ずっと♥マークだった彼への思いが、一瞬で冷めてしまった、飲食店で起きた事件某とは!?

 
こんにちわ!

デートコンサルト@太陽の男

です。
 
本日もよろしく!!!
 
#########################

「君は変わる!!」
 

#######################
 

なたと出会って、一体何日が経過したんだろう・・・・

ふと疑問に思いました。

俺自身、あなたと出会い変わったことがある。

わからないけど、
それは、ブログを通してなにかしらあなたに役にたつことが
できているかもしれない。
もしかしたら、傷つけることがあるかもしれない。

ただ、少なくとも、あなたになにかしら一つでも
影響があるかもしれない・・・

そうあってほしい!!
 
日々そう思いながら、私はあなたと向き合っています。
 
私はいつも思っています。
 
######################

【恋愛を通して、世の男子の人生にドラマを
作ってほしい!】
 
 
#######################
 
そう心から思っています。
 
だからなに?
って思うかもしれないが、

俺はそれだけマジで向き合っています。
 

今まで話してきたことも重要だけど、
今日話すことも重要なのでしっかりと最後まで
集中して聞いてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!
 

############################
 
それは、
 
【飲食店で起きた事件某】
 
これは、俺自身見ていて・・・・
本当にいらっとくるし、ださいなって思う瞬間でもある。
 
デートだからとかではなく、
人としてありえないと思ったこともあった。
 
というのも、

あなたの回りで、食事にいった際に店員さんに対して
横柄な態度をとっている人をみたことは
ありませんか??

「おせんだよおお!!」
「は、そんなの注文してないよ」
「サービスわるくね??」
「俺は、客だぞ?」
 
なんて、本当に言いたい放題いう人がいますよね。

実際に、私も過去に食事をした仲間で
いました。

その時は、私も笑ってその場を終わりにしましたが、
あとでしかりつけました。
 
これは、男性からみてももちろんですが、
女性がみてしまうと、

「完全に恋愛対象外」
 
というよりは

人としてありえない
と思われます。

当然ですよね。

一緒にいることすら、敬遠されます。

もちろん、あなたはそういうことはしていないと
信じたいですが、

【決してないように!】

もちろん、いらってきてしまう気持ちも
あると思います。

正直私もあります。

そういうときは、一旦読んで、笑顔でいいましょう!

あとは、急いでいるとか、理由をなにかしら
つけてみるのもいいと思います。

デート中に切れるとかはやめてくださいね。
もちろん、それは日常でもそうです。
 
本当に、すぐ感情的になる人は、女性からすると
レベル低いと思われます。
 
もちろん、海外の女性からすると
主張する気持ちが強いと思ってプラスに思う場合も
あるかもしれません。

確かに主張は大事ですが、
そこでぶちきれて感情的になる必要はないですよね。

店員さんはもちろん、目の前にいる女性にも気分を
害してしまいます。
せっかくのデートがもったいないです。
 

是非、デート中は絶対に怒らない!

ということを念頭においてくださいね。
 
それもかっこいい男になるための
学びです!
 
 
 
がんばりましょうね!
 
では、本日に恋愛革命レッスンは以上に
なります。

ご清聴していただきまして
ありがとうございました!