で出会った、好きな女性がいる。
 
どっちを選ぶ??
 

俺は、後者を選ぶ、あなたには本気で向き合いたいと思っている。
 
 
 
 
それくらい、恋ってのはまじでいいもんだよ。
 

ちょっと今日は、テクニックの話を少ししようと思ったけど、
俺の自論を勝手ながら聞いてもらいたいと思った。
 
※恋ができるだけで、仕事やプライベート色んなことがプラスに前向きに動く。
 
彼女ができたからではないと思う。

気で好きな人、気になる女性と恋に落ちるから・・・・

かっこよくなれるし、
幸せと思える瞬間がくる。
 

改め、僕はこのブログを通してあなたに伝えたい。
 
 
 
 
 
もう二度と、その恋はこない。

そう思ってほしい。

絶対に失敗は許されない。
俺は、今付き合っている人も職場で出会った女性だ。
 
毎日が幸せである。
なにげない話も一緒にいるだけで幸せになる。

スタバにいるだけで・・・・
普通のハンバーグ定食を食べるだけで、
笑っているだけで・・・・
 
その瞬間が愛おしくなる!
 
 

あなたが、今の恋している女性と結ばれたい・・・
ちょっとでもそばにいきたい、仲良くなりたい!

いつかは男と女の関係になり、付き合いたい!!!
 
そう思うなら、是非俺に相談してほしい。
 
 
正直いうと、俺は世界や日本で有名なカリスマ的な存在ではないけど、
一通り恋愛を経験してきて、それなり自信はあります。
 
 
あなたの役にたてる自信だけはあります。
 

それは、僕自身がずっとどうしようもないくらい、
モテない時期があったから。
 
ずっと本当のことがいえなくて、友達、家族、先輩に嘘をつきつづけてきた。
彼女もいないのに、中学時代からいる。
初体験も15歳で卒業した・・・
 
そんな、ずっと嘘ばかりついてきた俺も一つのきっかけで変わった。
 
是非、俺でよかったらいつでも相談にのるよ。

待ってるよ!!
 
 
 
相談いつでも待っています!!
相談は気軽にまってますので
連絡くださいね!
 
ID:@tln1884n
 
友だち追加