恋愛カウンセラーが教える、【一切努力せず、気になる女性から振り向いてくれる、 口説かない恋のマジック】

 
休日になっても、"気になってしまう"。
考えていると、ぼーっとしてしまい、帰宅しても、
なにもやる気が起こらない・・・




「あの子」は今なにしてるのかな・・・


今、あなたは・・・

 職場でどうしても”気になってしまう子”が
頭から離れないときはありませんか。 


「休日なにをしているのかな・・・・」
「もしかして、既に彼氏いるのかな・・・・」
「週末一緒に映画館でもいってみたいな。」
「手をつないだりなんかしてみたな・・・」 

  今回は、 断られるのがずっと、
怖くて一度も食事に誘ったことがないそんな、全くモテなかった私でも、

 「一切口説かず、自分から勇気出して食事に誘わなくても」
たった5ステップに沿うだけ
で「好きな子」から”二人だけ”の週末デートを相手からお願いされ、
その晩、ほっぺに「逆告白」してもらう方法

その名も・・

「THE太陽式!社内恋愛@逆告白成功術」  
 
を公開します!

「あなた」は最後まで読んでくれた方だけに。 

お渡しする、【太陽式逆告白@社内恋愛成功術】の電子書籍をただでもらい、

聞いて、見るだけ」で

「気になる」女性社員の態度がコロッと「あなた」に
”振り向く”ようになり・・・ ・
 
今度一緒に映画でもいきましょ!?  
明日のお昼休憩一緒にご飯たべよ! 
可愛い手を握りながら、ドライブデートができます!  
可愛い手を握りながら、ドライブデートができます!  
そんなずっと休日、ずっと妄想していることが
本当にできます!

 休日一人で、頭からその子が離れなくて、気づいたら一日が終わってしまっている。

そんなぼーっとしている週末が、週末、「好きな子」と二人だけで、

ドキッと相手からあなたの手を握ってくれて、
夜まで食事をしながら見つめ合いながら、
カップルのようなデートができる!
そんな、ハッピーな時間を過ごせてるようになります!!

 もう、変に一人で妄想にひたり、
ぼーっと過ごすようなことはなくなり、

「好きな子」から「あなた」だけの女性として
LINEも毎晩メッセージがくるような生活になります!! 

 

  週末、妄想で描いていた、 好きな子と沢山おしゃべりしたいときに
できるなんて超うれしいですね・・・!!  そんな「日々の辛い悩み」を 

”たった1日で解決できる!” 

 この秘密のレポートを 「あなた」だけに
特別公開します!  


 とはいっても、もしかしたら、こんな悩みを抱いていませんか。

・ こんな見た目も中途半端で、恋愛経験もない僕と一緒にいってくれるはずがない・・・ 
・ 周りに変な目でみられるんじゃないか。 
・ 一緒に食事にいけても、一回きりで終わるんじゃないか。
・ 付き合えたとしても、周りから「こんな僕」と付き合うことを馬鹿にされるんじゃないか、返って申し訳ない・・・・ 


 こんな風に悩んでいませんか。  


5年前の25歳に・・・・全く同じようなマジで、辛い思い、経験をしました。

  私は昔、2度、社内恋愛でどん底の失敗をしてしまい・・・   
7年以上たった今でも、忘れられないほど・・・ 

好きで好きで好きでたまらないくらい大好きな女性でした。 

 振られたことで、女性を食事に誘うのが怖くなった時期がありました。


ずっと職場で気になっていて、
僕なりに頑張って、勇気出して誘ってみましたが、  ただ一言。

「ごめんなさい・・・」

といわれてもこともあるし、二度目では、金融系のコールセンターで1つ上の女性でした。 

普通に話せるくらい仲良くはなれたんですが、好きになって、
しつこくしてしまったことで 

結果・・・ 口さえも聞いてくれなくなってしまった・・・
人を好きになるのが怖くなった時期がありました。 

臆病になってしまった時期もありました。

どうせ、誘っても断られてしまう・・・・。
だったら、始めから誘わないほうがいい・・・ 
あの子は自分には合ってない・・・  

と自分に言い訳して、思ったときもありましたが、休日になると 「その子」のことばかり考える日々も続きました。

気になりすぎて、夢にでてきたこともありました。

 それくらい、職場関係の恋愛で失敗、思い出したくないくらいの
どん底を味わったこともありました。  

その恋は取返しのつかなかったですが、失恋したからこそ、思いました。 

 「本気で恋してみたい!」

 「本気で好きな子と付き合って、週末公園デートしたり、
 世間一般のカップルがしているようなこともしてみたい!」  

「一緒に二人だけで、2泊3日くらいの沖縄旅行で
 スキューバダイビングや温泉旅行にいってみたい!」 

 「混浴なんかもしてみたい・・・。」




振られたことで、恐怖感はでましたが、やっぱり諦められない気持ちにもなりました!
 
