口下手改善より、意中の女性が「あなた」直してほしいと思う!大事な○○とは!

 
 

こんにちわ!
 
世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 
############################

一生の恋のサポート!
一生元気!
一生幸せ!

是非、本日もよろしくお願いします!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

口下手改善しなくても、気になる女性に○○をするだけで
自然とデート成立!相手から「あなた」に夢中になるような
ブログや書籍では語られない5ステップ習慣法とは!?」
 
 
 
 

あなたは、片思いしている中で、
こんな悩みを抱えたことはありませんでしょうか?
 
 
・ どうやって話しかけたらいいんだろう・・・
・ 今日も出勤しているかな・・・
・ 一緒にご飯食べてみたい!!
・ 口下手を直せたら・・・
・ もっとおしゃべりしてみたい!!!
 

そんなときに、ネットで見かける

「○○な方法」
「女性を口説く方法」
「気になる女性にもてる方法」

ブログや書籍、ネット商材、動画など
数えたらきりがないくらい数がありますよね。
 
 
 私もよく昔は、10個くらいネットの商材や
本や動画を買ったり、みたりしていました。
 

大好きな女性が韓国が好きだったので、
 
 
・ 一緒に韓国旅行にいってみたい!
・ 二人でカラオケでいちゃいちゃしてみたい!
・ 手をにぎってみたい。
・ デートに誘ってみたい!
 
 
 
 
 
そんな思いばかりでした。
 

どうしたらできるかな・・・
 
とネットで調べたりしながら、
色んな商材があったので、貯金のほとんどで
買い占めました。
 

読んでいると、成長できる!!
勉強になる!!
 

でも、結果はずっと一緒でした。
 

あなたも同じような経験はありませんでしょうか??
 
 
###########################
 
 
25歳までずっと恋愛経験がなかったころは、
恋愛はテクニックだーーー
 

なんて思っていました。
 
 
でも、実は違った。
 
 

私は、相談者や生徒さんにも常にいっていますが、
絶対に「○○はするな!!!」
 
 
 
と日頃からいっていることがあります。
 
 
それができているかが、片思いが上手くいくには
重要である。
 
 

僕は、あなたのことはまだ知りません。
 
 
ただ、こうして読んでくださっている以上・・・
他人とは思えません。
 
 
 

一相談者、お客様として向き合っています。
 

だからこそ、小手先のテクニックや中途半端な情報を
話すつもりはありません。
 
 
アナタが苦しんでいるなら、
私は最も重要なことだけを話していくつもりです。
 
 
##############################
 
 
では、そこで質問です。
 
 
あなたは、今まで頑張ってきたことは
ありますでしょうか。
 
勉強、スポーツ、仕事、趣味

なんでもかまいません。
 
きっとなにかしら少しは頑張った時期が
あると思います。
 
人と比べる必要はありません。
 

大事なことは頑張っているかどうかです。
 
 
そのとき、真剣に、そして誠実でなかったでしょうか。
 
 
僕が恋愛という一つの恋をきっかけに
あなたに伝えたいことは、
 
・ 好きな女性とセ〇〇スする方法
・ デートに誘う方法
・ 彼女をつくる方法
 
そんな薄っぺらいものではありません。

もちろん、ほしいかもしれません。

僕もほしいと思った時期もあります。
 
彼女がいるから、っておもうかもしれませんが、
 
それ以上に、僕は女性と恋を通して
本当の幸せを体験してほしいと思っています。
 

あなたがもしも・・・・
 
小手先のテクニックがほしいなら
教えることはできますが、
 

それを身につけても、本当の恋人、好きな女性に
振り向いてもらうことはぶっちゃけ厳しいです。
 

それよりも大事なことは、誠実さです。
 
じゃあ、恋愛における誠実さってどんなことなの??
 
それを次回より具体的に解説していきますので
楽しみにしていてくださいね!