毎朝、エレベーターの中で「○○」と声をかけるだけでその7日後、あなたが「気になる存在」になる方法

 
###########################
 
気軽に連絡ください。
 
ID:@tln1884n
 
 
友だち追加
 
 
============================
 
、僕は彼女と新宿の歌舞伎用をとことこ歩いて
いました。
 
すると、ある光景が見えてきました。
 
それが、10数のカップルだ。
 
 
毎日、当たり前のようにみるけど、
数年前の僕ではこれが別世界だった。
 
  • 彼女ができる
  • 好きな女性とデートをする
  • 手をつないで、目を見つめ合いながら・・・
  • ニヤニヤする。
  •  
 
 
当に、好きな人を自分の彼女にできる
力って半端ないなって思いました。
 

ここで、ちょっと下ネタ入るけど大事なことだから
聞いてね。
 
 
人には、生まれたときからある
 
「8つの欲求」
 
があるのはご存じでしょうか。

言葉にしてみると確かになって
思うものばかりです。
 
① 生き残り、人生を楽しみたい、長生きしたい。
② 食べ物を味わいたい
③ 恐怖、痛み、危険を免れたい
④ 性的に交わりあい
⑤ 快適に暮らしたい
⑥ 他人に優り、世の中に後れをとりたくない
⑦ する人を守りたい、見つけたい
⑧ 社会的に認められたい
 
 
 
 
僕には25歳まで彼女がいないときが
ありました。

そんなときはこう思っていました。
 
  • 自信をもちたい!社会的に認められたい・・・
  • 愛する人を見つけたい・・・
  • 性的に交わりたい。
 
 
 
あなたも口には出さなくてもいいですが、
心の底でそんなことをちょっとは考えますよね。
 
これは、ごく自然なことです。
 
 
彼女なんていらない・・・・
という草食系な方がいますが、
実際できたあという言葉は共通しています。

「彼女がいない人生なんて考えられない!」
「毎週デートしたい!」
「いちゃいちゃしたい!」

そんなものです。
 

改めまして、このブログでは、あなたが好きな女性を
あなたの彼女にするための恋愛専門講座になります。
 
 
 

正直いっていいですか。
 
別に否定はしませんが、
このブログさえあれば、ほかの書店で本とか
恋愛のためにお金を払う必要なんて一切ありません。
 
 
私がここで話すことは、女性から言われたこと、女性の心理、
書店で学んだこと、セミナー、独自の経験・・・・
 
あらゆるもの全てを凝縮した
オリジナルの内容になっています。
 
 
 
是非、しっかり学んでくださいね。

があなたのちょっとした気づき、魅力を
引き出し、
 
あなたの恋

これを確実に実らせます!
 
 

##############

では、話がそれてしまいましたが、
本日の講義に入りますね。
 

まず、モテないというか。
 

※下記重要です。
 

※「好きな女性」を彼女にできない人には
ある絶対的な共通点があります。
 
 
むしろ、これさえてれば
どんなに遅くても、私がいう
 
【恋愛マスター7ステップ】
 
をクリアできたら「たった、一週間の間に彼女にする」ことは
できます!
 
では、その問題について超真剣に話していきます。
 

それが、「心の妄想」です。
 

※あなたが思っていることと現実、相手の女性が
おもっていることはほぼ180度違うと
いっていいでしょう。
 
以前いた受講生でこんな方がいました。
 
職場で、よく目があうんだけど、
あの子自分のこと好きなんじゃないかな・・・・
 
太陽先生どう思いますか??
 
という相談でした。
 
まず、結論見ている=好き なんてことは
ないです。

※ただ、「ある特定のタイミング」でみていた場合は
別ですが基本ありません。
 

##################
 
それよりも、もっと考えないといけないのが、
さっきもいった妄想です。

「妄想」

これを捨てるのは正直難しいです。

僕自身今でもするときがあります。

はずかしい話、
綺麗なお姉さんをみかけると・・・・
 
※これまじでいわないでくださいね。

家で彼女がいないときに妄想お〇ーーーを
します笑

まじで拡散しないでくださいね。
地元の人にばれたら、まじでやばいですから・・・
 

まあいいたいのはつまり
妄想は自然なことです。
 
じゃあなにをてろっていうのかというと・・・
 

それが、
 
「勝手に自分の彼女のストーリー」を
つくってはいけない。
 
ってことです。
 

※女性にそれが知られた時点でアウトです。
 
 
 
 
【大好きな女性を彼女にする】
 
これは、まじで7つのステップに沿った
僕がつくったテンプレートのままやれば
120%彼女にすることは
できます。
 
 
※相手が突然、転勤にならない限り
成功しないはずがありません。
 
ただ、その条件としていまいったことです。
 
それが、妄想で始まり、妄想で終わる。
 
※これが一番やってはいけないことです。
 
 
################################
 
ここからが本題です。
 
 
 
じゃあどうすればいいの??
 
 
と思いますよね。
 
それが、「しっかりと」声をかけることです。
 
というと、変に思われませんか?

っていう方もいますが、
声をかけられていやがるひとはまずいません。
 
むしろうれしいです。
 
ただ、そのやり方がおかしいと
嫌がれることはあります。
 
大事なことは、不愉快な声かけをしなければ
女性との距離感を近づけることは
簡単です。
 
  • 同僚をつかって、近づくとか。
  • ラブレターを送るとか。

これはまずなしです。
 
他人の力をつかうことは時としてありですが、
それはステージによってかわります。
 
まず、第一のステップとしては
しっかり会話をすることです。
 
おはようございます!!!

ただ、これだけでも相手は元気をもらいます。
 
 
「これから仕事が始まる・・・・」
 
 
大抵の人はちょっと憂鬱になります。

そんなときに
明るく、元気よく・・・

○○さん、おはようございます!!

なんて声かけられたらうれしいですよね。
 
それが習慣になると、
あれ今日いないのかな・・・・・

と「気になる存在」に変わります。
 
 
 
いいですか。
 
大事なことは、不自然な距離感の詰め方、
相手が嫌がるような、ずるい攻め方をしないことです。
 
そこで、今日からあなたにしてほしいこと!!
 
もしも、あなたが・・・・
 
自信をもちたい!社会的に認められたい・・・
  • 愛する人を見つけたい・・・
  • 性的に交わりたい。
 

そう思うなら、これから始めましょう!!
 
 
##################
 

やって効果あるの??
 
って思うかもしれません。
 
まず、効果は数秒ではでませんが、
2週間後にはその種まきが発揮されます。
 
前にもいいましたが、
 
※男性が女性を好きになるタイミング

女性が男性を好きになるタイミングは
10倍くらい違います。
 

だからこそ、一回の大きなアプローチより
5%の小さな種まきアプローチが大事なんです。
 

「○○さん」 名前をつけると相手は喜びます。 下はだめです。

「おはようございます!」
「お疲れ様です!」
 
これだけでいいので、
始めていきましょう!!!
 
 
#########################

気軽に連絡ください。
 
ID:@tln1884n
 
友だち追加