【社内恋愛術】たった3つのセリフをあのタイミングで交わすだけ、好きな子と一緒に帰宅できる方法

 

こんばんわ!

元女性恐怖症@恋愛カリスマ講師
太陽の男です。
 
###########################
 
 
 
しも・・・・・
 
あの子と仲良くできたら・・・・
あの子と一緒に食事でもいけたら・・・
 
 
 
心の中で、抑えていた、
ずっとになっている職場の子
もっと距離感近くしたいですよね。
 
「ギュッ!」
 

今日は、そんなあなたに!

最後まで読んでくださった方に、

【私が職場の女の子と”初めて付き合った子”に出会ったときに「あるフレーズ」を使って、
一瞬で仲良くなれ、一緒に帰り道雨の中帰った方法】
 
 
 
 
を赤裸々に公開したいと
思います。
 

付き合ってもみてみたいけど・・・

まずは
もっとおしゃべりしてみたい!
もっと仲良くしてみたい!
 
仲良くなって、「ため口」で話せる関係になりたい!!
 
 

###################
 
正直、

私も、まさか「あのとき使っていたフレーズ」を
3年たった今、使うとは思っていませんでした。
 
僕自身、5回くらい転職しましたが、

その内2つの職場で失敗してしまい・・・
その後の3つの職場では、失敗から学び

成功することができました。
 
僕自身、職場や友人の紹介、ナンパ、クラブ
色々経験してきましたが、

場で出会った子が一番かわいかったし、

本当に恋して付き合ったとは、
職場の子でした。
 
 
 

あなたが、
 
  • になってしまう・・・・
  • 頭から離れない・・・・・
  • まずは友達からでも・・・・・

という気持ちは、まじで痛いほどわかります。
 
今日、最後にお伝えする「たった1つ」のワンフレーズを
使うだけで、
 
【その晩、仕事終わりに一緒に二人で帰れるくらい恋愛最強テクニック】
 
 
といわれていますので
最後までしっかり見て学んでくださいね。
 
もう、これさえ知っておけば
あとはなにもいらない!
 
っていうくらい僕はまじで最強だと
思っています。
 
別に、口下手とか難しい言葉では
ありません。
 
それが、
 
 
「たったある3文字」
 
 
 
それくらい、
 
相手の女性には最も響く言葉であり、
それを聞くだけで、一緒に帰りたくなくなるくらい、
女性の心を刺激する言葉
 
です。
 
あるタイミングで使うことで、
それが、通常の5倍くらいの力を引き出すことができます!
 
結果、あなたと

・ 雨の中一緒に駅まで帰りたい・・・・
・ 肩と肩の幅が3センチくらいで一緒に歩いて帰宅。
・ 普段職場ではみえない、かわいい仕草がみれちゃう。
・ 仕事では見せない姿もみれる!
 
 
 

あなたは、そんな魔法な言葉があるなら
手に入れたいと思いますか??
 
 
この話は、特別なサイトで紹介したいと
おもいますので、

明日の21時に公開しますね。
 
この文字を、職場での「あの!?」タイミングで
使うだけで、”気になる女性”があなたに振り向いて
一緒に途中まで帰ろ!

って相手から自然といってくれるくらい
ハイパーテクニックです。

私が失敗に失敗をかさね、
色んな女性と付き合う中で
分析し分かった裏テクニックになります。
 
是非、明日の公開を楽しみに待っていてくださいね!