「絶対好きな人と恋をする!」 

とはいっても、 どうすれば上手くいくのか、好きな人に自分を好きになってもらえるのか。  

どうしたら、あの子と恋人になれるのか。 

 全く、知識も、知恵も、経験もなく。

 わかりませんでした。
 
 ※ここからの話は本当に秘密でお願いします。

拡散されるとまじで、怖いのです。 

 僕は、どうすれば好きな子に惚れるような男になれるのか。ひたすら考えました。  恋愛書籍やセミナー、塾など貯蓄が80万ほどあったので50万円くらい、いろいろ買ってみて勉強しました。  

ただ、正直・・・  どれもやってみたものの変わりはなく、買った分損した気分でした。

 ただ、それでもあきらめずに、いつも職場で仕事の相談にのってもらっている女性の先輩に頭を下げて相談しました。

  今、振り返るとこれがあったから・・・・

 この選択によって、私は変わりました。。。! 

その方は、元々は都内のキャバクラで3年ほどお仕事をしていて
沢山の男性とお付き合いや経験をしてきたので、私も仕事で尊敬している方でした。 

 正直、それまでみてきた、本やセミナーも”男性目線”のため
いまいちわかりませんでした

 ただ、実際に、女性の本音の部分や、職場恋愛においてなど「実体験から聞かせてもらった」ことで、なにが重要か隅々まで教えてもらいました。
※食事に誘う前、職場でどういう風に振舞うといいかなど
1時間に渡って相談にのってくれました。

 結果、僕はそれから学んだ、「5つテクニック」を
ただそのまま丸々真似て実践してしました。  

無事、新しい職場の子と付き合うことに成功しました。
「たった60分間の指導でこんなに上手くいくなんて
思ってもいなかったです!!」

  まじで、どういう心理状態か、どういうアプローチを
すればいいのか「完全に女性目線」、

しかも恋愛経験もろくにない私に丁寧に説明してくれたので、実践した一人目から成功しました!  

※これほど最強の恋愛テクニックはないと確信しました!


  たった60分学ぶだけで、職場で休日になっても意識してしまうくらい「好きな子」と付き合えるなんて超最高!!

 
 ※僕は、学んだこと全てが納得せざるえないくらい女性心理に基づいているので、超説得力がありました。  

 「職場で相手から我慢できないくらい・・・」
 「手を握りたくなる!」 
「ずっと異性としても見えなかったけど、気づいたら気になってしまう」
その心理の5ステップを知ってしまうとただ、それをこなすだけ。   

見た目 トーク力 収入 ファッション 毛髪量

それが、一切口説く必要もなく、誘わなくても自然の「社内の好きな子」の彼氏になれる、全く関係ないことを確信させられました。
こんな方法をもしも・・・・


あの時、人生1度目、2度目のタイミングで
知っていれば・・・・


 と思うときも今でもありますが、
過去は過去。

 これは、 

女性心理を完璧に知ってしまうと失敗するほうがおかしい!!

といっても過言ではないくらいまじで、ずるい合法的な恋愛テクニックですね。

 先輩には本当感謝しています。
それから、僕自身職場はもちろん、合コン、街コン、
友達紹介などなど、  

どこにいっても通用できる男になりました!!

たった、その超ズルい方法を目の前の女性に使うだけで、「相手」からデートに誘われ、
自然に付き合えるようになれるようなります!
口説く必要もない。 

勇気だしてラインを交換する必要もない。 
勇気を出して食事に誘う必要もない。

だって、このテクニックを一切口説かず、ただ、使うだけで
相手からお願いされるんだから。
結果、職場で「気になった」女の子とも付き合うことができました!

 つい先日、付き合って1年目の記念日でお祝いのデートをしてきました!

