今、職場で好きな人がいます・・・・・

 

は現在31歳。

過去を振り返ると、はずかしいトラウマもある。
一生消えない傷もある。

あなたにもあるかもしれない。
 
 
好きな女性とつきあう。
彼女をつくる
 
 
これは人によっては、特別なものではない人もいるのも
真実である。
 

僕自身、ずっと童〇〇貞で、好きな人に嫌われるのが
怖くて、告白できない自分もいた。
 

気づいたら25歳を過ぎていた。
 
 
 
街をみると、普通にカップルがいる。
 
 
 
 
 
僕にとっては、非日常のことが彼らの中では
日常のように起きている事実。
 
 
受け入れたくないけど、仕方ない。
 
 
 
人っては不思議なもので、年齢を重ねれば重ねるほど
勇気や行動、挑戦するのが薄れてきてしまう。
 
それは、環境や常識、教育によって変わってきているという
ことを僕は25歳過ぎてからわかった。
 
確かにいわれてみればそうだ。

会社員のとき、仕事ができなすぎて上司からは
いつも周りの同期と比べられた。

○○くんはできてるのに、なぜ君は・・・・

苦笑いをされたときは、まじでいらっときた。
毎度のように比較をされた。
 
 
僕自身、本当に昔は人より劣るものしかなかった。

 
 
今では明るい男を演じているけど、
内心はそうでもない。
 
 
めて職場で出会った1つ上の先輩を好きになったときに
なにもいえずに、既読無視もされ。

挙句の果てには、会話もできない状態になった。

俺がわるかったけど、恋をするのが正直いうと怖くなったことが
あった。

セ〇〇レのほうがましやん!

って思ったときもあった。
 
あなたが、もしも女性に恐怖を感じている。
好きな人と自分なんかが、付き合えるのかな。
 
って思う自分がいやだ、不安だ。

そう思うのは、今だからいえるけどそれはごく普通な
ことです。

1億人いたら、1億通りの悩み、コンプレクスがある。
 
 
あなただけじゃない・・・・・
あなただけが悩んでいるんじゃない・・・
 
 
僕はそう確信できるまでに25年以上かかった。
 
あなたももしかしたらこう考えいませんか。
 
僕だけじゃないか。
 
周りをみたら、普通にカップルになっている、
彼女がいる。
 
 
確かに僕もそう思っていた。
 
でも、いない人のほうが今は普通である。
つまり、付き合っていることがすごいっことでもある。
 

だからって、諦めてもいい!!
 
わけではない。
 
はそう思う。

俺は振られたから、好きな女性に本気で嫌われた経験が
あるから確信できるけど、

本気で好きになれるチャンスはそうそうない。
 
諦めないでほしい・・・・
 
 
 
 
俺がこの5年間で、培ってきた恋愛ノウハウは全て
包み隠さず、あなたい全てを後継するつもり。
 
一切隠さない。
全てを教えたい・・・・
 
俺は、人生最大の失恋をしてから新しい恋を10回近くした。
付き合っただけならその5倍以上できた。
 
 
 
 
その中で、得たスキル、力がある。
 
  • どうすれば、職場にいる先輩の女性と今以上に仲良くできるのか。
  • どうすれば、振り向いてもらえるのか。
 
今日は、俺が送る熱いメッセージを受け取ってほしい。
 

最初もいったけど、
 
人は年齢を重ねれば重ねるほど
 
 
  • 勇気がなくなる。
  • 挑戦できなくなる。
  • 怖くなる・・・・
  • 行動できなくなる。

それくらい、現状維持の力が強い。
 

俺にはできないかもしれない・・・・
 
 
そう思うのは普通である、でも・・・・・・
僕自身、今でもそう。
 
意識してもそうなることはある。
 
でも、わりたい・・・・・

その一心で変えてきた。

結果、変わった。

彼女をつくること。
好きな女性に振り向いてもらうにはどうすればいいのか。
 
 
 
研究に研究を重ね続けた。

勉強だけでなく、実践から学んできた。
 
女性が100%、○○をしてくれたらぐっときちゃう。
意識しちゃう・・・・
 

あなたがもしも、変わりたいけど変われない・・・・・
 
そう思うなら、私にちょっとでいいから相談してほしい。
 
 
 
の仕事はあなたを変えることだけど、
それ以上にきっかけを与えることが僕のミッションです。
 
あなたが片思いしている、年上の女性とどうしたら
今以上の関係になれるのか。

一緒に寄り添って考えますので、
すぐ連絡してください!!
 
問い合わせも多いので、先着順ですぐ電話やライン相談
受付しています。
 
あなたの連絡を心からお待ちしています!!
 
 
相談いつでも待っています!!
相談は気軽にまってますので
連絡くださいね!
 
ID:@tln1884n
 
友だち追加