【社内恋愛】会話した瞬間から、あなただけに振り向いてもらう、悪魔の恋テク、距離詰め法

 
 

「いつ食事に誘えばいいんだろう・・・
「どういうタイミングで告白すればいいだろう・・・」
 
 

周りに好きな子がいると、
どんどんきな子のことを考えている状態
になっちゃいますよね。

 
 今回は、女性が絶対にあなたの「お誘い」を
断らない!?成功率99%の「気になる女性」との
距離感のつめ方について紹介していきます。
 
 

 それができれば・・・・

・ 一回目のデートで、好きなこの「手」をぎゅっとにぎることも
  できます!
・ 毎週末一緒に食事にいくことができちゃいます!
・ 食事に誘うことに「一切の抵抗感」がなくなります。
 
 
 
 

#########################
 
 好きな子と「恋人」として今後一緒にいたい!!
 
 どうしたらいいのか。
 どうしたらなれるのか。

 あなた自身なりに考えていると思います。
 
 私もそれは何度も悩んでことがありますので、
痛いほど気持ちがわかります。

 
 

 失敗に失敗を重ねてきました。
 
 そこで、あなたに、自然に誘い、かつ異性として
みられる距離感の詰め方を話していくので、
最後までしっかり学んでくださいね。
 
 「恋」の成功率をあげる

 
 これは、どちらかというと・・・・
デートの現場よりも、「今」の取り組みが
重要視されます。
 
 逆に、「」からその関係をしっかり
保っていれば、一回目のデートで「彼氏」になることも
超簡単に実現できます!
 
 
 
 
逆に、今日話すことをおろそかにしてしまうと・・・
 

・ 嫌そうな表情される
・ 既読無視
・ 職場でガン無視
 
 
そんな理想とは真逆の対応をされてしまい、
一生仲良くできずに終えてしまいます。
 
 
 ちょっとしたポイントを抑えるだけで、
「今」以上に仲良く、異性として食事にいけたら
絶対やっておきたいですよね。
 
 
 僕自身も、常に女性と出会ったときから
毎度守っているルールでもあります。
 
 
  一緒に食事に行く前から、
女性の心理をあなたの思い通りにコントロールして
デートに誘った3日後には、「僕の彼女」にしてしまう
超ハイパー恋愛テクニック法
 
 これから順に話していきます。
 
 要注意!!

 ※ただ、一つでも間違えると、一気に女性の
気持ちは冷めてしまいます。
 この最強の恋テクテンプレートをしっかり
最初から最後まで守ってください。
 
 「あなた」のために生まれた。

 といっても過言ではありません。
 
 私が数々の失敗から分析してきた
100回の失敗を5段階にわけて説明していきますので
しっかりメモしてください。
 
 受講期間:15分
 対象者:恋愛初心者、年齢=付き合った人数ゼロ

 
①  暗い服はきない。
  ※清潔感、だらしない恰好は1日たりともしない

 これは以前いた職場でいました。
服がきたない、洗ってなさそう・・・・
 周りの女性は陰口でいっていました。

「まじ、無理・・・・」
「生理的に無理」
「触ったボールペンすら触りたくない」

準備中です。
 
②  挨拶はしっかり行う

女性が見るのは、顔やファッション以上に、
姿勢です。

挨拶って当たり前かもしれませんが
ここが適当だと、話す前の印象でわるく
なります。
 

③  気になる女性の回りの子と沢山はなす。
 
気になる子に一気にアプローチは緊張すると
おもいます。

そこで、まずはそのこの周りは職場の人と
しっかりコミュニケーションをとってください。

社交性がある
人気がある

こういった印象が与えることで
相手にはプラスになります。
 

##########################
 
 
以上になります。

残り2点は、また別の機会に
話しますね。
 
社内で気になる子をゲットするのは、
本当に最高です。
 
付き合うまでは、ちょっと意識しないといけない
部分がありますが、

付き合うと、仕事終わりや昼もいっしょに
食事できたり、

お互いのことを理解しあえる環境ですよね。
 

是非、今日の学びを明日から実践していきましょう!!