元女性恐怖症が、一切会話をせず14日間、「毎朝」ある生活習慣をとりいれるだけで、女性と○○した方

 

こんにちわ!
元女性恐怖症@恋愛カリスマ講師
 
 

太陽の男

です!
 

早く彼女がほしい・・・・
あの子と付き合ってみたい・・・・
もっと近い距離でおしゃべりしたい・・・・
 
 
 
 
 
でも、どうしたら恋人になれるかわからない・・・・・
 
「あなたの周りでそう悩んでいる
方はいませんか」

もしも、たった一つの生活習慣を朝取り入れるだけで
それが叶ったらあなたは、その習慣を
取り入れてみたいと思いませんか。
 

改めまして、

私、元女性恐怖症@恋愛カリスマ講師
太陽の男

です。
 
きていてこんなこと思いませんか。
 
・世の中は不平等と感じたことは
ないですか。
 
彼女でできない・・・・
それで悩んだことがない。

という人も沢山います。

学生時代にいじめにあって、
人間関係に恐怖を感じてしまっている人も
います。
 
本当になやみは人それぞれ違いますよね。
 

私自身、父親の転勤がきっかけで
始まった地獄の4年間のいじめによって
女性と話すことが怖くなった時期が
ありました。
 
今では、信じられないくらい・・・・

女性と話すことにも抵抗なく、
今では毎晩話すようになりました。
 
思いで終わっていた自分。
 
それが、
 
 
片思いは確実に成功させて、
好きになった人とはかならずお付き合いできて、
沢山ぎゅっと手をにぎって、目を見つめ合いながら
おしゃべりできる!

そんな自分へと変貌しました。
 
 
 
昔の自分では考えられない。

ほんとうにそうおもいます。

あなたも今、その転機だと思います。
 
あなたがもしも、

「男として”かっこよくなりたい”!」
友達や家族に彼女ができたことを自慢したい!」
「自宅デートしてみたい!」
「休日、好きな子と恋人としておしゃべりしてみたい!」
 
 

それも、今日
 
最後に話すことを
毎朝行うだけ、その7日後には
実現することができます!
 
 
 
 
 
 
  • もう毎日ひとりでいる生活から卒業したい・・・・・
  • 親友だと思っていたやつにも彼女ができて
  • 遊ぶ相手がいない・・・

   「社会から認められたい・・・」
 
 

プレゼントを受け取って変わった生徒さんも
数々いらっしゃいます!
 
 
 
 
 
では、解禁します!!
 
 
「話すだけで女性に恐怖感感じていたアラサー非モテ男子
毎朝、起床後○○の生活習慣を取り入れたことで
その14日後に、ずっと声もかけられず好きだったこと
手をギュッとつないで、毎週末デートをした方法!?」
 
 
では、その具体的なテクニックを話していきます。
 
今回はその中でもある3つの生活習慣を
とりいれてもらいます。
 
①  規則ただしい生活
 
 
めすると、強制的にできるかもしれませんが、
これは休日のばあいでもそうです。

休みだから一日中寝たい・・・
疲れがたまっている。
 


彼女から一緒にいたい・・・

と思ってもらうのは厳しいです。
 

②  一日一個でいいので、職場で話したことがない人に
   声をかけてみる
 
 
③  わたしのブログ、メルマガを一日一回受講する

 
 私もある一冊の本から恋愛をがんばろうと
思いました。
 日々、色んな女性にアプローチをして
 
モテたい・・・
彼女がほしい・・・
自信をもちたい・・・

 そんな思いで、真剣に向き合ってきました。

 

この3つをあなたのいまの生活習慣に
とりいれてほしい。
 
 
あなたは、どうして私のブログを
みてみようとおもいましたか?
 

恐らくですが、
 
 
「男として”かっこよくなりたい”!」
友達や家族に彼女ができたことを自慢したい!」
「自宅デートしてみたい!」
「休日、好きな子と恋人としておしゃべりしてみたい!」
 
 

それを叶えたい思いがあるわけですよね。
 

是非、あなたとお会いできること
おまいしています!
 
ラインで相談してくださいね。
 
 
 
相談は気軽にまってますので
連絡くださいね!
ID:@tln1884n
 
友だち追加