※顔写真はネットに出すのは怖いということで、
NGでした。 

 僕は、本当にうれしくて・・・・

 彼女の誕生日、また自分の誕生日を好きな人に祝ってもらうというのは妄想は
していましたが、本当に起こるとは思っていませんでした。

 恋愛の相談にのってくれた先輩にはすぐ連絡しました! 


 よく、トーク力を磨くとか、自信をつけるとか大事といいますが、正直経験がない僕らにとっては難しいですよね。


 この手法は、「あなた」が気になっている女性が
「今のあなた」なにを求めているのか、””事前にわかった状態で話すだけ”で
なので、なにを話せばいいのかとか一切考える必要はありません。
むしろ、今回の裏テクニックをただ「一切頑張らず、のまま実践するだけ」で
相手の心は自動的にその通り動いていき、

 結果、「あなた」に誰よりも先に振り向いてくれます。
※周りに変な目でみられんじゃないかな。

そんな心配も・・・・! 全てそこに記されているので一切心配する必要はありません。

 確実に、「あなた」の恋を失敗率ゼロ!

一切努力せず、変な汗もでず、自然と恋が実ってしまう!
再現性100%といえる、【恋愛最強カンニングマジック】です!
※※再現性が半端ないので、乱用は厳禁でお願いします。

本当に好きな方だけにご利用ください。  
上記は必ず守ってください。


そんな中、さすがに、ハッピーな日々facebookなどで
ついつい投稿してしまうと、 よく一緒に遊んでいた、


一個下のお店の女性しか経験がない親友にも相談をされました。 


彼自身は通信系のコールセンターで働いていて、
女性は沢山いるらしいですが、
どう近づけばいいかわからないという、
まったく私と同じ状況でした。


もちろん、親友ですし、30歳までには恋人がどうしてもほしい・・・

と悩んでいたので、僕は真剣に相談に乗り、協力しました。 

正直、僕自身不安は当初ありました。 


女性心理の「付き合うまでの心理」を上手く利用して
作られたテンプレートマニュアルではありますし、
僕自身ができたので、確信はありました。 

ただ、人に教えて、
それができるかに関してはまだ当初確信は
ありませんでした。 



しかし、彼の場合・・・・
僕にはないある欠点がありました。


それが、「女性に対する恐怖感」そして「緊張」でした。 


僕は、「好きな女性」に対してはありましたが、
女性全体にはありませんでした。

彼の場合、多汗症かつ、薄毛ということもあり、
学校以外でも、電車で見ず知らずの人に視線があい、
笑われた経験があったそうです。

お姉さんにも、
さいころ、たまたま親がもっていたアダルトのDVDを
みようとしたところ、姉にばれて、口止め料金として
お金を姉に払っていたそうです。 


そんなこともあり、
かなり僕よりは重症でした。 


さすがに、友人として心配でしたが、
彼に今回のテクニックが効果あるかは・・・  ぶっちゃけ半信半疑でした。 



しかし・・・!  

その結果は、私の心配はただの無駄でした。
実践してから、

約21日目くらいに片思いしている3つ上の女性と二人で
食事にいくようになり、その一週間後には無事付き合うことができた
そうです! 

茶店にいったときの彼女の写真を送ってくれました。
感謝の動画もいただいています^^ 

見出し

彼からもいわれました。 
「まじで・・・!」
「ありがとう・・・」 その一言が、私の心に刺さりました。 というのも、僕自身も悩んでいたからです。
「恋」
好きな人と付き合えることは、
本当に想像以上にうれしいし、

見出し

毎日の仕事がワクワク楽しくなります!
週末に一人でぼーっとしている必要もありません。

好きな子のことを考えて、時間が過ぎることも一切なくなります!
周りに彼女ができたって自慢したいですよね。 社会に認められたいですよね!
周りに彼女ができたって自慢したいですよね。 社会に認められたいですよね!
もう、振られる人生なんて卒業したいですよね。。。!
あなたも

このマニュアル(音声、PDF)を受け取るだけで

「社内恋愛」を確実に成功させ、「気になる子」と二人だけの時間をつくれ、
友達以上、恋人以上の関係になることができます!

