LINEのIDをゲットするも、その1週間後「気になる女性」の態度が冷たくなってしまった真実に迫る

 
 
なんかよくわからないけど・・・・
態度が気になる女性の態度が変わった。

なにもしてないけど、
いつもと違う・・・。
 

そんな経験をしたことはありませんか??
 

今日は、既に職場関係の女性で気になる人と
話す中で、陥りやすい間違ったアプローチ術を
解説したいと思います。
 
 
まだ、閉じないでください・・・!
 
 
######################
 

は、私はこんな経験を約5年前にしました。
 
ラインゲット!!!
好きなこと話せる中で、ラインもゲットできた!!!
あとちょっとだ・・・・。
 
と思った間・・・。

その数日後には相手の女性の態度が
一変しました。
 
当時の僕は全くわからず。
 
結果・・・・

彼女とはもう修復不可能な関係になって
しまいました。
 
 

私は・・・。
 
今思うと、あんなことしなければよかったな。
 
と思います。
 
あれがなければ、もしかしたら
あの子と。。。
 
そんな人生最大の後悔をしました。
 
僕自身、それから10数名の女性とお付き合いしましたが、
やっぱり思うことがあります。
 
本気で好きになれる女性は、そうそう出会えない。
 

あなたがもしも・・・。

今職場関係で、気になっている人がいるなら、

そして。
 
もしも、あなたがその女性とお付き合いして。
 
 
・  一緒に金曜日の夜、デートをしてみたい!
・  二人で、旅行してみたい!
・  もっと素の彼女を見てみたい・・・
・  仕事以外の彼女をみてみたい・・・!
 
 
 
#################
 

そうちょっとでも思うなら、
私のラブレターを受け取ってください。
 

このブログは、だれでもない。。。

今みている、「あなた」のために
書いた。
 

といっても過言ではありません。
 

今日話す内容は、私が失敗した経験をもとに
学んだことでもあります。
 
これがあるか、ないか。

だけで、恋の発展スピードは全く
かわります。
 
これがないと、今の恋が180度変わってしまう・・・
話でもあります。
 

恋愛は私の経験上・・・

数ではなく、質です。

失敗が許される場合もありますが、
基本は許されません。

好きな人に出会える。
 
これはそうそうあるものではないですよね。
 

###################

では講義に入りたいと思います。
 
 

 
 
 
ご清聴ありがとうございました!
 
 
結局のところ、
 
恋愛ってメールやライン、電話・・・・・
 
 
よりも、対面でコミュニケーションをとることが
もっとも優先されます。
 
メール
ライン
 
だけで好きにさせるのはまずしない。
 
 
という選択、考えをもってくださいね。
 
 
これからもっとより深い講座をしていていきますので
是非お見逃しがないように!!
 
 
では、また次回お会いしましょう!!