就寝中も気になるくら好きな職場の女性に、某タイミングに声をかけるだけで食事デートのOKをもらう術


きな女性を食事に誘う。
 

好き人なればなるほど・・・・
めっちゃ勇気いりますよね。
 
 

回は、私が・・・・

職場恋愛人を口説き、夢のカップルになったく中で
毎回うときに、たったある3つの女性心理を利用しただけで
自然と週末デートに成功できた方法
 
 
 
 
を紹介したいと思います。
 

誘うの勇気いるな・・・・
緊張してしまいます・・・・
 
 
 
 
って方は超必見な情報になります。
 
自身この手法は、かなり応用できて、

職場はもちろん、気になる女性には100%の確立で
食事デートに成功できる
 
テクニック

になります。
 
あなたがもしも・・・・
 
・ 好きな後輩の子と、二人だけでおいしい料理を食べたい!
・ 職場ではできないくらい、2時間3時間もおしゃべりしたい!
・ 一緒の趣味をやってみたい!
・ 温泉旅行なんかもいってみたい。
・ とにかく沢山しゃべりしてみたい!
 
 
そんな夢のような、たった二人だけのワクワクした
時間をすごすことができます!
 
私の受講生から彼女とのやりとりを
送ってくれました。

ちょうラブラブですよね。

 
 

#######################
 

ず、今日話す、テクニックは確かに
やばいスキルです。

というか、こんなんで簡単に全く緊張せず
食事に誘えてしまうの??

っていうくら
 
再現性120%以上の
社内恋愛専門デートお誘い裏テクニック
 
 
 
 
です。
 

私がこの手法と会えたのは、
人生2回目に職場の女性と付き合ったときでした

一回目に大失態をしてしまい、
そこから私が学び、行錯誤してお誘いの承認率を99%まで
もっていた手法になります。
 
もうあんまり遠まわしな表現はさけたいので、
ストレートに話していきますね。
 
 
それが、
 
 
週末デートは絶対誘うな!!

ということです。
 
もちろん、誘うこともできないくらい緊張してしまう
かもしれません。
誘ってみたけど、断られたい・・・
忙しい・・・・
っていわれてしまった。

色々ありますよね。
 

これは、何度もいっていますが、
職場恋愛は、怪しいネットアプリと違い、

【相手の女性の了承率をたんたんとあげていく作業】
 
 
です。

だらだらせず、
 
しいタイミングで私がいうことを
素直にそのまま実践すれば100%
食事に誘うことはできます!!
 
 
 
このタイミングが大事です。
 
さっきもいいました。

※週末デート、こんなことは絶対しては
いけません。

相手があなたに好意があるかもしれない・・・・

そんな思いこみから失敗になるケースが
大半です。

ぼく自身思い込みが激しいほうなので、
それで誘ってしまい終わってしまったこともあります。
 
じゃあどうすればいいのか。
 
それが、仕事終わりです。

職場は一般の友達関係と違い、比較的
とりかえしができるシチュエーションです。

向き合い方を一つ変えるだけです。
 
ちょっと話がそれましたが、
デートに関しては、まずデートという概念を
捨てることです。

※仕事終わりが最強です。

大抵の女性は、仕事終わりのビールがすきです。
※お酒が飲めない子です。
という場合は、すいません、このブログは読まない
ほうがいいかもしれません。
 

なんで、もし一緒に帰る機会がすくない場合は
まず一緒に帰るタイミングや話す機会を増やすことを
ゴールにしてください。

突然誘うのもいいかもしれませんが、
物事にはステップがあります。
 
階段を二段、三段飛び越えた時点で、
相手はどんびきます・・・・
 
 
 

こんな未来はいやでしょう・・・・・・
 
・ 一切がきけなくなる関係・・・
・ 職場からしつこい男だといわれる毎日。
・ 会社であなたの行動が噂される毎日
・ 違う部署に飛ばされる。
 
 
職場はとくに、そういうのを見られます。

噂は噂を呼びます。

それくらい、どんびきされる行動は絶対NGです。
 
今日覚えてもらうこと!!
 
########################

誘いは絶対に仕事終わり!!
 
 
下記も重要!!
 
#######################
 
は1→10ではなく、
1→2→3→4→5→6→7→10!!!
という狙いが重要です。
 
 
#######################

※そこにトーク術や仕事の成績、収入は
一切関係ありません。

※女性の心理の動きにあわせた
アプローチにすることが社内恋愛において
最も重要なことです!
 

わからないことはいつでも
相談してくださいね!!
 
あなたが困っているなら・・・
私が聞きます。

あなたが、恋で悩んでいるなら・・・

僕があなたのサポートをします!

あなたが好きな女性を彼女にしたいなら・・・・

私が本気で、現在から付き合うまでの
全てのアプローチを指導します!!!
 
あなたを変えること

それが私の使命です!!
 
 
 
 

友だち追加