 ・  週末はブルーシートを敷いて、手料理のお弁当をお願いしちゃいましょう!
・  お昼ご飯、二人だけで休憩時間を過ごせます!
・  週末、彼女のことで考える日々から、彼女と外泊デート
   できるようになります!!
・手を「ギュッ」と握りながら、ドライブデートもできます!
このプログラムを最後まで読んでくれた方

【先着限定】にはなりますが、選べた方にはお渡しする予定です。 

 これは、

・ キャバクラ時代を経験し、沢山の男性とお付き合いし、
 見てきた先輩から教わったテクニック

・ 私が個人的にいろんな恋愛経験を通してきて
学んだ独自視点で見てきて分かった【職場】最強恋愛テクニック

をまとめたものです。

 それが、「一切努力せず、気になる女性から振り向いてくれる、
口説かない恋のマジック

 です!

これを「あなた」だけのために用意したので 是非使ってみてください。
  
もしも、 

・  片思いの生活から抜け出したい。。。!
・  早くこのもやもやし感情をどうにかしたい!
・  どうすれば、「あの子」に近づけるんだろう。
・  どうすれば、恋人になれるんだろう。
・  職場でかけるたびに、ついつい「目」がいってしまう。
・  ずっと見たくなる・・・・  早くLINE交換したい! 


 こんな風に「今」も悩んでいるなら

絶対に私は「あなた」を救うことができます!

これは確約します!

 再現性は友人そして、私が実践してみてわかりました!  

「一切無理してアプローチせず、恥ずかしい告白もせず、
絶対120%!必ず上手くいきます」

 また、友人にお渡ししたときより「あなた」にも実践しやすいように
さらにアレンジして構成、再作成している部分もありますので

「好きな子」と結ばれたい、彼氏になりたい!

 と思う方は、是非受け取ってくださいね。 

 今回の内容は以下になります。 

 ######################### 

 ※今回は、恋愛における、無駄な「努力」を一切
省いた手法です。


 つまり・・・!


 「一切会話、アプローチ」をせずに
相手から「あなた」にだけで振り向いてもらう超合法的テクニックです。


 ※女性からすると、無意識のうちに

気づいたら、恋愛対象外だった「あなた」に引き込まれてしまうくらい、

 女性の心を支配する、恋愛最強テクニックの集合体

を詰め込んでいます。
 

見出し

【女性が勝手に好きになる状態」

これをこちらから、相手に全く気付かず、
あなたに誘導し仕向けるテンプレートを用意しています。

 もちろん、
 

 ・ 年収
 ・ 見た目 
 ・ トーク
 ・ 身長
 ・ 体重
 ・ 髪型


 これは一切関係ありません。
##########################  

 もういいかげん・・・・! 

 妄想で考えることはやめましょう!

 「好きな子」とは付き合えるチャンスが今目の前にあります!

見出し

相談は気軽にまってますので

連絡くださいね!ID:@tln1884n
 

※下記のフリー書籍受け取り方法をご覧ください。

① 画像をクリック後下記のページになります。
②  あなたが普段ご利用のメールアドレスを入力後、【確認する】のボタンを押してください。
③ 【登録する】のボタンを押すと下記の画面に変わります。 
④  登録いただいたメールアドレスの受信箱をみてください。 ※迷惑メールに入っている場合もありますので、是非確認してくださいね! 
3分~5分前後で受け取りできます!
④  登録いただいたメールアドレスの受信箱をみてください。 ※迷惑メールに入っている場合もありますので、是非確認してくださいね! 
3分~5分前後で受け取りできます!
############################

メールを登録した瞬間業者からの
迷惑メールが届くこともありません。


私からあなたに向けた
"一切口説かない恋のマジック"だけ
お伝えしていきます。 もちろん『無料』です。 


ご安心ください。 


アナタのペースで、空いた時間に読めばあっという間に
「気になる人」が彼女になります! 


そして、レポートを受け取ったあなたのことを誠心誠意、
全力でサポートしていきます。  

さあ、今すぐに

【一切口説かない恋のカンニングマジックを受け取って職場恋愛を成功させ、
「かっこいい男」になりましょう!   
では、最後のメッセージです。 
 
まず、今回のプログラムを 

「期間少数人数限定」
で募集をかけますが、
最初は、有料で募集をするつもりでした。

 なぜならば・・・・

僕は、ここまで来るまでに
累計50万円以上お金をかけてきました。 

書店やセミナー、電話占い相談など  では・・・ 
なぜ、レポートを・・・!

【期間限定で、”完全無料”で
公開するのか】


じつは、 ※私にはある野望があります。
このサービスを通して将来大々的に
東京を主軸に大きく事業として展開していきたいと
考えています。

※既にこの無料プレゼントは実際過去に個人でやっていたときに
販売していた有料商材の一部が含まれています。 累計で100名様を募集していますが、

既に70名近くの方が受け取っていて、
結果も少しずつでてきています。 

【残り30名の方に実践していただき、100名の統計データがとれてから、
本格的に事業として動いていく予定です】 

今月中には完全に募集打ち切る予定です。

 ※あなたが最後の一名になるかもしれません。


 僕自身、ボランティアで取り組んでいるつもりは
一切ありません。

100名に達した時点で完全に打ち切り
本格的に、東京、福岡、広島、岐阜と地方を展開に
広げていく予定です。

 つまり、あなたとの出会いが私にとって
スタートなんですね。   

では、最後に質問です。

※聞いてください。 

見出し

職場の「気になる子」と、「本気で恋してみたい!」
「本気で好きな子と付き合って、週末公園デートしたり、世間一般のカップルがしているようなこともしてみたい!」
「一緒に二人だけで、2泊3日くらいの沖縄旅行で スキューバダイビングや温泉旅行にいってみたい!」
「混浴なんかもしてみたい・・・。」
「混浴なんかもしてみたい・・・。」
※本気で叶えたいと思いますか?? そんな思いを一人で誰にもいえず
抱えているなら、

この【口説かない恋のマジック】を
”今すぐ!”に受け取ってください。

 残り10数名で打ち切られてしまいます。


 是非、一緒に階段を上りましょう。


「あなたがあきらめないなら・・・・・」


※私が「あなた」の背中を押します。
全力でサポートします!!!
追伸 

まず、このプログラムは「無理なアプローチをせず、辛い緊張感」しないで
片思いを確実に成功してしまうテクニックになります。

########################## 

・ キャバクラ時代を経験し、沢山の男性とお付き合いし、
 見てきた先輩から教わったテクニック

・ 私が50人以上付き合い、7人の職場恋愛を成功し、昨年前職場で
出会った本気に恋した女性を振り向かせてきたなど、いろんな恋愛経験を通してきて
学んだ独自視点で見てきて分かった

 【職場】専用恋愛テクニック


##########################
※これを深堀し分析し、まとめたサービスになります。

「女性がどういうステップで好きになるのか」
「職場でこういうタイミングで食事に誘うといい」


表では語れない・・・! 


女性の社内恋愛で求めるもの見た目中途半端、仕事もできない先輩に新入社員のかわいい子がほれて付き合った真実。  

 

誰でも!
口説くスキル一切不要!
一切デートに誘わなくても、
無意識に相手から「あなた」だけを誘ってくる・・・・!



女性心理を合法的に男性から誘導し、
付き合う5ステップ法  を事細かに解説しています。 



よく、 モテるためには数が大事とか・・・
気遣いができないとモテない。
自信が大事。
仕事ができないとモテない。



など、女性心理を正しく理解できていない
表現が多い書籍が多いです。 そんなものは一切関係ありません。

 好きな子を自分の彼女にするのに、
無駄な努力、失敗はしたくないですよね。 

職場でそんな失敗したら通勤できなくなりますよね。

今回は、
女性心理をとにかく分析し、
女性目線、男性目線を分析し続けてきて生まれた・・・! 

<<21のルールに基づいた、一切口説かず
好きな女性に振り向いてもらう恋のマジック法>>

「あなた」だけにお渡します!
※あなたが最後の一名になるかもしれません。 


もう片思いを卒業したい・・・・
「あの子」と仲良くなりたい。
できることなら「付き合いたい!」  


そう、自分に問いかけて、「1%」でも思うなら、
必ず受け取ってください。 

「あなた」だけのためにつくったと
いっても過言ではありません。

次に、「社内恋愛」を成功させ、
週末、好きなこと夢のデートを成功させるのは・・・・ 


「アナタ」です!! 


では、あなたとお会いできる日を
楽しみにまっています!
相談は気軽にまってますので

連絡くださいね! 

LINEID:@tln1884n